色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成瀬 五輪出場に照準切り替え
スポーツニッポン
第2ステージ第5戦で今季パ相手に初黒星を喫した成瀬は「最後の最後に負けたけど、来年に向けて頑張ろうという、いい機会になった。次の目標ができたし、すがすがしい感じ」と話した。27日からはチームの秋季練習が始まり、30日からは日本代表候補の合同自主トレが ...(続きを読む)


犬山城主・成瀬家の“お宝”あった 400年門外不出、茶の湯道具
中日新聞
国宝犬山城(愛知県犬山市)の城主だった成瀬家が江戸時代初めから約四百年間秘蔵、門外不出としてきた名物茶の湯道具二点が二十日、犬山市文化史料館で開幕の特別展「拝領と献上」で初公開されることになった。 濃茶を入れる唐物名物茶入「驢蹄(ろてい)」と、鎌倉初期 ...(続きを読む)


“無敵神話”崩壊…成瀬4失点で涙の終戦
デイリースポーツ
“無敵左腕”成瀬が涙の終戦を迎えた。クライマックス・パ第2S最終戦(18日・札幌ドーム)。3回2/3を4失点で今年最短のKO。「悔しい。一番大事なところで自分らしさが出なかった」。試合後は涙を流し、歓喜に沸く日本ハムナインの姿を目に焼き付けた。 ...(続きを読む)


【評】日本ハムが成瀬を攻略 日6-ロ2
日本経済新聞
日本ハムが苦手の成瀬を攻略し、日本シリーズ出場を決めた。 3回2死一、二塁からセギノールが中越えに先制3ランし、4回に鶴岡の二塁打で加点した。5回には3番稲葉からの4連打などで2点を奪い、突き放した。 中4日で登板したダルビッシュは7回途中まで5安打1 ...(続きを読む)


成瀬4失点、今季パ球団に初黒星
日刊スポーツ
ロッテは、成瀬が最後の最後に力尽きて終戦した。今年パ・リーグ相手に連勝を続けた左腕エースが、大一番に今季最短3回2/3を4失点でまさかのKO降板。ナイターでの無敗神話も途切れ、試合後に先輩たちからねぎらいの言葉を掛けられると、周囲をはばからず泣いた。 ...(続きを読む)


ロッテ・成瀬、パ・リーグ相手でついに黒星「悔しいです…」
サンケイスポーツ
成瀬が負けた。今季パ・リーグの球団相手には無敗だった左腕がついに沈んだ(撮影・高橋茂夫) (パ・クライマックスシリーズ第2S第5戦、日本ハム6-2ロッテ、日本ハム3勝2敗、18日、札幌ドーム)悔し涙が止まらない。大歓声に沸く、敵地・札幌。 ...(続きを読む)


成瀬4失点KO…今季初パ相手に負けた
スポーツニッポン
腰を下ろした成瀬は腕組みしたまま屈辱のシーンを目に焼き付けた。今季最短の3回2/3、同ワーストタイ4失点でまさかのKO。セレモニーを見つめながら、何度も目元をぬぐった。最後の最後で喫したパ球団相手の今季初黒星。2冠左腕の07年シーズンは幕を閉じた。 ...(続きを読む)


ダルビッシュ-成瀬で決戦=セは巨人-中日の第1戦-プロ野球CS
時事通信
先発は、日本ハムが今季レギュラーシーズン15勝5敗のダルビッシュ、ロッテが16勝1敗の成瀬。両チームとも最も安定した投手に「決戦」のマウンドを託す。 巨人-中日は今季12勝12敗の5分。中日は第1ステージで阪神に連勝して巨人への挑戦権を得た。 ...(続きを読む)


ダルvs成瀬!日本シリーズをかけ激突/速報中
日刊スポーツ
予定通り、日本ハム・ダルビッシュ、ロッテ成瀬が先発。今季レギュラーシーズンで唯一の直接対決となった9月12日の試合(千葉マリン)では成瀬が勝ったが、ダルビッシュも札幌ドームでのロッテ戦では今季登板2試合ともに完封勝ちと抜群の成績を誇る。 ...(続きを読む)


