色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厳重戒告処分って何?
厳重戒告とはどういう処分を言うのですか?厳しく口頭でお叱りを受けるというような意味でしょうか。謹慎していなさいという意味ではなさそうですね。(続きを読む)


厳重戒告処分
違反行為を指示したとして亀田興毅を処分.(続きを読む)


今日の日刊スポーツ一面
事実上の「亀田家解体」処分は、15日から執行された。亀田兄弟は16日から父の指導を受けることはできない。「ボクシングを冒涜(ぼうとく)した」(JBC斉藤専務理事)と指摘されて厳罰を下された大毅はもちろん、厳重戒告処分の興毅、来年7月の ...(続きを読む)


亀田一家に処分下る
亀田一家に処分が下されましたね。『大毅に1年間のライセンス停止・親父に無期限のセコンドライセンス停止・興毅に厳重戒告』だそうです。これを報道したニュースキャスター達は口をそろえて「厳しい処分がくだされました」なんて言ってるようだけど、 ...(続きを読む)


亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス ...
セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分が下された。 11日の試合では大毅選手は内藤選手に頭突きなどの反則を繰り返したうえ、最終12回には抱え上げて投げ飛ばすなどして計3点を減点された。また内藤陣営によると、大毅選手はグローブの親指 ...(続きを読む)


処分の結果
先日の世界戦での処分が発表されました亀田大毅 一年間ライセンス停止父四郎氏 無期限のセコンドライセンス停止亀田興毅 厳重戒告処分金平会長 オーナーライセンス三ヶ月停止以上のようになりました. ライセンス剥奪も予想されただけに甘いとの批判も処分 ...(続きを読む)


亀田家 ライセンス停止処分
また、同協会に加盟する協栄ジムの金平桂一郎会長を厳重戒告処分とし、始末書を求め、練習場所など独自に活動している亀田兄弟らについて、ジムの管理下に置くように誓約書を提出させるとした。 会見で大橋会長は、13日に大橋ジムを訪れた父の史郎 ...(続きを読む)


【動画】亀田一家 JBC処分発表
亀田大毅選手は1年間の出場停止処分、亀田パパこと亀田史郎氏は無期限のセコンド資格停止処分、兄の亀田興毅選手は厳重戒告処分、ほんで協栄ジムの金平桂一郎会長を3ヶ月間のオーナーライセンス停止処分。 その処分発表の動画です。 ...(続きを読む)


YO
おしゃれイズム アルマゲドン チェ・ジウ ハタチの恋人 上田桃子 品川祐 桧山 横峯さくら 歌姫 西野公論 ライセンス停止以上 ライセンス停止処分 厳重戒告処分 同協会 期限付き 東日本ボクシング協会 無期限 管理下 練習場所 誓約書.(続きを読む)


今期一番おっぱいなアニメ
亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス停止」、興毅には「厳重戒告処分」…JBC処分発表 (痛いニュース(ノ∀`)). ■橋下弁護士一家の殺害を予告した2ちゃんねらー、刑事告訴される。 (( ;^ω^)<へいわぼけ) ...(続きを読む)



【BOX】東日本協会、協栄ジム・金平会長に厳重戒告処分
サンケイスポーツ
東日本協会はジム自体を処分する権限があり、協栄ジム・金平桂一郎会長(41)に対し厳重戒告処分を科すとともに、始末書の提出も義務付けた。不祥事の再発防止をはかるため同協会内に倫理委員会の設置を決めた。 同協会は試合のビデオを検証し、セコンドについた史郎 ...(続きを読む)


配信日時
Dream News (プレスリリース)
リアルタイム世論調査@インターネット』上で、調査実施中 ~ Web2.0型世論調査サイト『リアヨロ! - リアルタイム世論調査@インターネット』上で、 ーライセンスの1年間停止、セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分を決定しました。 この処分内容について、 ...(続きを読む)


100人中100人が「亀田家の試合をまた見た~い!」
J-CASTニュース
JBCの処分は、父親の亀田史郎氏がセコンドライセンスの無期限停止、大毅はボクサーライセンスの1年間停止、長兄の興毅は厳重戒告処分。 この処分に昨日(10月15日)深夜、史郎氏が各報道機関にFAXでコメントを出した。そこには「自分の受けた処分については納得しています ...(続きを読む)


亀田父は無期限停止 亀田大は1年間の停止 亀田興は厳重戒告(10/15 18:48)
北海道新聞
ボクシング世界戦の反則問題で日本ボクシングコミッションは15日、亀田大毅の父でトレーナーの史郎氏にセコンドライセンスの無期限停止処分を、反則を繰り返した亀田大毅に1年間のライセンス停止処分を、亀田大毅の兄でセコンドに入った興毅(こうき)を厳重戒告処分と ...(続きを読む)


大毅に出場停止処分も、25日興毅戦は中止
日刊スポーツ
過去に史郎氏はレフェリーへの猛抗議などでJBCから2度の厳重戒告処分を受けている。「再び問題を起こせば重い処分になる」とも通達されていた。「史郎氏には過去の処分を加味したものを出す」と安河内事務局長。さらに「金平会長、トレーナーの史郎氏には監督責任も ...(続きを読む)


反則一家!亀田厳罰 父・史郎氏ライセンス停止、大毅も処分へ
ライブドア・スポーツ
ただ、史郎氏は過去2度の処分を受けており、3か月以上のライセンス停止は免れそうもない。1回目の昨年9月は東京・後楽園ホールでの観客との乱闘騒動、2度目は今年3月の試合でレフェリーら試合役員に暴言を吐いたとして、ともに厳重戒告処分を受けた。 ...(続きを読む)


資格停止も!亀田陣営4人に厳罰
スポーツニッポン
すでに史郎氏は、観客同士によるけんかに加勢しようとした騒動や判定批判を起こしたことでJBCからライセンス停止の次に重い厳重戒告処分を科せられており、その処分期間中の“再犯”であることから厳罰を下されるのは必至だ。 興毅は11回開始直前のインターバルで大毅 ...(続きを読む)


亀田家ライセンス停止も…反則で厳罰か
なにわWEB
史郎氏はレフェリーへの猛抗議などで、JBCから過去に2度の厳重戒告処分を受けており、今回反則指示などが確認されれば「過去の処分も加味したものになる」と同事務局長。調査結果次第で、ボクサー生命にかかわる可能性があった“投げ技”を行った大毅、セコンドの史郎 ...(続きを読む)


亀田興は厳重戒告
徳島新聞
日本ボクシングコミッションは、亀田大毅の兄でセコンドに入った興毅を厳重戒告処分。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。