色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキンシップ障害
秋田児童殺害で弁護側が主張.(続きを読む)


スキンシップ障害?
子供を殺した事件の被告が言っています。 欄干から子供を突き飛ばしたのは、 スキンシップ障害のためです。 触られるのが嫌なのに、 急に抱きつかれたのでツイ・・・・ 触られるのが嫌。 じゃ、この人、どうやって子供を作ったのか? 人工授精か?(続きを読む)


鈴香被告がいじめ証言
一方で畠山被告は、初公判で長女彩香ちゃん(当時9歳)への殺意を否認していて、スキンシップ障害だと主張しています。 どういった判決が出るかわかりませんが、わたしは畠山被告が何を言おうと今ひとつ信用できません。(続きを読む)


スキンシップ障害情報
スポーツ報知手をつなぐのが精いっぱいの時もあった」と「スキンシップ障害」を抱えていたことを明かした。 その上で、「(魚の)サクラマスを見たい」と言った彩香ちゃんを橋の欄干に上げたことについて「『何でこんなに駄々こねるんだべ』『ここさ上っ ...(続きを読む)


スキンシップ障害
一方、畠山被告は初公判で長女彩香ちゃん(当時9歳)への殺意を否認し、弁護側は子供との「スキンシップ障害」があったと主張している。畠山被告は「自分は汗がかけない体質で、汗っかきの彩香に触るのは苦手だった」としながらも「手をつなぐのが . ...(続きを読む)


『スキンシップ障害』って?
秋田連続児童殺害事件では『スキンシップ障害』というのがキーワードになっているみたいです。私は聞いた事はありません。たぶん、児童虐待業界(ってどんな業界だか)で知られつつある、「ボンディング障害(診断名にはなっていません)」のことではない ...(続きを読む)


スキンシップ障害
冷酷な母親像」否定 畠山被告 秋田魁新報 育児ストレスや「スキンシップ障害」を抱えながらも、死亡した長女彩香ちゃん=当時(9つ)=へのネグレクト(育児放棄)の事実はなく、まして殺意などなかった。藤里町の連続児童殺害事件で殺人などの罪に問われている ...(続きを読む)


「スキンシップ障害」とやらで、済ませられる問題なんかな???
あんな「スキンシップ障害」とやらで自分自身が父親から虐待や、同級生からいじめを受けてたから・・・。 自分の子どもが汗っかきで? それで、体を触るのも嫌だったと?? ・・・・確かに、そういった障害で苦しんでる人はいると思う。 ...(続きを読む)


スキンシップ障害を主張〜畠山鈴香被告
こんな大嘘を平気で言う時点で、このクソ畠山鈴香は間違いなく責任能力はあると私は断言する。大体何?このスキンシップ障害って。「娘の体に触るのは苦手で...(続きを読む)


何がスキンシップ障害じゃ。又、フザケタ弁護しやがって。
被告はスキンシップ障害という肌を触れる事を嫌がる病気が原因で娘を誤って橋から落としただって。 そんな理屈が通用するわけないだろうに。 こんなもん誰が考えたって頭のおかしい母親が「この娘さえいなくなればアタシは幸せになれるのに」って殺したに ...(続きを読む)



冷酷な母親像」否定 畠山被告
秋田魁新報
育児ストレスや「スキンシップ障害」を抱えながらも、死亡した長女彩香ちゃん=当時(9つ)=へのネグレクト(育児放棄)の事実はなく、まして殺意などなかった—。藤里町の連続児童殺害事件で殺人などの罪に問われている同町粕毛、無職畠山鈴香被告(34)は29日、秋田地裁 ...(続きを読む)


秋田連続児童殺害事件「長女への殺意」焦点 あす被告人質問
河北新報 (会員登録)
弁護側は冒頭陳述で、彩香さんに触れられるのを嫌がる「スキンシップ障害」があり、誤って川に落としたと強調。ショックで彩香さんを落としたことを健忘し、救出しなかったと述べた。 証人尋問では「調書に記載がなく、初めて聞く話が多いが事実か」などと証人を追及。 ...(続きを読む)


