色々話

気になる情報を集めてみましょう。

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
■出演者
堀北真希/小栗旬/生田斗真/水嶋ヒロ/山本裕典/岡田将生/木村了/紺野まひる/松田聖子/上川隆也 ほか

原作は「花とゆめ」(白泉社)で96年から04年まで連載された中条比紗也の人気コミック「花ざかりの君たちへ」。全寮制の男子高校に男装して飛び込むヒロインを演じる堀北真希は、この役のために髪をショートに。男子高はイケメンぞろいで、学園の校長役は松田聖子と話題性も十分!

はあることをきっかけに競技をやめてしまう。泉にもう一度跳んでほしいと願う瑞稀は、泉が通う全寮制男子校に編入して機会をうかがうことに。寮では泉と同室になり、泉の親友・秀一(生田斗真)とも親しくなるが…。






align="center">







7673 花ざかり 君たち
2522 花ざかり 君たち 錦戸 亮
1734 花ざかり 君たち ドラマ
1487 花ざかり 君たち ドラマ 化
1220 花ざかり 君たち 錦戸
440 花ざかり 君たち 堀北 真希
323 花ざかり 君たち 漫画
233 花ざかり 君たち 堀北
204 花ざかり 君たち 小説
147 錦戸 亮 花ざかり 君たち
112 堀北 真希 花ざかり 君たち
83 花ざかり 君たち 小池 徹平
81 花ざかり 君たち 台湾
79 花ざかり 君たち 夢 小説
74 花ざかり 君たち 二次 小説
72 台湾 ドラマ 花ざかり 君たち
71 花ざかり 君たち あらすじ
62 ドラマ 花ざかり 君たち
52 花ざかり 君たち 二次 創作
47 フジ テレビ 花ざかり 君たち
44 花ざかり 君たち ストーリー
39 花ざかり 君たち bl 小説
38 花ざかり 君たち テレビ ドラマ
38 花ざかり 君たち 二次
38 花ざかり 君たち 梅田
31 花ざかり 君たち イラスト
29 花ざかり 君たち wiki
29 花ざかり 君たち 台湾 ドラマ
28 花ざかり 君たち テレビ
28 花ざかり 君たち ドラマ 錦戸
28 花ざかり 君たち ヘ
28 花ざかり 君たち 中条 比紗也
27 花ざかり 君たち 堀北 錦戸
26 花ざかり 君たち サーチ
26 花ざかり 君たち 九条
25 花ざかり 君たち ドラマ 堀北 真希
24 花ざかり 君たち ドリーム 小説
24 花ざかり 君たち ファン サイト
24 花ざかり 君たち 動画
23 花ざかり 君たち フジ テレビ
22 花ざかり 君たち 画像
21 花ざかり 君たち ss
21 花ざかり 君たち 堀北 真希 錦戸 亮
21 花ざかり 君たち 錦戸 亮 堀北 真希
20 花ざかり 君たち 23
20 花ざかり 君たち アニメ
20 花ざかり 君たち 小説 裏
20 花ざかり 君たち 赤西
19 花ざかり 君たち 実写
19 花ざかり 君たち 映画 テレビ
18 花ざかり 君たち 同人誌
18 花ざかり 君たち 壁紙
17 花ざかり 君たち 18禁
17 花ざかり 君たち への 非売品 cd
17 花ざかり 君たち オリジナル bl 小説
17 花ざかり 君たち セブンアンドワイ
16 同人 花ざかり 君たち
16 漫画 花ざかり 君たち
16 花ざかり 君たち cd
15 花ざかり 君たち tv ドラマ 化
15 花ざかり 君たち ドラマ 堀北
15 花ざかり 君たち 亮
15 花ざかり 君たち 裏
15 花ざかり 君たち 赤西 仁
14 花ざかり 君たち オリジナル bl 小説 サイト
14 花ざかり 君たち サイト
14 花ざかり 君たち ドラマ 台湾
14 花ざかり 君たち 中条
14 花ざかり 君たち 二次 創作 小説
14 花ざかり 君たち 全登 場 人物
14 花ざかり 君たち 実写 化
14 花ざかり 君たち 番外 編
14 花ざかり 君たち 秋葉 × 梅田
13 台湾 花ざかり 君たち
13 花ざかり 君たち え
13 花ざかり 君たち ドラマ cd
13 花ざかり 君たち 内容
13 花ざかり 君たち 古本 価格
13 花ざかり 君たち 購入
12 堀北 花ざかり 君たち
12 花ざかり 君たち 1 - アダルト
12 花ざかり 君たち ドラマ 化 堀北 真希
12 花ざかり 君たち ドラマ 錦戸 亮
12 花ざかり 君たち 同人
12 花ざかり 君たち 掘 北
11 花ざかり 君たち tv ドラマ
11 花ざかり 君たち ドラマ 小池 徹平
11 花ざかり 君たち 中津
11 花ざかり 君たち 全
11 花ざかり 君たち 掘北 真希
11 花ざかり 君たち 梅田 北斗
11 花ざかり 君たち 登場 人物
10 花ざかり 君たち セット
10 花ざかり 君たち ネタバレ
10 花ざかり 君たち フジ

