色々話

気になる情報を集めてみましょう。


台風一家
旦那が先に起きてテレビで台風情報を見ていたところまでは少し記憶にあるんですが、そのままぐうぐう眠っていたら旦那はすでに出かけたあと。 机のうえには私の分のお弁当がちょこんと置いてありました。 今日は私が弁当当番だったはずだが、何度呼んでも ...(続きを読む)


台風一家襲来
はい、お約束どおり、台風一家がやってきました 祭りだからと言って手土産もなく、来ていきなり姑と一緒に大型ショッピングセンターへ出かけ・・・ 帰ってきたときは子供たちと義妹の山ほどの洋服。 そのお金はどこから? うちの子たちは来るとわかると露骨 ...(続きを読む)


渋谷の和食、瓜と台風一家。
「お前、昔俺と出逢うまで、台風一過を台風一家だと勘違いしてたのと、ツナを鮪のことだと知らずに、ツナ缶は色んな魚の缶詰だと思ってたのに、久々に匹敵するバカさだぞ」 穴○「ぶわっはっは〜」(笑ってごまかすな) 「近頃、キミはなんだっけ? ...(続きを読む)


台風一家
こんにちはーみなさん台風の被害大丈夫でしたか? 嬬恋は何箇所かの道路が通行止めになったりしましたが、さほど大きな被害はありませんでした、ほっ!ゴルフ場内は木が倒れたり、枝が散らかりましたがプレーには影響が無く大丈夫です。 ...(続きを読む)


台風一家?
寝ている間に台風が通り過ぎてしまいました。 昨日は定時で帰ったこともあり、大雨や強風にあわずにすんでしまったようです。 午前中はまだ雨が残っていましたが、午後になると台風一過、青空が広がっています。 雑談の中で、台風一過って台風一家だと ...(続きを読む)


台風一家。
一夜明けて。 亀田家の処分について きっと皆思うこともあるだろうと思う。 まぁそんな、ちょっと期限の過ぎた話になってしまいますが。(続きを読む)


台風一家
明日は久しぶりのライブめがっさ楽しみね(*^∇^*) オールナイトイベントだってばよ! 「球取り合戦'07~秋の陣~」 高円寺ミッションズ Open 24:00~ (もうこの時点で終電危うしね) 〓連休暇してるかたは是非どうぞ☆ イベントタイトルは結構適当に書い ...(続きを読む)


台風一家
そして今日は台風一過。台風一過は一過であって決して一家ではありません。子供の頃台風一過と聞くと一家だと思い風神雷神風のお父さん台風、お母さん台風一家がやってくるものだと思っていた。まあこれは子供らしい間違い。 ...(続きを読む)


台風一過を台風一家だと思いこんでいたことがある
今日、授業を見た男子中学生が「台風いつ来るんですか?」と寝ぼけた質問をしてきたので、「台風なら今日の夜中〜朝に通ってもう東北地方に行ったよ」と答えたところ、「ええー!うそだー!」と驚かれました。じゃあ何で学校が休みになってるんだよ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