鈴香被告、長女への嫌悪感証言 秋田・連続児童殺害事件
河北新報 (会員登録)
畠山被告は長女彩香さん=当時(9つ)=に対し「スキンシップ障害」があったと主張する弁護側の質問に対し、畠山被告は「機嫌がいい時も悪い時も触らないでほしかった」と証言した。 畠山被告は「汗をかけない体質なので、汗かきの彩香の肌に触るのが嫌だった。 ...(続きを読む)


鈴香被告、小学校時代「心霊写真」と呼ばれた…初の被告人質問
スポーツ報知
手をつなぐのが精いっぱいの時もあった」と「スキンシップ障害」を抱えていたことを明かした。 その上で、「(魚の)サクラマスを見たい」と言った彩香ちゃんを橋の欄干に上げたことについて「『何でこんなに駄々こねるんだべ』『ここさ上って背を押しつけてやれば ...(続きを読む)



スポンサーサイト
松潤
Happy Birthday 松本潤くん 24歳おめでとう 松潤の発想力っていうのかな?それは、ホントすごいなぁって思います。 今回のコンのMJウォークもそうだし、東京ドームでも飛んでたし、ムービングステージも松潤が言い出したんじゃなかったっけ? ...(続きを読む)


松潤
花男2を見て以来・・・松潤のかっこよさにすっごくはまってしまいました!!過去の出演作品(ドラマ、映画など)も観ようと思っているのですが、松潤の出演シーンがたくさんあるおすすめ作品がありましたら、教えていただきたいなあと思....(続きを読む)


おはようござい松潤
おはようござい松潤 山田太郎ものがたりよかったねぇ 皆さん見ました 二宮 和也クン 櫻井 翔クン かっこよかったぁ & かわいかったぁ 主題歌の「Happiness」 もよかったねぇ あ ところで・・・・ 皆さんはアルバム の「Time」 もう聞きまし ...(続きを読む)


松潤 口コミ
いろいろと松潤のことに関して調査をしていたら面白いものを見つけました。松潤の情報集めに役立てられそうな情報集め会です。なかなかいい感じだったのですがすごく高額だったので、これはやはりだめですね。松潤の情報集めに限らないのですが、なぜ講習 ...(続きを読む)


松潤、さすがに
J=M 潤=松 松潤。嵐のコンサート行ったから、まだ熱が下がりません。 そうそう、 山田くんにもはまってて 大変だよ。大阪城ホールと京セラドーム大阪の両方でコンサートするか、城ホールの公演数増やしてくださいね。 できたらSMAPも城ホールでお願いし ...(続きを読む)


キレ松潤w
そういや・・・気づいたことあるんだけど松潤が説明してる後ろで大宮コンビがじゃれてましたね 肩を組んだり、大ちゃんの耳をぷにぷにしてみたり まさか 暇ですか 嵐会会長の言葉だとそうなりますけど だって今までで1番っていうぐらいじゃれてましたよ ...(続きを読む)


私は松潤じゃありません(>_<)
メル友さん達から、例えば今日みたいに松潤の誕生日0時きっかりに 『潤君誕生日おめでとー 』 そしてその後に松潤に対するメッセージが書かれてるわけですよ。 もう24歳になったんですね 昔から潤の事を見て来た私は感慨深いです潤君がいてくれるお陰で生きて ...(続きを読む)


松潤批評
松潤は映画向き もしくは舞台。 テレビではちっちゃいと思うのよねぇ... 松潤を映画で観たのは 東京タワー と 黄色い涙 と ピカンチシリーズくらいなんだけど... 森三中の大島ちゃんが松潤ファンになったのが 東京タワー を観て... っていうのすごい納得 ...(続きを読む)


松潤の誕生日
松潤、お誕生日おめでとう☆ 松潤の私の印象は、一言でいうと“予想外”。 ぱっと見は派手なスターなのに、仕事に対する姿勢はものすごく真面目。 クールな一匹狼なのかと思ったら、意外に人懐っこかったり。 松潤自身の個性も強いのに、ドラマなどの役に ...(続きを読む)