307114 小栗 旬
29032 小栗 旬 画像
25295 小栗 旬 田中 美保
16353 小栗 旬 オールナイトニッポン
12619 小栗 旬 ブログ
11029 小栗 旬 フライデー
5478 井上 真央 小栗 旬
5224 小栗 旬 井上 真央
4913 クローズ 映画 小栗 旬
4752 小栗 旬 田中 美保 フライデー
3730 小栗 旬 クローズ
2788 小栗 旬 矢口 真里
2662 小栗 旬 動画
2534 ごくせん 小栗 旬
2332 田中 美保 小栗 旬
2331 小栗 旬 クローズ zero
1875 小栗 旬 画像 掲示板
1801 小栗 旬 壁紙
1772 小栗 旬 トークショー
1519 小栗 旬 徳澤 直子
1504 小栗 旬 画像 ブログ
1474 小栗 旬 田中 美保 画像
1445 小栗 旬 彼女
1413 クローズ 小栗 旬
1361 小栗 旬 矢口 真里 プリクラ
1297 小栗 旬 田中 美保 フライデー 画像
1270 花より男子 小栗 旬
1147 小栗 旬 映画
1113 小栗 旬 熱愛
1052 小栗 旬 画 嬢
999 フライデー 小栗 旬
953 小栗 旬 田中 美保 フライデー 写真
943 小栗 旬 田中 美保 写真
896 小栗 旬 花沢 類
860 小栗 旬 高槻 南 高校
842 小栗 旬 お気に召すまま
760 小栗 旬 写真
760 小栗 旬 裸 画像
755 小栗 旬 ラジオ
732 小栗 旬 舞台
706 小栗 旬 コナン - アダルト
699 小栗 旬 ファンクラブ
680 小栗 旬 オールナイト
664 花より男子 小栗 旬 画像
653 矢口 真里 小栗 旬
585 小栗 旬 写真 集
569 小栗 旬 待受 画像
556 小栗 旬 花より男子
544 小栗 旬 井上 真央 熱愛
543 世界 ウルルン 滞在記 小栗 旬
537 小栗 旬 プロフィール
536 小栗 旬 プリクラ
534 小栗 旬 キサラギ
529 小栗 旬 矢口 真理
528 黒川 芽以 小栗 旬
526 オールナイトニッポン 小栗 旬
520 小栗 旬 オールナイトニッポン レポ
484 小栗 旬 ファン サイト
482 フライデー 小栗 旬 田中 美保 画像
477 小栗 旬 噂
476 名探偵 コナン 小栗 旬
455 小栗 旬 田中 美保 画像 フライデー
443 湾岸 ミッドナイト 小栗 旬
436 小栗 旬 矢口
435 小栗 旬 2ちゃんねる
426 画像 小栗 旬
421 小栗 旬 ごくせん
410 小栗 旬 ドラマ
409 2ちゃんねる 小栗 旬
395 お気に召すまま 小栗 旬
389 小栗 旬 トークショー 福岡
385 小栗 旬 田中 美穂
383 小栗 旬 掲示板
376 小栗 旬 モデル
369 クローズ zero 小栗 旬
361 小栗 旬 フライデー 画像
354 松本 潤 小栗 旬
342 yahoo ブログ 小栗 旬 画像
329 小栗 旬 握手 会
323 小栗 旬 恋人
315 小栗 旬 スケジュール
308 小栗 旬 オールナイトニッポン 松本 潤
306 青 白 水色 小栗 旬
300 小栗 旬 花沢 類 画像
298 小栗 旬 風色 椅子
297 小栗 旬 黒川 芽以
294 小栗 旬 dvd
294 小栗 旬 ホームページ
294 小栗 旬 矢口 真里 プリクラ 画像
290 小栗 旬 田中
275 小栗 旬 コナン
262 youtube 小栗 旬
254 小栗 旬 事務所
245 小栗 旬 トークショー レポ
245 小栗 旬 松本 潤
242 井上 真央 小栗 旬 熱愛
236 yahoo ブログ 小栗 旬
236 小栗 旬 ウォーターズ
236 小栗 旬 夢 小説
233 フライデー 小栗 旬 田中 美保

