色々話

気になる情報を集めてみましょう。


「河童のクゥと夏休み」が初日
日刊スポーツ
アニメ映画「河童のクゥと夏休み」が28日公開され、ボイスキャストの田中直樹(36)ゴリ(35)らが都内で舞台あいさつを行った。台北映画祭では観客投票1位の観客賞を受賞したばかり。 冨沢風斗が「ありがとうごぜえやす」とクゥの口調であいさつした。

『河童のクゥと夏休み』初日舞台挨拶
BARKS
『河童のクゥと夏休み』は映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』で日本中のファミリーを泣かせ、マスコミ内からも高い評価を得ている原監督が5年の歳月をかけて作り上げた感動のファンタジー。

映画『河童のクゥと夏休み』(原恵一監督)が7月28日に公開され、東京豊島区シネ・リーブル池袋で声優として参加しているココリコの田中直樹(36)、西田尚美(35)、ガレッジセールのゴリ(35)、冨澤風斗(11)、横川貴大(13)、主題歌を歌う大山百合香(23)、監督の原恵一(47)らが舞台挨拶した。
『河童のクゥと夏休み』は映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』で日本中のファミリーを泣かせ、マスコミ内からも高い評価を得ている。






align="center">







2125 河童 クゥ 夏休み
30 河童 クゥ 夏休み 試写会
23 河童 かっぱ クゥ 夏休み
15 映画 河童 クゥ 夏休み
14 河童 クゥ 夏休み 映画
11 河童 クゥ 夏休み 画像