『自虐の詩』映画化! ちゃぶ台返しに込めた作者の想い
世界一不幸な女・森田幸江と、すぐにちゃぶ台をひっくり返す無職男・葉山イサオの同棲生活を描いた漫画『自虐の詩』。今はなき「週刊宝石」(光文社)で1985〜90年に連載された業田良家氏の出世作が、中谷美紀、阿部寛主演により実写映画化された。 ...(続きを読む)


自虐の詩
堤幸彦監督作品『自虐の詩』を見てきました! 号 泣 で す。 いえもう、本編前の「マリと子犬の物語」の予告で、すでに泣いていたんですけど。 動物&ジジババねたは卑怯だよ!絶対泣いちゃうもん!! さて、映画ですが、中谷さんは今回も身体を張ってい ...(続きを読む)


自虐の詩
「自虐の詩」を観に行ってきました。 大阪を舞台にした4コマ漫画を映画化したこの作品。 なんだか構成が、上手くいってないなぁという印象です。 ストーリーに難しいところは一切ないんです。 それなのに、2時間で説明しきれてない。 ...(続きを読む)


伝説の4コマ漫画が映画になるまで〜「自虐の詩」プロデューサー・植田 ...
映画『自虐の詩』には、原作のヘソともいえる「ちゃぶ台返し」が、スローカットで映し出される。 「ずっと僕は、意味もなくちゃぶ台をひっくり返す人がいるんだろうぐらいに思っていたんですが、イサオというのは言葉で自分の思いをなかなか説明すること ...(続きを読む)


『自虐の詩』主題歌:安藤裕子 "海原の月" PV 無料 視聴 配信
『自虐の詩』主題歌:安藤裕子 "海原の月" PV 無料 視聴 配信.(続きを読む)


伝説の4コマ漫画が映画になるまで~「自虐の詩」プロデューサー・植田 ...
パンチパーマ頭のイサオ(阿部寛)が、「でぇーーーい」とちゃぶ台をひっくり返す。もう慣れっこなのか、妻の幸江(中谷美紀)はあわてるわけでもない。映画『自虐の詩』には、原作のヘソともいえる「ちゃぶ台返し」が、スローカットで映し出される。(続きを読む)


自虐の詩 ちゃぶ台返しについて
東京中日スポーツ渋谷のシネクイントでは「自虐の詩」(堤幸彦監督)に主演の阿部寛(43)、中谷美紀(31)らが舞台あいさつ=同(左)。業田良家氏原作の四コママンガを映画化。劇中同様パンチパーマで登場した阿部は、劇中の見事な“ちゃぶ台返し” ...(続きを読む)


「今後も良質な作品を作っていきたい」中谷美紀が語る『自虐の詩』
「週刊宝石」(光文社)で連載された業田良家の4コマ漫画「自虐の詩」。日本一、もしかしたら世界一不幸な…(続きを読む)


自虐の詩
急上昇ポイント: 105.(続きを読む)


Yahoo!映画 「自虐の詩」特集
原作漫画の無料立ち読みや特別映像のほか、「ちゃぶ台返し」ゲーム、恋の自虐度診断など、お楽しみコンテンツをご用意。主演中谷美紀のインタビューやフォトギャラリーも。(続きを読む)



芸能フロントライン 映画「自虐の詩」に主演 阿部寛 老けることを恐れず挑戦
西日本新聞
業田良家の4コマ漫画を原作に、男女の切ない愛を描いた映画「自虐の詩」(全国公開中)。無口で不器用な元やくざを演じた阿部寛は「心をくすぐるような、はっとする小さな幸せがある」と作品世界を語る。 アパートの1室。夕食時、幸江(中谷美紀)の作った食事が並んだ ...(続きを読む)