ダルイ・・・
 今日は、調子が悪いので

学校を休みました・・・
ので今日は、なんもないかな??
でもみなさん。昨日の東フレンド見ましたか??
やっぱすごいですねぇー☆
ニノも翔クンも♪
グランドスラム&パジェロ スゲー☆☆
カッコイー♪
そして!!
「探偵学園Q」 「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?」

 放送日ーwww

...続きを読む...
期末?日目今日は理科総合のみ♪
惨敗だけどね笑))
だって勉強嫌いなんだもん
今日は「花ざかりの君たちへ」だね(←勉強する気なし)
イケメン♂パラダイスって…
どんだけ-
あたしはしろたん好きだけど-
あ!!生田くんジャニーズなんだね…
ちょっとカ......続きを読む...
☆ 小栗旬 ☆ 小栗旬・・・・花より男子、花より男子2 リターンズ、花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス花がつくドラマにでてますね!^^イケメンの代名詞なんでし......続きを読む...
えきねっと関係ネタ発見! 新幹線料金を少しでも安くする方法とは?
【PJ 2007年07月03日】? 今月中に帰省するため、新幹線の指定席特急券を先日購入した。周知のように新幹線利用料金は高いので、なんとか安く帰る方法を探したのだが、在来線の特急など使っても結構な金額になる。“青春18切符”という方法もあるが、大変時間がかかるので、暇と気力がないと難しい。となると、やはり新幹線を利用するしかないと考えた。ところがあいにく、帰省する7月の後半は夏休みシーズン...続きを読む...
松田翔太☆中学時代に先生を殴ったことも!荒れていた頃の写真流出!



翔太クンはいつも仲間十人くらいで行動していました。とにかく怖かったです。金髪にしてきたり、サングラスをかけてきたり。中学生なのにドレッドヘアーで学校に現れたこともあり、ビビりましたよ!


'''先生を殴った物的証拠写真!'''



''&...続きを読む...
生田斗真くん
昨日の「東京フレンドパーク2」は、嵐の櫻井くんと二宮くんでした。
二宮くんの運動神経の良さには以前から定評があったので、
もしかして全クリアかなと期待していたところ、期待通りグランドスラムを手にしました。
ダーツでは、桜井くんが見事パジェロをGET!
なんてツイてる2人でしょう。
この勢いで、6日から始まる「山田太郎ものがたり」がヒットするといいですね。

中居くん司会のスターボー...続きを読む...
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイスw?
生田斗真くnカっこよ素じヤねえ??
?
山本裕典くnもケっこカっこよ素・
?
本とに今日夜9:00カら始まる
?
「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」
?
に出る囚カっこよ素だあ(????)
?
あはは~
?
今日はちゃんと見なLlとね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
?
土曜日にやってた「...続きを読む...
ごぼう巻き 肉巻き
薄切りの肉(牛肉・豚肉など)で下ゆでしたゴボウを巻き、フライパン等で焼き付け、醤油・砂糖などの調味料を加えて煮絡めたもの。近年ではゴボウの煮染めの代わりとしておせち料理の一つとして作られることが多い。弁当のおかずなどでも見られる。

練り製品
魚肉練り製品の一つとして、ゴボウを魚のすり身で包み、油で揚げたものを指すことがある。いわゆる薩摩揚げの一種で、「ゴボウ天(ゴボ天)」(ゴボ...続きを読む...
ごぼう巻き肉巻き
薄切りの肉(牛肉・豚肉など)で下ゆでしたゴボウを巻き、フライパン等で焼き付け、醤油・砂糖などの調味料を加えて煮絡めたもの。近年ではゴボウの煮染めの代わりとしておせち料理の一つとして作られることが多い。弁当のおかずなどでも見られる。