日本ハム打線、成瀬をKO=しぶとい攻めで切り札攻略-プロ野球パCS
時事通信
フルカウントから成瀬の外角のボールにセギノールがやや泳ぎながら合わせると、打球はぐんぐん伸びて中堅スタンドに飛び込んだ。CSのチーム初アーチ。日本ハムが効果的な3ランで先制した。 レギュラーシーズンの防御率1.817と抜群の安定感を誇る相手切り札の左腕 ...(続きを読む)



横浜高校 成瀬
北海道日本ハムファイターズの明日の先発ピッチャーは元東北学園高校で現在北海道日本ハムファイターズのピッチャーのダルビッシ有投手で、千葉ロッテマリンズの明日の先発は成瀬投手です。 成瀬投手は元横浜高校で現在千葉ロッテマリンズの投手です。 ...(続きを読む)


沖縄 ダル、成瀬に投げ勝ちMVP…育ての親に感謝
日本ハム・ダルビッシュは、パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ5戦目で最優秀防御率男のロッテ・成瀬に投げ勝って日本シリーズ進出を決め、第2ステージMVPにも輝いた。 試合後のヒーローは、「ヒルマン監督と亡くなった寮長に ...(続きを読む)


成瀬
急上昇ポイント: 66.(続きを読む)


成瀬未亜さん&新堂真弓さんのネットラジオ、第1回の公開録音レポート!
10月18日、セカンドファクトリーは秋葉原のad:cafeにて、10月29日(月)から隔週で配信予定のネットラジオ番組『Wind・・・(続きを読む)


成瀬雅春×高樹沙耶のトークショーなど見どころ盛りだくさんの記念イベント
1976年に「成瀬ヨーガグループ」を創設し、ハタ・ヨーガからヨーガ呼吸法、クンダリニー・ヨーガ、瞑想法など多数の講座を手がけ、著書やDVDも多数出版。日本におけるヨーガの第一人者として活動してきた成瀬雅春氏のヨーガ指導30周年記念イベントが、来 ...(続きを読む)


成瀬じゃないの?
小野? てっきり成瀬が来るものとばかり思っていたのですが、小野とは意外でした。 中5日だと成績が良くないとか、投手の調子とか、バレンタイン監督なりの考えがあるものとは思いますが、ロッテファンの皆さんは、どうお考えなのでしょうか?(続きを読む)


これが成瀬だ!完封勝ちで札幌へ
成瀬はまたも先頭の大村をヒットで出塁させます。続く多村が送りバントを失敗、カウント2-2になります。ホークスベンチは多村にバスターを指示しますが裏目。多村は中途半端なスイングでショートゴロゲッツー。どうも采配に余裕を感じません。 ...(続きを読む)


成瀬投手
ロッテの先発は防御率、勝率、リーグ2冠の成瀬投手。1回、好調の川崎選手にヒットを許し、嫌なランナーを背負います。ここで迎えるは2番・本多選手。しかし、送りバントを失敗。第2戦の勢いはどこへ・・・。このまま勝利の女神はロッテに微笑むの ...(続きを読む)


成瀬5安打完封ロッテ第2ステージ進出
先発した左腕エース成瀬善久投手(21)が5安打完封勝利。今季、パ・リーグ相手に14勝負けなしの「不敗サウスポー」が、大一番で本領発揮した。ロッテは13日から敵地札幌ドームで、昨年日本一の日本ハムと日本シリーズ出場をかけて対戦する。 ...(続きを読む)


マリーンズ力尽きた・・・
成瀬とダルビッシュの投げ合いで始まったこの試合は、肝心な所で両チームの力の差が出た形になりましたね。 マリーンズは1回に西岡のヒットと早川の送りバント、3回には今江のプッシュバントによるライト前ツーベースヒットでチャンスを作りますが ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。