色々話

気になる情報を集めてみましょう。

松潤
Happy Birthday 松本潤くん 24歳おめでとう 松潤の発想力っていうのかな?それは、ホントすごいなぁって思います。 今回のコンのMJウォークもそうだし、東京ドームでも飛んでたし、ムービングステージも松潤が言い出したんじゃなかったっけ? ...(続きを読む)


松潤
花男2を見て以来・・・松潤のかっこよさにすっごくはまってしまいました!!過去の出演作品(ドラマ、映画など)も観ようと思っているのですが、松潤の出演シーンがたくさんあるおすすめ作品がありましたら、教えていただきたいなあと思....(続きを読む)


おはようござい松潤
おはようござい松潤 山田太郎ものがたりよかったねぇ 皆さん見ました 二宮 和也クン 櫻井 翔クン かっこよかったぁ & かわいかったぁ 主題歌の「Happiness」 もよかったねぇ あ ところで・・・・ 皆さんはアルバム の「Time」 もう聞きまし ...(続きを読む)


松潤 口コミ
いろいろと松潤のことに関して調査をしていたら面白いものを見つけました。松潤の情報集めに役立てられそうな情報集め会です。なかなかいい感じだったのですがすごく高額だったので、これはやはりだめですね。松潤の情報集めに限らないのですが、なぜ講習 ...(続きを読む)


松潤、さすがに
J=M 潤=松 松潤。嵐のコンサート行ったから、まだ熱が下がりません。 そうそう、 山田くんにもはまってて 大変だよ。大阪城ホールと京セラドーム大阪の両方でコンサートするか、城ホールの公演数増やしてくださいね。 できたらSMAPも城ホールでお願いし ...(続きを読む)


キレ松潤w
そういや・・・気づいたことあるんだけど松潤が説明してる後ろで大宮コンビがじゃれてましたね 肩を組んだり、大ちゃんの耳をぷにぷにしてみたり まさか 暇ですか 嵐会会長の言葉だとそうなりますけど だって今までで1番っていうぐらいじゃれてましたよ ...(続きを読む)


私は松潤じゃありません(>_<)
メル友さん達から、例えば今日みたいに松潤の誕生日0時きっかりに 『潤君誕生日おめでとー 』 そしてその後に松潤に対するメッセージが書かれてるわけですよ。 もう24歳になったんですね 昔から潤の事を見て来た私は感慨深いです潤君がいてくれるお陰で生きて ...(続きを読む)


松潤批評
松潤は映画向き もしくは舞台。 テレビではちっちゃいと思うのよねぇ... 松潤を映画で観たのは 東京タワー と 黄色い涙 と ピカンチシリーズくらいなんだけど... 森三中の大島ちゃんが松潤ファンになったのが 東京タワー を観て... っていうのすごい納得 ...(続きを読む)


松潤の誕生日
松潤、お誕生日おめでとう☆ 松潤の私の印象は、一言でいうと“予想外”。 ぱっと見は派手なスターなのに、仕事に対する姿勢はものすごく真面目。 クールな一匹狼なのかと思ったら、意外に人懐っこかったり。 松潤自身の個性も強いのに、ドラマなどの役に ...(続きを読む)




スポンサーサイト
