色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上田桃子 動画
「「バレーやバスケは先がない」発言 上田桃子ブログが炎上」というニュースによると、 「自分は、あの、ははっ、意地汚いというか何なのか分からないんですけれども、同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子が、もう不思議でしょうがなかったと . ...(続きを読む)


上田桃子ブログ
上田桃子ブログ炎上. ビジネス 一覧へ戻る. 5600万円着服容疑 人材派遣会社元社長を逮捕 ... 誤解から…上田桃子ブログ炎上. 新時津風親方、遺族訪問し謝罪. 天皇杯も軽視ダメ、事情聴取も. 青木はラミレスに「ゴメン」. ノリックありがとう… ...(続きを読む)


上田桃子
今日の上田桃子の関連語: 謝罪 発言 情熱大陸 スポーツ 先.(続きを読む)


2007年10月10日 上田桃子、ディスってんの?
とりあえず見ておくことをお奨めします。 スポーツ ゴルファー上田桃子ブログ炎上で謝罪 - MSN産経ニュース 上田桃子の情熱大陸、見たかったなあ。 既に謝罪済みですが、発言には常に気をつけないといけません。 人の振り見て我が振りなおせ。(続きを読む)


「ゴルファー上田桃子ブログ炎上で謝罪」スポーツ‐ゴルフニュース:イザ!
そんなのが炎上してたのですか。日本ではスポーツファンが一種の文化圏を形成していますから、こういう発言は気をつけたほうがよいですね。http://www.golblo.jp/momoko.(続きを読む)


上田桃子
急上昇ポイント: 3168.(続きを読む)


ゴルファー上田桃子、TVの発言でブログ炎上し謝罪
女子プロゴルファーの上田桃子(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。 放送で上田は「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何で ...(続きを読む)


ゴルファー上田桃子ブログ炎上で謝罪
女子プロゴルファーの上田桃子さん(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。 放送で上田さんは「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったと言うか、先がない ...(続きを読む)


【ブログ炎上】賞金ランク1位・上田桃子「バレーやバスケは先が無い ...
女子プロゴルファーの上田桃子さん(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。(続きを読む)


ゴルファー上田桃子ブログ炎上で謝罪「沢山の方に失礼なことを」
と取られても仕方ないような、反応ですね。 女子プロゴルファーの上田桃子さん(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。 この記事を読むhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000921-san-spo.(続きを読む)



今季3勝の上田桃子がブログでは2度目の炎上
ゴルフダイジェスト・オンライン
今季年間3勝を果たし賞金女王への道をひた走る上田桃子だが、自身のブログは今季2度目の炎上(アクセス不能)を果たしてしまった。先般放送された民放のドキュメンタリーでの一言が発端となった。 そもそも年間3勝は公約に掲げていた1つ。春先(4月:ライフカード ...(続きを読む)


好調な上田桃子が、独走態勢に入れるか!?/富士通レディース
日経ゴルフガイド
今年優勝候補の筆頭に挙がるのは、熾烈な賞金女王争いを繰り広げている上田桃子、全、横峯さくらの3人か。なかでも、現在マネーランクトップの上田は、前週の「SANKYOレディースオープン」で優勝こそ逃したものの、最終ホールでプレーオフに持ち込む粘りを見せて ...(続きを読む)


誤解から…桃子ブログに批判殺到
ライブドア・スポーツ
女子プロゴルファーの上田桃子(21)が、7日に放送されたTBS系のドキュメンタリー番組「情熱大陸」での発言を公式ブログで謝罪した。 番組内で上田は「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしている子がもう、不思議でしようがなかったというか、先がない ...(続きを読む)


桃子、池ポチャに悔し涙 SANKYOレディース最終日
中日スポーツ
賞金ランクトップを走る上田桃子(21)が池ポチャで悔し涙を流した。通算7アンダーで並んだ3人のプレーオフの1ホール目、上田は第3打を池に入れ万事休す。優勝はこのホールでバーディーを決めたキム・ソヒ(24=韓国)で、日本ツアー初優勝。 ...(続きを読む)


桃子プレーオフで敗れ金初V/女子ゴルフ
日刊スポーツ
通算7アンダーで上田桃子(21)、高橋美保子(29)とプレーオフに突入。1ホール目でバーディーを奪って優勝した。 今季4勝目を狙った上田は最終18番のバーディーで首位に並んだが、プレーオフでは第3打をグリーン手前の池に入れて敗退した。 ...(続きを読む)


【国内女子】2週連続V&連覇へ!しのぶが桃子と“同門対決”
サンケイスポーツ
第1ラウンドでは、前週で今季獲得賞金1億円を突破した上田桃子(21)=顔写真=と今季2度目となる“同門ガチンコ対決”。日本一の称号を引っ提げ、2週連続優勝&大会連覇を目指す。 涙の日本一から4日。諸見里の明るい声が会場に響き渡った。 ...(続きを読む)


桃子「ここまできたら…」/女子ゴルフ
日刊スポーツ
上田桃子(21)が今季4勝目を逃した。最終18番のバーディーで首位に追いついたが、プレーオフ1ホール目で敗退。「最後はバーディーパットを打つチャンスにもつけられなくて残念です。やはり、ここまできたら勝ちたかった」と気落ちした表情だった。 ...(続きを読む)


藤井、キムが暫定首位 上田ら2位
スポーツニッポン
ゴルフのSANKYOレディース最終日は7日、群馬県赤城CC(6474ヤード、パー72)で行われ、藤井かすみが14番を終えて通算7アンダーでキム・ソヒとともにトップに立った。 1打差の2位に上田桃子、山口裕子、高橋美保子、大山志保。 ...(続きを読む)


上田、大山、大場が暫定トップ
スポーツニッポン
ゴルフのSANKYOレディース第2日は6日、群馬県赤城CC(6474ヤード、パー72)で行われ、上田桃子が17番を終えて通算6アンダーとスコアを伸ばし、大山志保、大場美智恵とともにトップに並んだ。1打差の暫定2位に諸見里しのぶ、山口裕子、全美貞がいる。 ...(続きを読む)


桃子が悔し泣き…SANKYOレディース最終日
スポーツ報知
◆女子プロゴルフツアー SANKYOレディース最終日(7日、群馬・赤城CC、パー72) 2打差4位から出た上田桃子(21)=加賀電子=が70で回って通算7アンダーとし、金ソヒ(24)=韓国=、高橋美保子(29)=フリー=とのプレーオフ(PO)に突入。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。