色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<舛添厚労相発言>抗議文送った倉吉市長に激励メールや電話
舛添厚労相は抗議文について1日、「聞いていない」とした上で、「(着服や不正が)自分のところから出ていないということを言えばいい。あんまり大人げないこと言いなさんな」と発言。これに対し、長谷川市長は「(厚労相は)内容を見ていないよう ...(続きを読む)
<年金保険料>舛添厚労相発言に鳥取県倉吉市長が抗議文 について
鳥取県倉吉市の長谷川稔市長は30日、舛添要一厚生労働相が、社会保険庁職員の年金保険料の着服・不正受給問題に関連し、「市町村は(社保庁よりも)もっと信用ならない」と発言したとして、舛添厚労相に抗議文を提出した。 ...(続きを読む)

10/2(火) 巨人優勝!!
舛添要一厚労相は2日の閣議後会見で、年金保険料の横領問題をめぐる自身の「市町村は信用ならない」との発言に対し、一部の市長が抗議していることについて「小人(しょうじん)のざれ言に付き合う暇があったら、もっと大事なことをやらなければ ...(続きを読む)

官房長官に町村外相の横滑り、舛添厚労相の留任固まる
[東京 25日 ロイター] NHKによると、新たに発足する福田康夫内閣で、安倍晋三内閣の町村孝信外相が官房長官に就任する人事が固まった。舛添要一厚生労働相、冬柴...(続きを読む)

10/4(木)
安い責任ですね。 ■自治体見送れば「社保庁が告発も」 年金着服で舛添厚労相(朝日) 舛添プッシュが続きます。医者不足の方でも3段階の対策を練ってるとか。家族団らんの件を思いなおして欲しいところ。関連→保険料100万着服の社保庁元職員を指名手配 ...(続きを読む)

舛添厚労相発言:抗議文送った倉吉市長に激励メールや電話 毎日新聞 ...
舛添厚労相発言:抗議文送った倉吉市長に激励メールや電話 社会保険庁職員の年金保険料の着服・不正受給問題で、「市町村は(社保庁よりも)もっと信用ならない」などと発言した舛添要一厚生労働相に抗議文を送った長谷川稔・鳥取県倉吉市長あてに、支持 ...(続きを読む)

年金横領「窓口徴収に問題」 舛添厚労相、廃止の意向 朝日新聞 ...
年金横領「窓口徴収に問題」 舛添厚労相、廃止の意向 年金保険料を社会保険庁職員らが横領していた問題で、舛添厚生労働相は29日、記者団に対し、「社保庁の窓口での現金決済に問題がある」として、全国の社会保険事務所の窓口での保険料徴収を廃止する ...(続きを読む)

年金横領「窓口徴収に問題」 舛添厚労相、廃止の意向
年金横領「窓口徴収に問題」 舛添厚労相、廃止の意向. びっくりすることが当たり前に行われていない。国民に消費税UPのお伺いを立てるのはそういう無駄を完全になくしてから。個人的にはオレは消費税は10%でもぜんぜんかまわない。2万円を超えるものは ...(続きを読む)

【残業代ゼロ】舛添厚労相、「ホワイトカラー・E」→「家庭だんらん法 ...
「家庭だんらん法」に言い換え指示=「残業代ゼロ法」で舛添厚労相 舛添要一厚生労働相は11日の閣議後記者会見で、一部事務職を割増賃金の支払い対象から外す「日本版ホワイトカラー・エグゼンプション制度(WE)」について、「名前を『家庭だんらん法』 ...(続きを読む)

舛添大臣「ピンポン!」
この抗議に対し、舛添氏は「小人のざれ言に付き合う暇はない」と突っぱねた。 その意気やよし。 安倍首相辞任後、まあまあ式の福田政権に飽き足らない一部の国民にとっては、暴れん坊舛添は「ピンポン!」である。 舛添厚労相、TBSに抗議文「年金問題で ...(続きを読む)


わいせつ行為の対価に偽札
(続きを読む)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。