色々話

気になる情報を集めてみましょう。

西野公論
急上昇ポイント: 8500.(続きを読む)


キングコング西野が自論を展開!「切腹コールは亀田と同レベル」
以下引用産経新聞[* ]より. 人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣が自身のブログ「西野公論[ブログ]」で. 王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について. 「理由は何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に ...(続きを読む)


エンターテイメントニュース一覧
class=__feedview__feedItemBody>人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由は何であれ、『切腹』を煽るの ...(続きを読む)


キンコン西野「切腹コール、亀田と同レベル」
人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由は何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、 ...(続きを読む)


キングコングの西野が『切腹コール』を批判!
キングコングの西野亮廣が、自身のブログ「西野公論」で内藤大助が、反則を繰り返した亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由は何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、試合後に『切腹コール』をした観客や『切腹』 ...(続きを読む)


ブログについて
本当のことを言ってしまえば、今僕はブログなんてやらない方がいいと思っている。 人様がやっている分は大賛成だが、自分のブログは反対。 毎日更新していながらこんな事言うのもおかしな話だが、一日でも早く辞めたい。 ただ間違わないでほしいのが、僕 ...(続きを読む)


僕のアイドル
朝5時集合、たべごろマンマ。 現地までのロケバス2時間はゲストの宮川大輔さんと二人。 小学2年の頃・・僕はお笑い芸人さんに憧れて、そのまま憧れ続けて、吉本興業に入った。 途中、バンドマンに憧れた時代もなけりゃ、ジャニーズさんに憧れた時代も ...(続きを読む)


俺は浪花の漫才師
『なんばグランド花月』や『ルミネtheよしもと7じ9じ』で漫才すること、月十数回。 デビューしてからこのかた漫才から離れた事がないのだが、「キングコングの漫才を観たことがない」という御意見を頂く。 そういえばTVではやっていないし、なんば~ ...(続きを読む)


3年後
「年齢の桁が上がる時のむかえ方次第なんだよ」という言葉を先輩からいただいた。 いい言葉。 つまりは、「良い30歳のむかえ方ができれば良い30代になる」といったところ。 僕でいえば3年後に30歳というターニングポイントをむかえるわけだ。 ...(続きを読む)


突然、梶原
空き時間、楽屋で「めちゃイケSP」を観ていたら突然画面に映った梶原。 そういえば「今度、めちゃイケに出演する」とかラジオで言っていた。 岡村さんと世代対決の感じ、「普段もそれくらい頑張れよ」と思いながらも僕はニヤニヤ。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
