色々話

気になる情報を集めてみましょう。

魔裟斗vsブアカーオ 2007 k-1
リベンジを誓う魔裟斗と絶対王者ブアカーオの注目度No,1試合。 試合結果は見てのお楽しみ。 私の夢は芸能人。その夢をかなうために動画ブログはお預けになるかも。(続きを読む)


K-1 MAXの会場人気度チェック
これはたぶん試合前の紹介VTRで、佐藤が魔裟斗を批判していたせいだろう。クラウス自体が魔裟斗と5年以上の間ライバル関係で、ファンの間での認知度が佐藤に比べて高いことも影響していると思われる。クラウスほどではなかったが、リザーブファイトでの ...(続きを読む)


サワー「大みそかに出る」Dynamite!!で魔裟斗と再戦か=K-1MAX一夜明け
HIROYA、世界最強の高校生決定戦へ=K-1MAX一夜明け.(続きを読む)


魔裟斗のジャージ
魔裟斗が着ている『ドレスキャンプ』のジャージが、どーしても欲しいんです。ネットだとサイズが良く分からないので直接見て購入したいのですが、今後、どこで販売する予定なのか分かる方いらっしゃいますか?(続きを読む)


魔裟斗
急上昇ポイント: 1200.(続きを読む)


魔裟斗がトーナメント完全撤退!!
K−1東京大会WORLD MAX世界一決定トーナメント決勝大会でアンディ・サワーに敗れた魔裟斗がK−1 WORLD MAXの世界一決定トーナメントから完全撤退するらしい決勝大会の1日に3試合は28歳の魔裟斗でも限界なのかな ...(続きを読む)


魔裟斗王者へ返り咲きなるか!?
今日はK†1MAXの決勝です。 一回戦で絶対王者ブアカオーと対戦する魔裟斗 これだけ激しい練習をしていました。今回は何が何でも優勝して欲しいです ちなみにいま...(続きを読む)


負けてなおキシェンコ。
【敗れてなお期待は膨らむ・・・アルトゥール・キシェンコ】 今大会はもちろん魔裟斗選手の闘いが会場を盛り上げたことは間違いなく、決勝での負傷タオル投入は大変残念な結果でした。 普段は魔裟斗選手に対する特別な思い入れが無い私ですが、今回の ...(続きを読む)


谷川P「魔裟斗選手がブアカーオに勝ったときは鳥肌が立つほど感動した ...
「魔裟斗選手がブアカーオに勝ったときは鳥肌が立つほど感動した」(続きを読む)


K1-MAX観戦記
MAXは旗揚げの時から毎年行っていましたが、生で観るのは4年振り位でしょうか・・・魔裟斗が優勝した時には観にいっていましたね。あの時は興奮しましたね。 その後会場が遠かったりして行っていなかったですが、ブアカーオで出てきてからファンになり、 ...(続きを読む)




前田氏「ざまあみろ、PRIDE」
(続きを読む)



スポンサーサイト
