色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働きマン ロケ地
「働きマン」がドラマ化されるそうですが、主人公の松方弘子役が菅野美穂というのは私には違和感があります。もっとイメージの近い女優は誰だと思いますか?(できれば篠原涼子は除外してください)(続きを読む). 深夜に放送されているような最近(2001年 ...(続きを読む)


働きマン 第1話
働きマン 第1話「恋愛より仕事…なんてカッコイイ話じゃない!!」(続きを読む)


働きマン 画像
10月10日午後10時から、日本テレビ系でドラマ「働きマン」が放送スタート。安野モヨコの同名コミックを原作としており、主役の私生活よりも仕事に没頭する週刊誌編集者・松方弘子役を菅野美穂が演じるほか、新人編集者・田中邦男役を速水もこみちが演じる ...(続きを読む)


働きマン
新ドラマ情報^^菅野美穂が主演で、働きマン、始まったね〜!働きマンという題名のとおり、何よりも仕事が優先って感じのドラマだったね。 働きマン(はたらきまん)安野モヨコが原作の漫画。2006年にアニメ化もされました。今回は連ドラとして、10月10 ...(続きを読む)


働きマン テレビ
最近話題の働きマン働きマン最新号のモーニング44号の表紙には働きマンの松方弘子が、表紙をめくると菅野美穂がシュワッチをしております。スペシウム光線よりもエメリウム光線のポーズ(額に両手をあてる)の方が好きだぞ。うちの娘もこの漫画のファンです ...(続きを読む)


あの名作「働きマン」が実写で復活!
このヒロインも仕事モードに入ると「働きマン」に変身しちゃうってのが面白いわな。『ハケンの品格』と同じように、女性の共感を得るかもしれません。 心配なのは、『サプリ!』みたいにしちゃダメよ。これ、フジテレビ系列で放送してたドラマね。 ...(続きを読む)


働きマン 第1話
働きマン 第1話.(続きを読む)


働きマンどしたー!!
さてその秋クールのスタートを飾ったのが、菅野美穂主演の『働きマン』。思ってた以上に面白かったです。『ホタルノヒカリ以上、ハケンの品格未満』といったところかなぁと。まず冒頭10分の超絶テンポで掴みは良好。その後、1話から外務大臣とか. ...(続きを読む)


働きマン 第1話
働きマン 第1話「恋愛より仕事…なんてカッコイイ話じゃない!!」 キャスト:菅野美穂、速水もこみち、平山あや.(続きを読む)


働きマン(ドラマ)
働きマン…安野モヨコ原作の連載中の漫画が基のテレビドラマ。仕事を優先し「働きマン」と言わしめている28歳独身の女性編集者の日常と彼女の周囲の人々の物語。 主題歌…UVERworld 「浮世CROSSING」 イメージソング…Avril Lavigne「Girlfriend」 ...(続きを読む)



吉瀬美智子が語る新ドラマ「働きマン」「ジョシデカ」の見どころ
RBB Today
10月スタートの新ドラマでは、日本テレビ系「働きマン」とTBS系「ジョシデカ!─女子刑事─」の2本に出演。10日22時放送スタートの「働きマン」では、菅野美穂が演じる“働きマン”とは対照的な、女性らしい編集者・梶舞子を演じる。また、18日22時放送スタート ...(続きを読む)


安野モヨコ原作のドラマ「働きマン」が放送スタート
エキサイト
10月10日午後10時から、日本テレビ系でドラマ「働きマン」が放送スタート。安野モヨコの同名コミックを原作としており、主役の私生活よりも仕事に没頭する週刊誌編集者・松方弘子役を菅野美穂が演じるほか、新人編集者・田中邦男役を速水もこみちが演じる。(続きを読む)


日本テレビ放送網株式会社
News2UNet (プレスリリース)
日本テレビが運営する「第2日本テレビ」で、新水曜ドラマ『働きマン』のオリジナルコンテンツ「働きマン音頭」を配信いたします。 日本テレビが運営する「第2日本テレビ」で、新水曜ドラマ『働きマン』のオリジナルコンテンツ「働きマン音頭」を配信いたします。 ...(続きを読む)


水曜は編集者、木曜はアナウンサー - 吉瀬美智子さんが語る女優道
マイコミジャーナル
吉瀬さんは今年4月から6月に放送された連続ドラマ『ライアーゲーム』(フジテレビ)では、クールで無表情なゲームの進行役"エリー"を演じ、大きな注目を集めた。10月クールでは、『働きマン』(日本テレビ系/10月10日水曜夜10時スタート)と『ジョシデカ! ...(続きを読む)


百貨店日本一へ 伊勢丹のつくりかた 強さの源泉は顧客解析力
日経ビジネス オンライン
この秋に始まる新番組の中で「一番期待しているドラマは」との薬師神キャスターの質問に、迷わず「働きマン」と答えた佐藤編集長。ドラマ選びにも“働くということ”へのこだわりを見せた編集長でした。 今回は、驚異の集客力を持つ伊勢丹に焦点を当てた特集や、大再編が ...(続きを読む)


主演ドラマに菅野美穂のもくろみ
livedoor キャリア
菅野は今月10日スタートの連続ドラマ「働きマン」(日本テレビ)に主演する。安野モヨコの人気漫画をドラマ化したもので、菅野は恋愛よりも仕事を優先する週刊誌の女性編集者を演じる。 この春、菅野にとって2年ぶりの主演ドラマ「私たちの教科書」(フジテレビ)は ...(続きを読む)


2007年10月07日10時00分
livedoor キャリア
ここで何としても結果を出してやる――。 菅野美穂(30)が燃えている。 菅野は今月10日スタートの連続ドラマ「働きマン」(日本テレビ)に主演する。安野モヨコの人気漫画をドラマ化したもので、菅野は恋愛よりも仕事を優先する週刊誌の女性編集者を演じる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。