色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッドソックス…ワールドシリーズ制覇!MVPはローウェル
勝って一気に優勝を決めたいレッドソックス。一矢報いて第5戦に繋げ、奇跡の逆転優勝を信じたいロッキーズ。ワールドシリーズ第5戦が、気温10度と、この時期にしては比較的暖かいクアーズ・フィールドで始まった。先発は、レッドソックスがジョン・ ...(続きを読む)


7連勝で3年ぶり2回目ワールドシリーズ制覇!
レッドソックスファンの皆様、おめでとうございます! 4連勝ながら2試合は1点差のハラハラドキドキの展開となったワールドシリーズ。今日の試合の先発だったのは悪性リンパ腫という一種のがんを克服したジョン・レスターと、肺塞栓症(はいそくせん ...(続きを読む)


レッドソックス 4連勝でワールドシリーズ制覇!
松坂、岡島が活躍するボストン・レッドソックス。ロッキーズに4連勝で2007年ワールドシリーズを制覇です!(続きを読む)


レッドソックス 3年ぶり7度目のワールドシリーズ制覇
レッドソックスが、ワールドシリーズを制覇!! 松坂、ルーキーイヤーで、頂点に立ちました。 今日も、岡島の登板がありましたが、 またもやホームランを打たれてしまった。 仕方ないです。連投だもの! でも、松井稼頭央もよくやったと思う。 ...(続きを読む)


松坂、岡島のRソックス、4連勝でワールドシリーズ制覇
松坂大輔、岡島秀樹の両投手が所属するボストン・レッドソックスは28日、敵地でコロラド・ロッキーズとのワールドシリーズ第4戦に臨んだ。レッドソックスは、3点リードの8回に岡島が2ランを許したものの、4−3で逃げ切り勝ち。対戦成績を4勝0. ...(続きを読む)


「長かった、幸せです」松坂、Wシリーズ制覇で笑顔
世界一だ。2004年以来、3年ぶり7度目のワールドシリーズ制覇。グラウンドに飛び出したときの松坂大輔の体は、夢にまで見た“初体験”に、フワフワと宙に浮いているかのようだった。「最高の終わりかたですね。長かったけど、ここまでたどりつけてよ. ...(続きを読む)


レッドソックス松坂大輔、ワールドシリーズ初勝利
... 打たれるもフリオ・ルーゴ遊撃手が二塁走者を三塁に封殺する好守にも助けられ、3打数1安打という結果になった。 これで、松坂大輔のレッドソックスは、ワールドシリーズ制覇へ、カウントダウンにいり、大リーグ移籍一年目での快挙に王手をかけた。(続きを読む)


[雑学]ワールドシリーズを制したから世界一だというのは間違っている
レッドソックス 3年ぶり7度目のワールドシリーズ制覇. 今年のワールドシリーズは松坂、岡島がいるレッドソックスが制覇しましたな。相手のロッキーズには松井稼頭央が居るので、初のワールドシリーズでの日本人対決とかメディアでは囃し立てていました ...(続きを読む)


MLB: レッドソックス、スウィープでワールドシリーズ制覇 !!!
デンバーのコアーズフィールドで行われた、コロラド ロッキーズとボストン レッドソックスのワールドシリーズ第4戦は、レッドソックスが4-3で勝利し、2007年のワールドシリーズを4勝0敗でスウィープし、2004年以来3年ぶりにワールドシリーズ制覇を ...(続きを読む)


速報レッドソックスがワールドシリーズ制覇
【ニコニコ動画】【松坂岡島vs松井】ワールドシリーズ第3戦 前編.(続きを読む)



MLB=レッドソックスがワールドシリーズ制覇
ロイター
[28日 ロイター] 米大リーグ(MLB)は28日、ワールドシリーズ第4戦を行い、レッドソックスがロッキーズを4―3で下して4連勝を飾り、シリーズ制覇を飾った。 レッドソックスの岡島秀樹投手は8回に4番手で登板。3分の1回を2安打2失点とした。 ...(続きを読む)


