色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上田桃子
女子プロゴルファーの上田桃子(21)が、7日に放送されたTBS系のドキュメンタリー番組「情熱大陸」での発言を公式ブログで謝罪した。 番組内で上田は「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしている子がもう、不思議でしようがなかったというか、 ...(続きを読む)


上田桃子
上田桃子がどんなに稼いでても、・・バスケで言えば田臥や佐古の方がよっぽどプロだと思います。バスケ界でこの二人を知らない人はまずいません。サラリーマンと同じような給料をもらいながら、日本人として信じられないようなプレイを見せる。 ...(続きを読む)


上田桃子
【10月10日(水) gooランキング 急上昇女性有名人 2位】. 21歳の新たなヒール誕生、かもしれない。しかし本人はイメージダウンを避けてか、不適切なコメントについてブログで平謝りした。まず「弟の部屋でパソコンを借りて」と自分で作成していることを ...(続きを読む)


上田桃子 ブログ炎上
読売新聞4バーディー、1ボギーの横峯さくら(21)と、5バーディー、3ボギーの上田桃子(21)が通算9アンダーで並び、18番パー4でプレーオフに突入。2ホール目、6オンの上田に対し、横峯はパー、今季3勝目(通算8勝目)を挙げて ...(続きを読む)


上田桃子
急上昇ポイント: 131.(続きを読む)


上田桃子 動画
「「バレーやバスケは先がない」発言 上田桃子ブログが炎上」というニュースによると、 「自分は、あの、ははっ、意地汚いというか何なのか分からないんですけれども、同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子が、もう不思議でしょうがなかったと . ...(続きを読む)


横峯さくらが上田桃子を撃破
女子ゴルフツアーの富士通レディース最終日で、横峯さくらが上田桃子との激闘を制したらしいぞ。今季3勝目(通算8勝目)で獲得賞金は史上6人目の1億円突破となり、ランクでは上田に次ぐ2位に浮上。 さくら 桃子撃破して1億円突破 ...(続きを読む)


上田桃子残念でしたね。
上田桃子残念でしたね。横峯さくらとのプレーオフで惜しくも敗れましたが、例の事件が無ければきっとノリノリで上田桃子が勝った試合じゃないでしょうかね。ボク的には上田桃子が勝って、世間に圧倒的な力を示して欲しかったと思います。(続きを読む)


上田桃子
サンケイスポーツ第1ラウンドでは、前週で今季獲得賞金1億円を突破した上田桃子(21)=顔写真=と今季2度目となる“同門ガチンコ対決”。日本一の称号を引っ提げ、2週連続優勝&大会連覇を目指す。 涙の日本一から4日。諸見里の明るい声が会場に ...(続きを読む)


横峯さくら、上田桃子撃破して獲得賞金1億円突破
横峯さくらさんが上田桃子さんを下し、今期3勝目をマーク。獲得賞金は1億円を突破したそうです。 先日、上田桃子さんがテレビ番組「情熱大陸」でアマチュアスポーツを見下すような発言をしてブログが炎上した というニュース記事がありましたが、 ...(続きを読む)



プレーオフで上田桃子を制す…富士通レディース最終日
読売新聞
4バーディー、1ボギーの横峯さくら(21)と、5バーディー、3ボギーの上田桃子(21)が通算9アンダーで並び、18番パー4でプレーオフに突入。2ホール目、6オンの上田に対し、横峯はパー、今季3勝目(通算8勝目)を挙げて賞金1440万円を獲得し、今季獲得 ...(続きを読む)


プレイヤーズ UP TO DATE:上田桃子<富士通レディースより>
パーゴルフ
先週のSANKYOレディースのプレーオフ敗退に続き、富士通レディースでも優勝を逃した上田桃子。負けん気は人一倍強いだけに、そのショックは相当なものだったに違いない。 そう意気込んだ最終日の上田は、5番でティショットをプッシュアウトしてボギーをたたくが、 ...(続きを読む)


富士通レディース、上田桃子ら3人が首位発進
読売新聞
4バーディー、ノーボギーで回った上田桃子、5バーディー、1ボギーの飯島茜、パー5を2打で上がるアルバトロスを記録した李知姫(イチヒ)(韓国)の3人が4アンダーで首位に並んだ。アルバトロスは女子プロ史上7人目。不動裕理、大山志保は1アンダーで15位。 ...(続きを読む)


横峯と上田の女王巡る戦いに注目!/マスターズGCレディース
日経ゴルフガイド
今年は、横峯さくらと上田桃子の賞金女王を巡る戦いが見所となる。前週の「富士通レディース」で上田とのプレーオフを制して賞金ランク2位に浮上した横峯と、ランクトップに立つ上田。2人の差は約1270万円となっている。今大会で、その差を大きくするのか、もしくは順位が ...(続きを読む)


さくら 3位浮上で桃子と直接対決
スポーツニッポン
賞金ランク1位の上田桃子(21)は69の通算7アンダーで首位をキープ。史上最年少(96年福嶋晃子の23歳を更新)の賞金女王の座を狙う2人が最終日最終組で直接対決する。 【第2R成績】 序盤で早々と優勝戦線に浮上した。首位に4打差でスタートした横峯は、4番 ...(続きを読む)


桃子が堅首!ミスを除けば計画通り
デイリースポーツ
国内女子ゴルフ「富士通レディース」第2日(13日、千葉県千葉市・東急セブンハンドレッドC西=6591ヤード、パー72)、初の賞金女王を狙う上田桃子(21)=加賀電子=が、4バーディー、1ボギーの69で回り、通算7アンダーの137で、李知姫(28)= ...(続きを読む)


【国内女子】桃子が首位キープ、最終日さくら同組も意識せず
サンケイスポーツ
富士通レディース第2日(13日、千葉・東急セブンハンドレッドC西C、6591ヤード、パー72) 初の賞金女王を目指す上田桃子(21)が4バーディー、1ボギーの69で回り、李知姫(28)=韓国=とともに通算7アンダーの首位をキープした。1打差の3位に横峯 ...(続きを読む)


さくら 桃子撃破して1億円突破
ライブドア・スポーツ
女子ゴルフツアーの富士通レディース最終日は14日、千葉・東急セブンハンドレッド(6591ヤード、パー72)で最終ラウンドを行い、横峯さくら(21)が同世代のライバル、上田桃子(21)との激闘を制した。残り3ホールで4打差を追いつき、通算9アンダーで並ん ...(続きを読む)


桃子が首位発進/女子ゴルフ
日刊スポーツ
賞金レースのトップを走る上田桃子(21=加賀電子)が4アンダーで首位発進した。ショット、パットとも好調で4バーディー、ボギーなしの68。同組で回った不動裕理(30)大山志保(30)と歴代の賞金女王との直接対決を制し「残り7試合で3勝」の目標実現へ弾みを ...(続きを読む)


さくら、桃子が首位で並ぶ/女子ゴルフ
日刊スポーツ
最終組が後半13番まで進み、首位には既にホールアウトした横峯さくら(21)、上田桃子(21)、李知姫(28=韓国)が通算6アンダーで並んでいる。 29位スタートの横峯は7バーディー、1ボギーの66とスコアを6つ伸ばした。現在、賞金ランク1位の上田は2 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。