色々話

気になる情報を集めてみましょう。

関ジャニ∞が、新曲をリリース
オリコン
関ジャニ∞が4月発売の「ズッコケ男道」に続くニューシングル「イッツ マイ ソウル」を10月17日にリリースする。 発売2週間前の調査では楽曲視聴経験が全体で15.3%あり、性別で女性21.0%、男性9.5%だった。この結果は前作の「ズッコケ男道」の同タイミングの結果に近い ...(続きを読む)



イッツマイソウル 動画
イッツマイソウル、ついに発売されましたねーー!! ネット通販で頼んでた通常盤が、うちにも今日届きましたvvv 大サビがキャッチーだから、覚えやすいしノリやすい!!それぞれにソロがあるけど、私が好きなパートはヤスのところです! ...(続きを読む) ...(続きを読む)


J情報色々: イッツ マイ ソウル着メロ ほか
... smile to you(美メロ)」、20th Century「ユメノサキ(美メロ)」、大倉忠義「Butterfly I Loved(オルゴール美メロ)」、NEWS「SNOW EXPRESS(美メール)」が追加。10月17日付で、本日発売の関ジャニ∞新曲「イッツ マイ ソウル(美メロ)」がUPされました。 ...(続きを読む)


イッツマイソウル 着うた
オリコン関ジャニ∞が4月発売の「ズッコケ男道」に続くニューシングル「イッツ マイ ソウル」を10月17日にリリースする。 発売2週間前の調査では楽曲視聴経験が全体で15.3%あり、性別で女性21.0%、男性9.5%だった。この結果は前作の「ズッコケ男道」の ...(続きを読む)


関ジャニ∞の新曲「イッツマイソウル」のジャケットについて
関ジャニ∞の新曲「イッツマイソウル(初回盤)」の内側のジャケットの女の子?!はど、どなたでしょうか?? 自分的にはあの方だと思うのですが・・・・(続きを読む)


イッツマイソウル
急上昇ポイント: 566.(続きを読む)


関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」
関ジャニ∞(かんじゃにエイト)「イッツ マイ ソウル」無料PV視聴 7thシングル 2007年10月17日発売.(続きを読む)


関ジャニ∞-イッツ マイ ソウル-PC携帯から無料視聴フルPV
関ジャニ∞-イッツ マイ ソウル-[無料視聴-PC]-[無料視聴3gp-3g2-フルPV-携帯]. イッツ マイ ソウル 関ジャニ∞ 2007年10月17日発売[先行配信]. 着うたフル,PV,歌詞,無料視聴,PC,FOMA,Yahoo!ケータイ,EZweb対応しました♪. →注目の動画を見る←(続きを読む)


関ジャニ∞『イッツ マイ ソウル』
関ジャニ∞『イッツ マイ ソウル』の無料PV動画を視聴/試聴する。(続きを読む)


関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」
関ジャニ∞の7thシングル『イッツ マイ ソウル』。このは、2007年10月17日に発売。c/wには「あの言葉に」等収録。(続きを読む)


関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」
10月17日発売 関ジャニ∞のニューシングル「イッツ マイ ソウル」ですがそろそろPVなども流れ始めもう曲を聞いてる人も多いんじゃないでしょうか? 私もPV見たんですが、今回も振りがあるんですね! 頑張って覚えないと!! そして衣装がすごーーい。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