伝説の4コマ漫画が映画になるまで~「自虐の詩」プロデューサー・植田博樹氏【前編】
日経ビジネス オンライン
映画『自虐の詩』には、原作のヘソともいえる「ちゃぶ台返し」が、スローカットで映し出される。 「ずっと僕は、意味もなくちゃぶ台をひっくり返す人がいるんだろうぐらいに思っていたんですが、イサオというのは言葉で自分の思いをなかなか説明することができない。 ...(続きを読む)


映画「象の背中」「自虐の詩」初日あいさつ
中日スポーツ
東京・渋谷のシネクイントでは「自虐の詩」(堤幸彦監督)に主演の阿部寛(43)、中谷美紀(31)らが舞台あいさつ=写真。業田良家原作の四コママンガを映画化。劇中同様パンチパーマで登場した阿部は、劇中の見事な“ちゃぶ台返し”について「思いっきりやったらうまくいっ ...(続きを読む)


自虐の詩
エイガドットコム
「池袋ウエストゲートパーク」「トリック」といったTVドラマから、映画「明日の記憶」「包帯クラブ」まで、数多くの作品で知られる堤幸彦監督が、業田良家の同名人気4コマ漫画を映画化した「自虐の詩」。自身で最も満足度が高い作品と公言する本作について、堤監督本人に ...(続きを読む)


映画『自虐の詩』初日舞台挨拶!阿部寛ちゃぶ台返しを語る!中谷美紀の“不幸→幸せ”
CINEMA TOPICS ONLINE
阿部寛さんがちゃぶ台をでぇ~いとひっくり返すのが印象的な映画『自虐の詩』が初日を迎えた。大阪の下町を舞台に元ヤクザ現無職で乱暴者なダメ男と、そんな男に一途に尽くす健気な女の笑って泣けるラブストーリーだ。 初日舞台挨拶には堤幸彦監督、中谷美紀さん、西田 ...(続きを読む)


中谷美紀&阿部寛共演の映画『自虐の詩』
エキサイト
業田良家の人気4コマ漫画が原作、堤幸彦監督による映画『自虐の詩』が10月27日(土)より公開。 内縁の夫に尽くす幸薄いヒロイン・幸江を中谷美紀、夫・イサオを阿部寛が演じる。ウーマンエキサイトシネマではヒロインを演じた中谷美紀のインタビューを掲載。 ...(続きを読む)


第20回東京国際映画祭:『自虐の詩』大ちゃぶだい返し!
CINEMA TOPICS ONLINE
10月20日より、六本木、渋谷で開催中の第20回東京国際映画祭にて、特別招待作品「自虐の詩(じぎゃくのうた)」が上映された。上映前には、出演者、スタッフによるイベントが行われ、会場を盛り上げた。ちゃぶ台返しイベントと銘打って行われた特別イベントでは、映画を ...(続きを読む)


中谷美紀、阿部のパンチパーマをなでなでして観客に謝罪!
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 27日、渋谷シネクイントで、映画『自虐の詩』の初日舞台あいさつが行われ、中谷美紀、阿部寛、西田敏行、遠藤憲一、カルーセル麻紀、そして堤幸彦監督が登壇した。 この日、劇中の役柄そのままに、見事なパンチパーマで登場した阿部寛 ...(続きを読む)


ダメ夫と健気な妻のどん底ラブ・ストーリー「自虐の詩」
ウオーカープラス
ダメ夫と健気な妻が織りなすささやかな日常のヒトコマを4コマ漫画で描いた業田良家の同名コミックを「ケイゾク」「トリック」シリーズなどを手掛ける堤幸彦監督が映画化した「自虐の詩」。公開を前に、夫イサオ(阿部寛)への一途な愛を貫く妻・幸江を見事に体現した中谷 ...(続きを読む)


あんなにMではない!? 今夜21時中谷美紀“自虐”を生告白
RBB Today
ライブトークに、10月27日から劇場公開される映画「自虐の詩」に主演した中谷美紀が登場。個性的な役柄が多い最近の中谷美紀、はたしてどんな“自虐”を語るのか。乞うご期待。 「自虐の詩」は、業田良家のベストセラー4コマ漫画を「ケイゾク」、「トリック」などで独自の ...(続きを読む)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。