色々話

気になる情報を集めてみましょう。

ウエンツ瑛士 香り満喫ビール
デイリースポーツ
WaTのウエンツ瑛士(22)が、キリンビールの新商品「キリン Sparkling Hop」のCMキャラクターに起用され、27日からCMが全国でオンエアされる。CMは、ウエンツが同商品の最大の特徴であるフルーティーな香りを楽しみながら飲むという内容。 ...(続きを読む)



ウエンツ
今日パーマかけ直しました♪2ヶ月位経つからそろそろヤバいかなぁと ん~前よりも落ち着いた感じ(・∀・)もぅ少し強くても良かったんだけど. おまかせにしたらこんなんなった☆写メは載せないょ.笑 てかさ,私の弟ってウエンツ瑛士に似てる 似てないよね? ...(続きを読む)


しょこたんやウエンツを超えた! 宇宙一のドラゴンボール好き(Fカップ ...
その依存度は、ドラゴンボール好きとして有名な眞鍋かをりさんや、しょこたん、ウエンツくんたちを超えているとも言えるだろう。 ▲麻由白白Tシャツ姿で、桃白白の必殺技「どどん波」ポーズ ▲一番好きだというクリリンの気円斬 ▲王道、かめはめ波の ...(続きを読む)


ウエンツ瑛士
ポイントでの買い物がやみつきになりますよ(笑) 楽天クレジットカード作成は今すぐこちらから! ↓↓↓↓↓↓↓ ウエンツ瑛士 急上昇ポイント: 563.(続きを読む). 常に億単位のお金を稼ぎ続けている、 世界レベルの情報起業法を知りたいですか? ...(続きを読む)


ウエンツ瑛士
エキサイトウエンツ鬼太郎や最新版のアニメの鬼太郎はちょっと今風でこざっぱりしすぎなのが気になると言えば気になりますが。 ところで、そんな鬼太郎ブームの中、マニア垂涎の鬼太郎グッズがありました。 ゲゲゲの鬼太郎に登場する「妖怪ポスト」。 ...(続きを読む)


WaTのウエンツ瑛士&小池徹平の2008年カレンダーがそれぞれ発売決定
WaT(ワット)のウエンツ瑛士と小池徹平の2008年度版カレンダーが、それぞれエトワール(ハゴロモ)から発売されることが決定しました。オンラインショップAmazonで「ウエンツ瑛士 2008年度カレンダー」と「小池徹平 2008年度カレンダー」が購入が可能と ...(続きを読む)


小池徹平とウエンツ瑛士
小池徹平とウエンツ瑛士 また、ウエンツのことを「瑛ちゃん」と呼んでいます。 結構ななかよしなんですよね。 よくお笑いなんかだと組んでいる人とは仲がよくないこともあるようですが、ことこの二人に関してはそんなことはないようです。 ...(続きを読む)


ウエンツ 小池栄子
(続きを読む) ウエンツ瑛士,「ラッキーでハッピー歌」 ウエンツ 瑛士,「ラッキーでハッピー歌」 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック「ポンキッキ」コーナー・ソング 2007年2月14日リリース.(続きを読む) ウエンツ瑛士と 『ウエンツ瑛士』 武蔵 ラーメン ...(続きを読む)


ウエンツ瑛士 ブログ
ウエンツ瑛士君のお母さんって、水沢アキさんじゃなかったですか?私の記憶では、前に親子で「さんま御殿」に出てたと思うのですが。ウエンツ君のHPでのプロフィールには一切その事に触れてないので。・・・ちがいましたっけ??....(続きを読む) ...(続きを読む)


ウエンツ
ウエンツ瑛士くんから学ぶ太宰治の人間失格 ウエンツ瑛士くんから学ぶ太宰治の人間失格 日本の2大ベストセラーの1つである太宰治の「人間失格」をウエンツ瑛士くんから学びましょう。手記の再現VTRではウエンツ瑛士くんが出演してくれます。(続きを読む)(続きを読む)


ウエンツ瑛士 画像
原作者である石ノ森章太郎が描こうとした改造人間たちのドラマに真正面から取り組んだという作品で、出演は黄川田将也や高野八誠、小嶺麗奈、ウエンツ瑛士。 「仮面ライダー THE NEXT オリジナルメイキングムービー」は、10月27日に劇場公開する「仮面 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