練り製品
魚肉練り製品の一つとして、ゴボウを魚のす......続きを読む...
えっ?もう始まるの?みなさまご心配おかけしましたが
今日ぐっすり寝たおかげで、だいぶ回復しました

ジュライフォースのイベントも行きたいし、
明日中に治さなければ![:ウィンク:]

こちらの日本テレビ番組、
今週の土曜日から「クロサギ」が始まるようです
私としては、「野ブタ......続きを読む...
杉浦太陽 驚愕の事実を暴露した!その内容とは・・・【映像】


アッー!6月24日(日曜日)放送の『行列の出来る法律相談所』にて、辻希美の夫・杉浦太陽が驚愕の事実を暴露した。なんと、“男性とのディープキスを1日中していた”というもの。濃厚なキスを男性と1日中しまくっていた?杉浦太陽はゲイだったのか……。



杉浦太陽 映画の撮影でゲイと何百回もディープキスシーン!?



杉浦太陽 映画の撮影でゲイと何百回もディープキスシーン!?【パート2】



...続きを読む...
堀北 真希 堀北 真希(ほりきた まき)は、1988年10月6日生まれ、東京都出身、スウィートパワー所属の女優。身長160cm、スリーサイズはB78 W58 H80。血液型はB型。

堀北 真希は、2002年、中学2年生の時、部活動の帰りにジャージ姿でスカウトされる。一旦は断ったというが、約1ヶ月位してから、関係者が自宅を訪問を受けて、芸能界入りが決まる。
 堀北 真希は、2003...続きを読む...
やっぱり素敵ですね??♪

昨日はりかちゃん、情報ありがとう!!
おかげさまで・・夜一人でニヤニヤニヤニヤしながら過ごしておりました(笑)
めっちゃキュートですね??
もうね??
あの天然っぷりが可愛くて仕方なく・・萌え萌えしてました・・・アブナイ・・・



突然なにか?
そうです、昨日のスマップ中居君が司会をされていたボーリング大会の生番組に
はは、憧れの君がでておられたのですね??
もう皆様はご存知いただけているか...続きを読む...
ごぼう巻き 肉巻き
薄切りの肉(牛肉・豚肉など)で下ゆでしたゴボウを巻き、フライパン等で焼き付け、醤油・砂糖などの調味料を加えて煮絡めたもの。近年ではゴボウの煮染めの代わりとしておせち料理の一つとして作られることが多い。弁当のおかずなどでも見られる。

練り製品
魚肉練り製品の一つとして、ゴボウを魚のすり身で包み、油で揚げたものを指すことがある。いわゆる薩摩揚げの一種で、「ゴボウ天(ゴボ天)」(ゴボ...続きを読む...
長野県県民文化会館特報!?南明奈、グッドウィル折口会長とは「あんまり会ったことない」
今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

エアーマンが倒せないteamねこかんversion onepiece316rawpart33 theworldofgoldeneggsナターリアの部屋ロッキー
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-...続きを読む...
ごぼう巻き肉巻き
薄切りの肉(牛肉・豚肉など)で下ゆでしたゴボウを巻き、フライパン等で焼き付け、醤油・砂糖などの調味料を加えて煮絡めたもの。近年ではゴボウの煮染めの代わりとしておせち料理の一つとして作られることが多い。弁当のおかずなどでも見られる。
練り製品
......続きを読む...
はじまるよーヒロ君スケジュール          ★『花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス』             7月3日 スタート フジTV   ......続きを読む...
花君を予約とりあえず、覚えてるうちに「のだめ」最終回の予約時間を変更。深夜だから、毎回時間が違うんだもんな?。結局、アニメとしては動いてないし…なんだけど、......続きを読む...
IT業界の夜の大乱交パーティー☆なんとあの有名芸能人たちが・・!



今やメディアでは取り上げられなくなった彼だが、今でも夜な夜な都会の1流ホテルの1部屋では乱交パーティーが開催されているとの事!


