色々話

気になる情報を集めてみましょう。

今年のファッショントレンドは「爪タトゥー」。
今年のファッショントレンドは「爪タトゥー」。
ファッションの流行にとても詳しい佐藤江梨子さんが、

「今年は爪タトゥーが流行りますよ!」

と言いながら、爪に入れたタトゥーを見せてくれたのですが、コレがなかなかオシャレ♪
爪に青い鳥のタトゥーを入れていたのですが、絵もなかなか細かいしすごくキレイでした。
でも、爪タトゥーって痛くないのかな・・・?
サトエリさんが入れた爪タトゥー(ネイルタトゥー)のお店は、原宿にあるそうです。原宿のタトゥーバーで入れたとか・・・。

でも、いきなりの来店だと無理かも・・・って言っていました。
タトゥーバーへ予約したほうが確実だそうです。

あとは、タトゥーのお店で爪にタトゥーを入れてもらえるか相談するのも方法の一つかもしれません。
知人はその方法で爪にタトゥーを入れてもらったそうですが、一応自己責任で・・・爪や指にケガをしないように気をつけてくださいね。






align="center">







→ 爪タトゥー(ネイルタトゥー)のお店
→ 爪タトゥー(ネイルタトゥー)のメリット
→ 爪タトゥー(ネイルタトゥー)の価格・値段
→ 爪タトゥー(ネイルタトゥー)はどのくらいもつ?
→ 爪タトゥー(ネイルタトゥー)は原宿のタトゥーバーで
→ 爪タトゥー(ネイルタトゥー) サトエリが爪にタトゥー
爪タトゥー 痛み
爪タトゥー サンプル 画像
爪タトゥー 場所
爪タトゥー サロン
爪タトゥー バー
斉藤佑樹、アメリカ打線を手玉に取り、V王手!!人気のキーワード
迷惑メール撃退 - 駅すぱあと - パチンコ店の店長になる - 金岡高校 - 先端 - 無料のクレジットカード - FXの取引 - 正社員の転職 - 遺品を整理する - 小田急線のマンション - トランス脂肪酸 - 女性の保険 - デコメ - 薬剤師の転職 - 環境問題 - キャラ......続きを読む...
爪タトゥー 仕事の事情で深爪対策にジェルネイルを施して2ヶ月。

爪を裏側から見ればネイルベッドもしっかりと伸び、白い部分も(恐らく)2?3mm成長して
完治間際と思われる。なかなか早く深爪とおさらば出来そう。
只、2本だけが尋常ではない破損具合なんで、もう1ヶ月はいじらんようにジェルで
コーティングしておこうと思う。

しっかしネイルアートは高いっ!

幸い私はお店の人曰くジェルと爪の相...続きを読む...
爪タトゥー ???うちの奥さん ありありが 

『爪タトゥー』流行ってるよ~^^

 って言っていたもんだから

調べてみたよ^^

なんかサトエリさんが発祥みたいだね。。。。。。

爪って伸びるのに

タトゥーって・・・・・・・・・・・・


話違うけど^^;このサトエリのCM好き^^......続きを読む...
店長ブログ 七夕ですね。 七夕は良い思いではありませんが (ノ-_-)ノ ~ 動物病院でタンザク(漢字分かりません)見ていたら みんなペットの健康をお願いしていて ほほえましかったです(^o^) 最近食品買う時、産地を見るようになりました。 安くても中国のはちょっとコワイです。 ミー...続きを読む...
memomagazineが更新されました

