色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中日、日本シリーズへ王手=巨人に会心の連勝-プロ野球セCSについて
中日は1-1で迎えた4回、荒木の適時二塁打と井端の左犠飛で勝ち越し。7回に李炳圭の2点適時三塁打などで3点、9回にも李炳圭のソロで加点し、岩瀬が前日に続いて締めくくった。リーグ覇者の巨人は7回にホリンズの3ランで追い上げたが、及ばなかっ ...(続きを読む)


ホリンズ
今日のホリンズの関連語: 巨人 二岡 内海 7回 6回.(続きを読む)


ホリンズは忘れた頃にやってくる・・・。
というアナウンサーの絶叫で、驚いてテレビを見たら、歓喜してる巨人ファンと、クールにダイヤモンドを回るホリンズの姿が・・・。いやはや、毎回のことながら驚かせてくれますよ~。しかも、ホリンズの打ったゲームは負けなし・・・。 ...(続きを読む)


ホリンズ「僕がスタメンを外れなければ、確実に巨人は崩壊するのです ...
何でホリンズの代わりに俺がベンチに降ろされなければならんのか? 待て待て、朝くr・・・いやいや、原は何と言った?俺をスタメンから外す?ホワィ、何故?) 矢野「冗談はやめろ!」 原「冗談だと思う?ベンチって嫌?スタメン落ちしたくない? ...(続きを読む)


巨人〜広島/8月26日 ホリンズ11号…不敗神話の謎!?
で、小生のコンディションが悪くて、試合経過も結果も今朝(翌朝)までアクセスしていなかったんだけど、そう言う日に限って「楽勝」かぁ・・・。 ついてない。 ■ 巨人1回の攻撃 6安打にエラーまで出血大サービスのカープだけど、心優しいホリンズさん ...(続きを読む)


‐奪回‐読売巨人軍2007#137~ホリンズ&矢野、クルーンを斬った!~
ホリンズが決めてくれた!! レフト線への勝ち越しタイムリー!! さらにさらに今日代打でホームランを決めている矢野が 右中間真っ二つに割る 2点タイムリースリーベース! 点は7-4! ホリンズと矢野が見事に クルーンを討ち取った! ...(続きを読む)


第95戦 神2-3巨 7回ホリンズ逆転2ベース 上原締め3.5差に
先発門倉好投 吉武伝説11勝目 7回由伸反撃の一発29号 好投福原7回4連打に沈む 巨人50勝目 貯金5 首位追撃.(続きを読む)


デーモン・ホリンズ検定
ホリさんことホリンズの検定です。(続きを読む)


【巨人】ホリンズが勝ち越し弾、西村が今季初勝利
◆巨人3―1中日(22日・東京ドーム) 巨人は6回に小笠原の右前打で追いつくと、7回にホリンズが勝ち越しの10号ソロ、8回には木村拓の2号ソロで追加点を奪った。2番手で登板した西村が今季初勝利、上原が23セーブ目 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計中日 ...(続きを読む)


意外性の男・ホリンズがホームランを打てばジャイアンツは勝つ!
意外性の男・ホリンズ選手が見せてくれました。 見事な逆転ソロホームラン! ホリンズ選手がホームランを打った試合ではジャイアンツは負けません! 調子が悪くても、ホリンズ選手を使い続けた甲斐がありましたね。 そして、ダメ押しは8回裏でした。 ...(続きを読む)



ホリンズ、意地の3ラン…セCS第2S・第2戦
スポーツ報知
◆セCS第2S・第2戦 巨人4―7中日(19日・東京ドーム) バックスクリーンに飛び込んだ白球を見届けると、ホリンズは思わず右拳を握った。「成績のいい矢野とか、他の選択肢もある中で使ってくれた監督の期待に応えられてよかった」今季、助っ人が初めて見せた ...(続きを読む)


中日が逃げ切2連勝で王手
デイリースポーツ
中日は0-1の二回に4連打で追いつくと、四回は谷繁、川上、荒木の3連打と井端の犠飛で2点を勝ち越した。七回には李炳圭の2点三塁打などで3点を奪い、岩瀬が2試合連続で八回途中から抑えた。 巨人は七回、ホリンズの3点本塁打で2点差に詰め寄ったが及ばず。 ...(続きを読む)


川上、粘りの投球…セCS第2S・第2戦
スポーツ報知
初回に1点を失ったものの、2回以降は安定。7回にホリンズに3ランを浴びたが、試合はつくった。 前日は明大の後輩にあたる小笠原が5回1失点と好投したばかりで「後輩には負けたくなかった」と、先輩の面目を保った。(続きを読む)


【巨人】“ホリさん”が追撃3ラン
日刊スポーツ
巨人ホリンズ外野手が7回1死一、二塁から反撃の中越え3ランを放った。外角のカットボールを強振すると、打球はバックスクリーン右ぎりぎりに飛び込んだ。「1打席目のゲッツーが本当に悔しかった。この打席は絶対に打ってやると思った」と興奮気味に話した。 ...(続きを読む)


中日の川上、気迫あふれる投打=エースが仕事、連勝に導く-セ・リーグCS
時事通信
制球を重視したセットポジションの投球も球が高めに浮き、直球とカットボールの威力も欠いた。1回には二死から3連続長短打で先制され、2回以降も走者を背負い、ホリンズに3ランを許した7回で交代した。 それでも3回は一死一、二塁のピンチで李承※のバットをへし折っ ...(続きを読む)


内海、中日主砲ウッズに痛い2ラン
日刊スポーツ
優勝が決まってからの2週間、万全の調整をするはずが、阿部、ホリンズ、矢野、鈴木尚、李が練習を欠席した日があった。体調を整えるための欠席だが、風邪や下痢、そして腰痛や背中の痛みを訴え、体調管理の甘さを露呈した。緊張感を高めなければならない期間にも「優勝 ...(続きを読む)


原巨人もリアル紅白戦でCS開幕!…万全第2S実戦感覚研ぎ澄ます
スポーツ報知
先に打線がつながったのは白組だ。2回、6番・ホリンズが左翼への二塁打。大道の打球は投手・金刃を強襲して左翼前へ転がった。1死一、三塁。ここで古城が一塁線へ絶妙なセーフティーバントを決めて犠打野選となり、下位打線で先取点を奪った。3回には小笠原の内野安打 ...(続きを読む)


落合竜連夜のオレマジックで王手…セCS第2S・第2戦
スポーツ報知
その裏、ホリンズの3ランで再び2点差にされたが、プランに狂いはなかった。 「本来はこういう使い方はしたくないけど、勝たないといけないゲーム。(本人も)理解してくれてると思う」最後はクライマックスシリーズ4試合目で、早くも3度目のイニングまたぎ登板となっ ...(続きを読む)


一発合戦でも怖くない 数字はほぼ互角
中日スポーツ
巨人は二岡の3本、小笠原の2本、谷、ホリンズ、阿部、高橋由、李承ヨプ、脇谷が1本で並んでいた。 巨人打線に打たれた本塁打の中で、最も痛かったのは、四球絡み。これを中日投手陣はCSでも、警戒したい。四球の後の一発は今季3度あり、いずれも敗戦。 ...(続きを読む)


歓声、効果音…巨人“リアル”紅白戦
スポーツニッポン
本塁への滑り込みを怠ったホリンズと、タッチが甘かった加藤には伊原ヘッドコーチが「滑り込め」「(体で)タッチにいかないと。バカ野郎!」とバ声を飛ばした。 試合後、大半のナインがロッカー室で竜虎の戦いをテレビで見守り、6回に7―0となった時点で一斉に帰途に就 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。