'''なんとあの有名芸能人たちが・・・'''

最初はホテルの一室でのトークから始まり豪華なフルーツや高級なシャンパンをいとも簡単にあけ散らかすIT長者...続きを読む...
松田翔太 先生を殴ったことも・・・荒れていた中学時代【写真】


女優の沢尻エリカ(21)の奔放キャラは中学時代からだと
先ほどの記事に書いたが、そんな“エリカ様”が恐れられていた
理由は、バックに松田翔太(21)の影がチラついていたからだという。
中学時代の松田は一体どんな様子だったのか。







翔太クンはいつも仲間十人くらいで行動していました。
とにかく怖かったです。金髪にしてきたり、サングラスをかけて
きたり。中学生なのにドレッドヘアーで学校...続きを読む...
10058 生田 斗真
1954 生田 斗真 画像
479 山下 智久 生田 斗真
293 生田 斗真 彼女
221 生田 斗真 画像 掲示板
210 成宮 寛貴 生田 斗真
179 生田 斗真 写真
172 生田 斗真 ブログ
161 生田 斗真 山下 智久
131 生田 斗真 熱愛
126 生田 斗真 プロフィール
64 生田 斗真 仕事
62 生田 斗真 移籍
60 生田 斗真 スレ
58 生田 斗真 スケジュール
54 あずみ 生田 斗真
54 生田 斗真 デビュー
53 生田 斗真 花より男子
52 ジャニーズ 生田 斗真
49 黒木 メイサ 生田 斗真
47 生田 斗真 ゲイ
46 生田 斗真 噂
42 生田 斗真 動画
38 生田 斗真 小説
34 生田 斗真 生きた 言葉
32 生田 斗真 弟
31 生田 斗真 整形
29 山下 智久 生田 斗真 画像
27 生田 斗真 君 壁紙
25 山下 智久 生田 斗真 風間 俊介 長谷川 純
25 生田 斗真 待受
25 生田 斗真 画像 ブログ
25 生田 斗真 顔 変わった
24 生田 斗真 中学 修学 旅行 写真
24 生田 斗真 雑誌
24 花より男子 生田 斗真
23 生田 斗真 赤西 仁 j禁
23 花より男子 2 生田 斗真
21 生田 斗真 ドリーム 小説
21 生田 斗真 山下 智久 関係
21 生田 斗真 恋人
21 生田 斗真 画 嬢
20 生田 斗真 掲示板
20 生田 斗真 移籍 噂
18 天才 てれびくん 生田 斗真
18 嵐 デビュー 生田 斗真
17 生田 斗真 クミコ
16 山下 溺愛 生田 斗真
16 松本 潤 生田 斗真
16 生田 斗真 いい 人
16 生田 斗真 ファン サイト
16 生田 斗真 山下 智久 小説
15 山下 智久 生田 斗真 対談
15 山下 智久 生田 斗真 小説
15 生田 斗真 shock 千秋楽
15 生田 斗真 める 噂
15 生田 斗真 小説 潤 斗
15 生田 斗真 川崎
15 生田 斗真 最新 情報
14 山下 智久 フライデー 生田 斗真
14 山下 智久 生田 斗真 ファン サイト
14 生田 斗真 チンポ
14 生田 斗真 噂 ジャニーズ 移籍
14 生田 斗真 壁紙
14 生田 斗真 山下 智久 信頼 関係
14 生田 斗真 情報
14 生田 斗真 画像 交換
14 生田 斗真 花
13 生田 斗真 wikipedia
13 生田 斗真 はなまる マーケット
13 生田 斗真 公式 サイト
13 舞台 生田 斗真
13 錦戸 亮 生田 斗真
12 成宮 寛貴 生田 斗真 目撃
12 生田 斗真 錦戸 亮 仲良し
12 生田 斗真 風間 俊介 長谷川 純 画像
12 画像 生田 斗真
12 風間 俊介 生田 斗真 長谷川 純 山下 智久
11 生田 斗真 4 tops
11 生田 斗真 チンコ
11 生田 斗真 中学校
11 生田 斗真 同盟
11 舞台 あずみ 生田 斗真 観劇 明治座
10 yahoo ブログ 生田 斗真 画像
10 あぐり 生田 斗真
10 あずみ 生田 斗真 密 録
10 山下 智久 生田 斗真 ラジオ
10 生田 斗真 ほくろ
10 生田 斗真 井上 真央
10 生田 斗真 加工 画
10 生田 斗真 嵐
10 生田 斗真 目撃
10 裸 少年 生田 斗真
10 黒木 メイサ 生田 斗真 仲 良さ