■-2007/07/08 10:43:01 注目記事ピックアップ
http://www.excite.co.jp/News/magazine/pickup/

注目キーワードiPhone ティラミス大福 巨石せんべい ラーメンフォーク どんだけぇ
赤城農相、事務所費問題で釈明
市営住宅の火事で2人死亡 名古屋
......続きを読む...
爪タトゥー!!先日、自宅でテレビを見ていたら「サトエリ」が爪にしていた「爪タトゥー」「なんじゃこりゃ?」とびっくりした方も多いとおもいます。見ていた私は「これだ......続きを読む...
顔文字一覧
顔文字 カフェ
... 顔文字 5235 顔文字 サイト 5102 顔文字 図書館 4960 顔文字 一覧 4939 動く 顔文字 4595 無料 顔文字 4376 顔文字 2 ... 顔文字図書館 ... 顔文字 5235 顔文字 サイト 5102 顔文字 図書館 4960 顔文字 一覧 4939 動く 顔文字 4595 無料 顔文字 4376 顔文字 2 ...
顔文字 パラダイス
... 顔...続きを読む...
爪タトゥー爪タトゥー知っていますか!?最近、にわかに流行っているらしい。発信元は、どうやら、韓国らしい。調査してみようと思う~!!...続きを読む...
kat-tun peak
今日発売のFRAIDAYに聖君&お出かけ
... 私はただ聖君をKAT-TUNを信じるのみです。 では。では。寝なきゃ?Y(_
a href="http://yaplog.jp/e06je085rchive/16" title="U線" target="_blank" rel="nofollow"U線
... あたしがKAT-TUNのコンサートに行ったことを知ってるチーフは、 「コンサート楽し...続きを読む...
七夕なのに・・・
今日は七夕☆/
ということで、

ダーリンが
「七夕神社へいこっか?」/

私は”七夕神社”という存在すら知らなかったので、
早速リサーチ!!
なーんと、日本に二つしかないと言われている
七夕神社が県内にある~img height="16" alt="ラブラブ!" src="htt://stat.ameba.j/blog/ucs/img/char/char2/186.gif" ...続きを読む...
7/6(金)だいすけR 第2章?夏だからって調子に乗っちゃいけないの巻7月6日金曜日
お相手は、私、
「キャー!このオジサンフェルナンデス」こと、だいすけです。
では、今日も参りましょう。
だいすけRADIO、
オープニーーーーーーング、シャウト!!

3年B組!
金出先生?!

わーお(笑)
この先生、確か逮捕されたんだよねw
まさに「金」を「出」したからさ。
あれ、もしかして、
「お金」を「出した」って解釈も出来るよな。
あらら、編集していたら、
解釈がいくつも...続きを読む...
Newタトゥー!!!こんばんは、スタジオピュアです今日は、タトゥーのお仕事をしました英字と太陽モチーフのマークですちょっと痛かったみたいですが、無事完成してヨカッタデスネ今日は、遠くからわざわざ有難うございました月のデザイン、決まったらまた連絡して下さいお待ちしてマース話......続きを読む...
はっ?...続きを読む...
爪タトゥーとは爪タトゥー爪タトゥーとは、タレントのサトエリこと佐藤江梨子さんが番組に出演した際、爪タトゥーのことを話してました。爪タトゥーは、爪の表面にタトゥーをいれる状態のことです。肌にいれるタトゥーとは違い、痛みはなく値段も手ごろだそうです。青い蝶の図柄のタトゥーをいれてましたが、そのタトゥーの値段が5,000円ほどだそうです。佐藤江梨子さんがいれていた”青い蝶”のタトゥーは、複雑な模様でしたので5,000...続きを読む...
汁だく接待おかわり一杯目~過去の蜜はどんな味?編~楽しみだ...続きを読む...
おみやげに・・・「完熟トマトゼリー」井上真央ちゃんご推薦 TV「とんねるずのみなさんのおかげでした」【新・食わず嫌い王決定戦】のゲスト井上真央さんのお土産で紹介された岡山「佐野屋」の果匠 粋果心『岡山県産 完熟 トマトゼリー』(岡山県産完熟「桃太郎トマト」を1玉丸ごとゼリーに使用)。貴さんも憲さんも伊藤英明さんも、みんな絶賛でしたね!
どんな味?甘いのかな?^^

 【佐野屋】完熟トマトゼリー」

...続きを読む...
ウマイ
...続きを読む...
ネイルサロンやネイルアートと爪タトゥの比較(価格)ネイルサロンやデコネイル、そして自分で普段しているマニキュアとは一味違う爪タトゥー。タトゥーといっても肌にするタトゥとは違って痛みはないというから安心。気になる値段ですが、模様やデザインなどにもよるのですが、シンプルなネイルデザインだと3,000円ほどで、爪タトゥーは出来るとのことです。これは嬉しいですよね。...続きを読む...
tattoo今朝出勤途中にもうセミが鳴いているのに気がつきました。 夏ですよーーーーー! 海......続きを読む...
爪タトゥーってなんじゃ?
爪タトゥーがこの夏ブームな予感です。
っとぃうか「タトゥー」って打ち込むのに10分かかった・・・(あせ)

爪タトゥーでネイルアート
http://nailtatoo.seesaa.net/
...続きを読む...



スポンサーサイト
