色々話

気になる情報を集めてみましょう。

チロル 京きなこ
京きなことハロウィンのようです。京きなこはプレミアムチロル(30円)でしょうか?黒みつ仕立てになることでどう変わるかが楽しみ ...(続きを読む) チロル 京きなこ ロングセラーのチロルチョコ、その中でもかなり人気の高かった「きなこもち」ってのが . ...(続きを読む)


京きなこって誰?
そんな中、京きなこという名前を目にした私。 人の名前ばかりを目にしていたせいか、疑いもせず「誰これ?」って思ったのですよ。 で、調べてみると… なんと、名前ではなく、新発売のチロルチョコ「京きなこ」味ということだったんですね。 ...(続きを読む)


京きなこもち
昨日撮影が終わった後にレコーディングだったのでコンビニに立ち寄ったら発見☆ フツーのきなこもちは流行ったよね☆ 私受験勉強のときのおやつとして箱買いした記憶が...(続きを読む)


もう、きなこの季節?
“ぷれみあむ・京きなこ”使用とな。 で、裏にはご丁寧に五重塔のイラストが(^^; どうやら、包装はこの2種類のようでした。 さー、中身はというとノーマルきなこより、随分、浅黒いですねぇ。 どれ、割ってみます。 うぁーーーい、黒蜜がとろーーりと出 ...(続きを読む)


京きなこ
今日の京きなこの関連語: チロルチョコ 仕立て みつ チロル 黒.(続きを読む)


ジャニー・デップ
今日の気になる他のキーワード シンジテマシタ ジャニー・デップ 無期限営業禁止 日本シリーズ進出決定 木原光知子さん 京きなこ ジョシデカ ビューティフル塊魂 げんしけん2 エジプト戦 タグ: 瀬島龍三. 亀田大毅「結婚 相談所」無料アダルト動画鬼塚 . ...(続きを読む)


なんだかなー
1位 無期限営業停止 2位 シンジテマシタ 3位 ジャニーデップ 4位 木原光知子さん 5位 日本シリーズ進出決定 6位 京きなこ 7位 ジョシデカ 8位 ビューティフル塊魂 9位 ホクトスルタン 10位 げんしけん2.(続きを読む)


ライバル!?
“京きなこ” (コメントにも沢山の情報をありがとう[:!:]) これがね。 ぅまいの。。。[:ラブ:] ものすごーーく、うまいのだよぉぉ〜[:!:][:!:][:!:] ずるいよね。 これ…。 だって、きなこもちの中に黒みつが入ってるもんだから、ほぼ味はきなこもちに ...(続きを読む)


桧山 hp
楽器 オーナーライセンス 大毅処分 初音ミク特集 桧山退団 オジサンズ11 京きなこ 世界食糧デー 内海 ...(続きを読む) ...(続きを読む). 阪神 桧山 退団 朝日新聞金本が右中間二塁打でシリーズ初打点を挙げ、代打桧山の犠飛で加点したが、反撃が遅すぎた ...(続きを読む)


チロル 京きなこ 黒蜜仕立て
って実感。 前回より、コッチのほうがぜんぜん好み。 本当にきなこと黒蜜。そして、もち(・・・そのままじゃん) ちがうんです。濃厚なんです。 それにトップページのモチもかわいい。 10月のチロルのカベガミも京きなこです。 要チェック。(続きを読む)




スポンサーサイト
