色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神奈川台風20号 サーファー2人不明、倒木、停電…関東で被害
台風20号は27日午後10時現在、千葉県銚子市の東北東約130キロの海上を時速約55キロで北東へ進んだ。気象庁によると、東京・三宅島で同日午後3時50分までの1時間に103ミリの猛烈な雨を記録したほか、東京・八丈島で同日午後3時過ぎに ...(続きを読む)


神奈川 台風20号で1人不明 強風・豪雨、各地に影響
台風20号は27日、暴風域を伴って速度を上げ、房総半島をかすめて北東へ進んだ。伊豆諸島などで1時間に100ミリを超える雨となったほか、東京都心で25メートルを超す強い風を観測。神奈川県内ではサーフィンをしていた男性が流されて行方が分から ...(続きを読む)


週末の でも台風20号発生!
南の海上の(沖ノ鳥島付近)の熱帯低気圧がブログを書いてる最中(9時)に台風20号にになりました。 →予報円の一番西を進んだ場合は土曜日の夜〜日曜日の朝にかけて東日本の太平洋側に上陸、接近の可能性も、、。 ちなみに10月の上陸数は平年 ...(続きを読む)


台風20号
台風20号の影響で昨日から雨降りです。 時々風も吹いて台風の影響を感じますね。 台風20号は27日夜以降、伊豆諸島から関東地方に接近する見込み。 長野県内には27日夜から28日未明に最も近づく見込みで大雨に 警戒が必要です。 ...(続きを読む)


台風20号、温帯低気圧に
気象庁の観測によると、関東地方などに強い雨や風をもたらした台風20号は28日午前3時ごろ、三陸沖で温帯低気圧に変わった。(続きを読む)


台風20号が接近! 秋葉原ダイビル周辺は傘破損率400パーセント!?
台風20号が関東に接近した本日、秋葉原では強い風雨が吹き荒れた。特に風が凄かったのは秋葉原ダイビルと秋葉原UDX周辺。ひどいときには歩行する人の傘がほぼすべて破壊されるという有様だった。(続きを読む)


台風20号 暴風域伴い関東に接近
台風20号は27日、暴風域を伴うまで発達し北上した。夕方以降に伊豆諸島・関東地方に接近する見込みで、気象庁は暴風や高波、大雨への警戒を呼びかけた。 台風は27日正午現在、八丈島の南西約340キロを時速約65キロで北東へ進んだ。 ...(続きを読む)


台風20号に遭遇しました
遅めの夏休みを頂き, 金・土とディズニーランドに行ってきました。 ↑ 今日は弁護士若林のひとりごとです。 お客様の声ではありません。(続きを読む)


2007年10月27日(土) 台風20号接近
台風20号がやや発達、かなり速度を速めて北東進。 18時〜20時頃にかけて、関東地方に最接近。 09時:992hPa(時速50キロ) 12時:985hPa(時速65キロ)暴風域を伴う 13時:985hPa(時速65キロ)八丈島の南西210キロ 14時:980hPa(時速85キロ)八丈島の ...(続きを読む)


台風20号北上 関東接近、大雨警戒
台風20号は27日、発達しながら北上。夕方以降に暴風域を伴って伊豆諸島・関東地方に接近する見込みで、気象庁は暴風や高波、大雨への警戒を呼びかけた。 台風は27日午前9時現在、和歌山県・潮岬の南約550キロを時速約50キロで北東へ進んだ。 ...(続きを読む)



台風20号、房総沖から東海上へ=…
時事通信
台風20号は27日午後、高速道路を走る自動車並みのスピードで伊豆諸島付近を通過し、同日夜に房総半島に接近した。その後は日本の東海上へ遠ざかり、温帯低気圧に変わる見込み。関東の一部が一時、風速25メートル以上の暴風域に入り、気象庁は暴風や大雨、高波に警戒 ...(続きを読む)


台風20号、関東かすめる 1人不明、2人けが
中国新聞
台風20号は二十七日、風速二五メートル以上の暴風域を伴い、千葉県・房総半島をかすめ北東寄りに進んだ。気象庁によると、二十八日は日本列島から遠ざかる見込みだが、東海から東北太平洋側にかけては強風や高波に注意が必要という。 神奈川県平塚市でサーファーの男性が ...(続きを読む)


台風20号、房総沖通過・神奈川で1人不明
日本経済新聞
台風20号は27日、風速25メートル以上の暴風域を伴い、千葉県・房総半島をかすめ北東寄りに進んだ。気象庁によると、28日は日本列島から遠ざかる見込みだが、東海から東北太平洋側にかけては強風や高波に注意が必要という。 神奈川県平塚市でサーファーの男性が行方不明。 ...(続きを読む)


台風20号、房総半島沖に=高速で…
時事通信
台風20号は27日午後、高速道路を走る自動車並みのスピードで伊豆諸島付近を通過し、同日夜に房総半島に最接近した。次第に温帯低気圧の性質を帯びながら、夜遅くには日本の東海上へ遠ざかる見込み。東海から関東の太平洋側は風速15メートル以上の強風域にあり、 ...(続きを読む)


台風20号 関東沿岸に最接近
NHK
台風20号は速い速度で関東地方の沖合を北東へ進んでいます。この時間、関東地方の沿岸に最も近づいており、強い風と雨が続いています。伊豆諸島では27日夜にかけて1時間に60ミリの非常に激しい雨が降るおそれがあり、関東地方でも局地的に1時間に30ミリの激しい ...(続きを読む)


台風20号、関東に接近 1人不明、1人が負傷
中日新聞
台風20号は27日、風速25メートル以上の暴風域を伴い、関東地方に接近した。気象庁によると、台風は28日に日本の東海上に抜けるが、東海から東北太平洋側にかけての地域は強風や高波に注意が必要という。 神奈川県平塚市で、サーファーの男性2人が波にのまれ1人 ...(続きを読む)


首都圏の交通網にも影響 台風20号 千葉で運休相次ぐ
朝日新聞
台風20号の影響で、首都圏の交通網にも影響が出ている。 JR東海道線は、午後4時ごろから、茅ケ崎―平塚駅間の運行を、時速25キロに制限した。同線と湘南新宿ラインに遅れが出ている。 そのほか、千葉県内の以下の区間が、台風の影響で運転を見合わせている。(続きを読む)


台風20号、夕方には伊豆諸島通過へ…大雨に警戒呼びかけ
読売新聞
台風20号は27日午後2時現在、八丈島の西南西約100キロの海上を時速約85キロで北東に進んでいる。 台風は27日夕方には伊豆諸島を通過する見込みで、気象庁では、東海地方から東北地方の太平洋側を中心に、暴風や大雨への警戒を呼びかけている。 ...(続きを読む)


台風20号 八丈島が暴風域に
NHK
台風20号は伊豆諸島の八丈島近海を速い速度で北上していて、台風の暴風域が広がったため、八丈島が暴風域に入りました。台風はこのあとも速い速度で北東へ進んで、このあと三宅島も暴風域に入るおそれがあります。(続きを読む)


2007/10/27-16:06 台風20号、速度上げ北東へ=東海から東北で暴風など警戒-気象庁
時事通信
台風20号は27日午後、やや勢力を強め、速度を上げて日本の南の海上を北東へ進んだ。夕方には伊豆諸島を通過する見込みで、気象庁は東海から東北にかけての広い範囲で暴風や高波、大雨への警戒を呼び掛けた。 同庁のレーダー解析によると、東京都三宅村では午後2時半 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。