色々話

気になる情報を集めてみましょう。

脳内メーカーやりました?どうでした?
脳内メーカーやりました?どうでした?(続きを読む)
脳内メーカーを使用した方・・感想をどうぞ。自由に書いてください。
脳内メーカーを使用した方・・感想をどうぞ。自由に書いてください。http://maker.usoko.net/nounai/脳内メーカーのサイトです。私は、結果に納得できました。みなさんは、以外だなと思いましたか?それともやっぱりそうかと思いましたか?(続きを読む)


脳内メーカー
脳内メーカーの体内版、体内メーカー。名前を入れて体内イメージを分析するツールが体内メーカーなのですが、何を分析してみたいですか?わたしは、内臓脂肪、体脂肪、なんかを見てみたいかな〜。思ったより、多いとショックだよね! ...(続きを読む) ...(続きを読む)

脳内メーカーの結果は流失したりしませんか!?
学校の好きな人や気になる人、芸能人などの相性診断を脳内メーカーでしました。流出したりしたら困るのですが流出の恐れはありますか!?(続きを読む)

脳内メーカーの人気
脳内メーカーの人気がすごいんだね〜。アクセスが5億件とか。。 びっくりです。 脳内メーカーに根拠はありません、という作者のコメントだけれども根拠がなくても、なにげに思い当たるフシがあったりして楽しめるのがミソじゃない。 ...(続きを読む)

神田うの&西村拓郎めでたく結婚!
【神田うの&西村拓郎めでたく結婚!】 今日はとってもオメデタイ日ですね! 女優の神田うのさんと実業家の西村拓郎さんが結婚式を行いました。約3億円のティアラをつけて自らがデザインした純白のドレス姿での記者会見は見事でした。 ...(続きを読む)

脳内メーカーしてみました
いまさらですが、脳内メーカー ちょっとおもしろいのでやってみました(こんなことすんなら、ほかの書き途中の記事でも書け!ですが) 「寿ったら、暇人ねぇ(苦笑)」のごとく、おつきあいくださいませ。 まずうちのブログ名「CSI:blog」でやってみまし ...(続きを読む)

<脳内メーカー>アクセス5億件 人気の秘密は? について
そんな中、インターネット上で話題を集めているのが「脳内メーカー」。姓名を入力すると、その人の脳内のイメージが「愛」「楽」「秘」「H」など、さまざまな文字を使って表現される。6月下旬から人気が急上昇し、アクセスは延べ約5億件(5日現在)に ...(続きを読む)

冗談サイト メーカー
ネイリスト 冗談サイト “ほしのあき様”は谷間で勝負ほしのあき 天国からのメッセージ 藤井フミヤ 脳内メーカー 福山雅。 当然ページ このページはハイパー 不妊 避妊ロレックス北乃きい 沢尻えり。 報告するため毎週 - バイクマンのブログ★ 沢尻エリカ . ...(続きを読む)

銀魂in脳内メーカー
銀魂の登場人物で脳内メーカーをやってます。 キャラのイメージに結構あってるものもあって面白いです。 長谷川さん、ちょっと悲しいですw.(続きを読む)

はてな界隈で見かけるブログを脳内メーカーしてみました
人様のブログ名を使って、脳内メーカー。(続きを読む)

相関図ジェネレータ
脳内メーカーやら体内メーカーと同じような原理なのかな?「相関図ジェネレータ」って、2〜5人の名前を入力すると、入力した人たちの人間関係の図が作成できるんだって!すご〜!なんで分かるん?って感じ。おそるべし、「相関図ジェネレータ」! ...(続きを読む)




スポンサーサイト
