色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神話、12月に活動再開「解散していません」
中央日報
メンバーらの否定にもかかわらず、解散説が広がっていた人気グループ・SHINHWA(神話)が12月に活動を再開する。 国内の最長寿グループ、SHINHWAは12月6日にシングル『Winter Story 2007』をリリースし、17日には同アルバム・ ...(続きを読む)


シン・ヘソン「恋人と10時間長電話したことがある」
朝鮮日報
人気グループSHINHWAのシン・ヘソンが、恋人と10時間長電話をしたことがあると告白し、周囲を驚かせた。 8日に放送されたMBC『自他熟知』に出演したSHINHWAのキム・ドンワン、シン・ヘソン、イ・ミヌは、「恋人との通話時間が1番長かった人は誰?」という質問を受けた。 ...(続きを読む)



shinhwa
急上昇ポイント: 33.(続きを読む)


SHINHWAヘソン&チョンジン<The Birds> ついにベールを脱ぐ
<The Birds>は、これまでshinhwaメンバーとファンの間で使われてきた愛称「母鳥シン・ヘソン、ひな鳥チョンジン」を用いて作られたユニット。いつものステージでは見られないコミカルな振り付けでサプライズステージを披露し、ファンを喜ばせた。 ...(続きを読む)


シン・ヘソン「僕の20代はSHINHWAと共にあった」
1998年、SHINHWAのメンバーとして20代をスタートさせ、30歳の声が聞こえてきた最近はSHINHWAとしてではなくソロ活動をしているシン・ヘソンだけに、その感慨は深い。 シン・ヘソンは「最近はパク・サンミン先輩の『30になったら』という歌が本当に心に ...(続きを読む)


シン・ヘソン「音楽ファンにSHINHWAを守ってほしい」
「SHINHWAとして最後まで解散しないことが目標。 ‘解散するのでは’と考えるよりも、音楽ファンらが私たちを守ってくれればうれしい」。 【中央日報 2007.09.12 16:21:44】 グループSHINHWAのメンバー兼ソロ歌手のシン・ヘソン(本名 ...(続きを読む)


SHINHWA FOREVER
こんなふうに、みんしょん、わんしょんを見るとやっぱりSHINHWAが見たくなります。 SHINHWAの歌って踊るステージが、やっぱり見たい。 最近のヘソンのニュース記事でも、SHINHWAのことを語ったヘソンの言葉がありましたね. ...(続きを読む)


シン・ヘソン 「音楽ファンにSHINHWAを守ってほしい」
SHINHWAとして活動が少ないので“解散”“下り坂”などという言葉が出ているが、まだ自分たちは健在だと考えている」と語った。また「将来の音楽界の後輩たちに“素晴らしい”と思ってもらえるほど尊敬される先輩になりたい」と強調した。 ...(続きを読む)


SHINHWA - Wedding~君と出逢ったとき~
記念すべき第一回は、SHINHWA-シンファです. かなりカッコイイです!!! ご存知の方も多いかと思いますが、韓国のグループです。 彼らはルックスもさる事ながら、それぞれ個性的で、歌、ダンス、演技等上手いですね!!! 私もダンスをやっていたので、 ...(続きを読む)


キム・ドンワン 「SHINHWA解散はない」
続けて、「ソロアルバムを出すといった時、メンバーの中でアンディーが最も反対した」「最近、韓国の音楽界は不況なのに、なぜアルバムを出そうとするのか」と、一番心配してくれたと話し、「でも、実際にアルバムを制作するとなったら、shinhwaメンバー ...(続きを読む)


シン・ヘソン「SHINHWAの1stアルバム失敗後、解散しそうになった」
ソロ2ndアルバムで帰ってきた歌手シン・ヘソンが、「SHINHWA(シンファ/神話)の1stアルバム失敗後、解散しそうになった」と打ち明けた。 シン・ヘソンのプロフィールと写真 シン・ヘソンは13日夜に放送される韓国SBS<夜心萬萬>に出演し、「僕が歯を ...(続きを読む)


SHINHWAキム・ドンワン「MCモンに常にすまない」とラジオで“涙”
キム・ドンワンは言葉を続けられずに大粒の涙を流し「ドンヒョンが1位になった後、当時共に苦労したハハと喜びを分かち合うのを伝え聞いた」「僕が先にSHINHWA(シンファ/神話)としてデビューして、ドンヒョンがソロデビューするまで、そんなに苦労した ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。