色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デカモリシ
デイリースポーツ後半開始からコンビを組むと、まずはデカモリシが前線から強烈なプレス。相手に圧力をかけると、スルーで平山に好機を演出するなど息の合ったところを見せ、敵陣ゴール前を侵食した。 森島のへディングを平山がブロックしてしまうシーン ...(続きを読む)


デカモリシが反町ジャパンの救世主に
デカモリシが、決定力不足に苦しむ反町ジャパンの救世主になる。日本協会は8月31日、北京五輪アジア最終予選サウジアラビア戦(8日、ダンマン)に臨むU−22(22歳以下)日本代表メンバー22人を発表。FW森島康仁(19=C大阪)が選出された ...(続きを読む)


C大阪デカモリシ“1人ビリー”続行宣言
今度はセレッソが注目される番」とデカモリシ。台風のため14日から順延となった18日の愛媛戦(愛媛陸)の出場に関してクルピ監督は「森島(康)も香川も90分と言わず、1日中サッカーをして欲しい」と先発予告した。ゴール量産と爆笑パフォーマンス ...(続きを読む)


デカモリシ”3度目の正直弾”
北京五輪アジア最終予選第4戦カタール戦(17日・ドーハ)のU-22日本代表メンバーが5日発表され、“デカモリシ”ことC大阪FW森島康仁(20)が、J2から唯一、カタール戦メンバーに招集された。「結果を出さないと話にならない。 ...(続きを読む)


デカモリシ
李くんがやるとカワイイのにデカモリシがやるとかわいくないのねん。 しっかしそこまで意識されてているとは平山恐るべしっ!(笑)(続きを読む)


[diary]デカモリシ
デカモリシ、水野、柏木を中心に良い攻めをしていた。平山よりもデカモリシ。間違いない。本田圭もベンチでいいかも。 後半も本田(学生)の退場以降、ある意味面白かった。後半のヒーローはエスパルスの山本だ。 アベ総理辞任はビビった。 ...(続きを読む)


デカモリシ!!
デカモリシら合流、シゴキ大歓迎 (日刊スポーツ). 北京五輪アジア最終予選サウジアラビア戦、先発は平山じゃなくて、. デカモリシ使ってや、反町. 絶対にデカの方がええで!! 平山結果出してるか?? 平山は途中交代でヨロシク!!(続きを読む)


デカモリシかっけー!!
眠い中がんがってサウジアラビア戦を見ましたww 話題のデカモリシのすごさに気づきました デカモリシ 森島康仁 愛称 デカモリシ 誕生日 1987年9月18日 出身地 兵庫県 身長/体重 186cm/80kg 血液型 B型 在籍チーム セレッソ大阪 ポジション FW 背番号 20 ...(続きを読む)


デカモリシってそんなにいいかね?
Awayの彼の地で勝ち点1を獲るための配置、ということでデカモリシ投入だったと思うのですが、言っちゃ悪いがあの程度の働きなら、はっきり言って李忠成だってできるはず。おまけに決定機でシュートを外していることを批判しているような記事はない(僕は ...(続きを読む)



デカモリシ、ミドル弾で五輪王手だ
なにわWEB
後方は反町監督(撮影・蔦林史峰) 【ドーハ(カタール)16日=山下健二郎、奈島宏樹】デカモリシの長距離砲が、日本を北京五輪に大きく近づける。U-22(22歳以下)日本代表FW森島康仁(20=C大阪)が17日の北京五輪アジア最終予選カタール戦(ドーハ)に ...(続きを読む)


デカモリシ無得点なら“代表引退”
デイリースポーツ
北京五輪アジア最終予選「U-22日本vsU-22カタール」(17日、カタール・ドーハ)、エースの自覚や-。アウエーでカタール戦に臨むサッカーのU-22日本代表は12日(日本時間13日)、ドバイ合宿2日目を迎えた。2試合連続のスタメン出場も無得点のFW森島 ...(続きを読む)


デカモリシ、大毅敗戦教訓に五輪切符を
日刊スポーツ
【ドバイ(UAE)12日=山下健二郎、奈島宏樹】デカモリシが、大毅敗戦を教訓に五輪切符へ突き進む。U-22(22歳以下)日本代表FW森島康仁(20=C大阪)は、17日の北京五輪最終予選カタール戦(ドーハ)を自らの「世界戦」と位置付けた。 ...(続きを読む)


デカモリシ「大毅ショック」乗り越える
なにわWEB
デカモリシにとって亀田兄弟は、同じ街を愛する「心の友」で「対談したい。絶対に面白くなる」とひそかな夢を持つ。今は同じ世界を狙う「同志」の敗戦を受け止め、二の舞にならないようにプレーするしかない。 「3兄弟は、いつもファンのことを考えている。 ...(続きを読む)


反町日本が高級スパトレ…北京王手へ時差対策&疲労回復
スポーツ報知
デカモリシを大久保が激励 アテネ五輪代表のFW大久保(神戸)が、昨季まで所属したC大阪のFW森島康を激励した。10日のC大阪対札幌戦後に、ドーハ出発直前のデカモリシと電話で話したことを明かし、「『がんばれよ』とだけ言っておきました。 ...(続きを読む)


平山&岡崎 背水コンビ弾!
スポーツニッポン
ここまでの最終予選3試合でFWのゴールはなく、決定力不足は深刻だが、デカモリシを中心としたし烈な定位置争いは、いい刺激になっているようだ。 ≪岡崎「尻で決めた」?≫岡崎は韓国から1ゴールを挙げ、平山とともに反町監督に強烈なアピールをした。 ...(続きを読む)


もっと怒ってくれ!森島康が反町監督に“愛のムチ”要求!
サンケイスポーツ
「ミスに対しては怒らない」と『ほめて伸ばす』の指導法を貫く反町監督に対し、デカモリシが“愛のムチ”を要求した。 「俺はほめられて伸びる方じゃない。駄目だったらスタメンも落としてくれたら良い。その方が成長できる」 自らのプレーに危機感が募った。12日の練習 ...(続きを読む)


U-22が『情報漏れ防止三法』発令!韓国戦は結果もNG
サンケイスポーツ
気温は28度と前日11日と同様に比較的涼しく、選手たちはハツラツとした表情で体を動かした。デカモリシことFW森島康(C大阪)は「疲れもないし、前より暑くないので動ける。とにかくしっかり調整して、やるだけッス」と話し、3試合連続先発に向け気持ちを高めた。 ...(続きを読む)


平山、先発猛アピール サッカー北京五輪 アジア最終予選
中日スポーツ
6日の横浜M戦で、今季初めてヘディングでのゴールを決めるなど好調の平山だが、その翌日には早速“デカモリシ”が天皇杯で2得点を挙げ、平山の「アネルカ・ポーズ」をまねるなど、し烈なライバル関係は激化する一方だ。 森島の台頭に押され、五輪予選ここ2試合はベンチ ...(続きを読む)


C大阪闘うデカで完封星/J2
なにわWEB
デカモリシらしく、体を張って白星を手繰り寄せた。前線のポスト役でつぶれ役になりFW古橋、MF香川の決定機を演出した。8月30日山形戦以来6試合ぶりの先発。後半24分には自陣で相手と乱闘寸前になるなど、勝利への執念をむき出しにした。得点は奪えなかったが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。