レッドソックス 3年ぶり7度目のワールドシリーズ制覇
AFPBB News
2004年の6度目のワールドシリーズ制覇には86年かかったレッドソックスだったが、7度目の優勝はそれからわずか3年後だった。 レッドソックスのテリー・フランコナ(Terry Francona)監督は試合後、「2004年のことは決して忘れられないことだ。そして我々は今回、それと同じ ...(続きを読む)


松坂、1年目の栄冠に感激=家族の支えにも感謝-米大リーグWシリーズ
時事通信
米国挑戦1年目でワールドシリーズ制覇。レッドソックスの松坂は「最後まで長く野球をやっていたいと思うけど、それで勝者になれたので言うことはない。みんなの興奮が移ってきて、言葉が出てこない」と感激に浸った。 リーグ優勝決定シリーズで1勝3敗と後がなくなった ...(続きを読む)


岡島、悔しい世界一=米大リーグ・Wシリーズ
時事通信
ひたむきにチームを支え続けた左腕は、ワールドシリーズ制覇にも「1年間を振り返ればよくやったと思うけど、きょうしっかり投げたかった。本当に悔しい」と唇をかんだ。 日本人投手で同シリーズ初登板を果たした第2戦から3連投。「疲れで、いっぱいいっぱいだった。 ...(続きを読む)


家族も松坂を祝福=大リーグ・Wシリーズ
時事通信
レッドソックスがワールドシリーズ制覇を果たした瞬間を、松坂の父諭さん、妻の倫世さんらがスタンドから見守った。 「1年目からこういう思いをさせてもらい、親孝行の息子です」と諭さん。今年は投げる姿をテレビで見るたびに、苦しむ松坂を感じていたという。 ...(続きを読む)


レッドソックス4連勝!松坂、メジャー挑戦1年目で世界一に輝く
サンケイスポーツ
レッドソックスが4-3でロッキーズを下し、4連勝で3年ぶり7度目のワールドシリーズ制覇。第3戦で日本人投手としてWシリーズ初勝利をあげた松坂大輔投手(27)が大リーグ1年目で世界一に輝いた。夢をかなえ、来年3月に第2子も誕生する“1億ドル(約114億 ...(続きを読む)


MLB:岡島好投、レ軍Wシリーズ2連勝
朝鮮日報
ボストン・レッドソックスが2連勝し、ワールドシリーズ制覇に一歩近づいた。レッドソックスは26日(韓国時間)、ホームのフェンウェイ・パークで行われたコロラド・ロッキーズとの第2戦で、先発のカート・シリングに続き、岡島、パペルボンと続く鉄壁のリレーで2対1の勝利 ...(続きを読む)


岡島が希望者練習で高地の感触確かめる
デイリースポーツ
3年ぶりにワールドシリーズ制覇に向け、第1、2戦に連勝したレッドソックスは26日、第3戦に備えクアーズフィールドで調整練習を行った。前日にワールドシリーズ日本投手初登板で好救援した岡島秀樹投手(31)が入念に柔軟体操を行った。 プレーオフで6試合連続と ...(続きを読む)


本番前に指揮官同士が“前哨戦”
デイリースポーツ
レッドソックスのフランコナ監督は2004年のワールドシリーズ制覇以来、ロッキーズのハードル監督は初めてワールドシリーズで指揮を執る。フランコナ監督はロッキーズ打線を「上位にスピードがあり、パワーのある中軸がいる」と警戒しながらも「グレートなシリーズに ...(続きを読む)


投打に一枚上の強さ レッドソックス、層の厚さで快勝
USFL.COM
投打に一枚上の強さを見せたレッドソックスが、4連勝で3年ぶりのワールドシリーズ制覇を遂げた。 これまでボールをじっくり見極める姿が目立ったレッドソックス打線が、この日は戦い方を変えた。先頭のエルズベリーが2塁打、ペドロイアの3ゴロで走者を進め、オルティスの ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。