色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊ドラゴンズ増刊号 「2007 竜 日本一」7日に発売
中日新聞
落合ドラゴンズが53年ぶりに日本一に輝いたのを記念して、本社は『2007 竜 日本一』を月刊ドラゴンズ増刊号として7日に発売します。 歓喜の胴上げ、興奮にわく選手・スタンドなど、優勝の瞬間を迫力ある写真グラフで展開します。 日本シリーズ、クライマックスシリーズの ...(続きを読む)


ドラゴンズ日本一セールで大にぎわい
デイリースポーツ
中日ドラゴンズの五十三年ぶりの日本一から一夜明けた二日、名古屋市内の百貨店などで「日本一記念セール」が一斉に始まり、祝勝ムードの店内は多くの買い物客でにぎわった。 松坂屋本店では、午前十時の開店と同時に待ち構えていた約四千五百人の客が店内に駆け込み、 ...(続きを読む)


ドラゴンズ落合監督の凄さを見た...
ITmedia
もし、ドラゴンズが3点、4点差付けていたら、どうしていただろうか? 落合監督を見ていると、”職人”という言葉が良く当てはまる。決して、飾らず、決しておごらず、決して自分を見失わず。 日本一という目標を追い続けて、達成した。 ペナントシリーズの優勝をほんの一足 ...(続きを読む)


ドラゴンズ日本一記念セール
NHK
53年ぶりに日本一に輝いたプロ野球の中日ドラゴンズの優勝を祝うセールが、名古屋市内のデパートで始まりました。買い物客たちは、落合監督の背番号の「66」にちなんで1660円に値下げされたハンドバッグなどを次々に買い求めていました。(続きを読む)


ミスタードラゴンズ立浪も感激=プロ野球・日本シリーズ
時事通信
「ミスタードラゴンズ」も歓喜の美酒に酔った。中日一筋20年の立浪にとっても自身初の日本一。リーグ2位でcsを経ての栄冠にも、「うれしい。今年はこういう形なので、堂々と胸を張りたい」と話した。 先発出場は全盛期に比べて大幅に減ったとはいえ、ファンからの人気は今 ...(続きを読む)


ドラゴンズ 堂々たる「日本一」だ
中日新聞
ナゴヤが、中部が、歓喜に燃えた。五十三年ぶりの日本一。ペナントは逃したが、山井、岩瀬両投手の“完全リレー”で締めくくる「守り勝つ野球」の集大成。頂点で胸を張るにふさわしい。 半世紀以上、待ちに待った一瞬だった。 昨シーズンと同じ、北海道日本ハムとの頂上対決 ...(続きを読む)


中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一!!
オーマイニュース
11月1日の日本シリーズ第5戦は、中日ドラゴンズが1-0で北海道日本ハムファイターズに勝ち、53年ぶりの日本シリーズ日本一に輝いた。 非常に緊迫した試合で、中日ドラゴンズ先発の山井大介投手は、8回を打者24人完全に討ち取り、パーフェクトピッチングだった。 ...(続きを読む)


名駅の百貨店で中日ドラゴンズ日本シリーズ優勝記念セール
名駅経済新聞
ドラゴンズ優勝セールの応援に駆けつけた落合信子さん(左)とマスコットキャラクターの「ドアラ」(右)。名鉄百貨店本店本館1階で 中日ドラゴンズが53年ぶり、2回目となった日本シリーズ優勝を記念して11月2日~4日の3日間、名駅の各百貨店などで優勝記念セールが行われ ...(続きを読む)


藤田「竜にパワーもらった」 天皇杯全日本サッカー あす瑞穂で草津戦
中日スポーツ
名古屋グランパスのmf藤田俊哉(36)がドラゴンズ日本一に感化されて、天皇杯でのタイトル奪取の思いを強めた。藤田は1日の日本シリーズ・中日-日本ハム戦をナゴヤドームで生観戦。53年ぶり日本一の瞬間を目の当たりにし、「エネルギーをもらった。 ...(続きを読む)


高虎楽座に144店出店 津のフェニックス通り
中日新聞
衣料品や農産物、地元特産品の店などが並び、津中日新聞専売店会も日本一を決めたドラゴンズのグッズを販売した。 特設ステージでは、伝統芸能やダンスなどが披露された。小学生から大人までのメンバーでつくる「津・高虎太鼓」は勇壮な和太鼓を演奏し、多くの観客を集め ...(続きを読む)



ドラゴンズブラッド [薫香用]
しかしながら、このドラゴンズブラッドは、作用を取り間違えられて使われて来たのである。大地に根付く土地に重きを置いて、燻すのである。フランキンセンスと接続をし、心と肉体の浄化調整を基本とするのである。銀河レベルにおいて、シフトをしている ...(続きを読む)


ドラゴンズセール開始!
そして、ドラゴンズ!まだまだ勝負はここからですよ。 めざせクライマックスシリーズ1位!めざせ日本一!廉ということで、盛り上がり最高潮のなか 本日10月3日より7日間 『ジェイアール名古屋タカシマヤ』では 「グッドファイティングセール」 を開催し ...(続きを読む)


燃えドラオールスターズ 中日ドラゴンズ応援歌「燃えよドラゴンズ!2007 ...
中日ドラゴンズの応援歌「燃えよドラゴンズ!」の2007年バージョンが、2007年8月3日(金)にシングル「燃えよドラゴンズ!2007」としてリリースされることが決定しました。歌うのは地元名古屋を中心にテレビやラジオそして伝統芸能まで幅広く活躍する、つ ...(続きを読む)


20070911_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 ...
一方ドラゴンズも4回に2アウト1,2塁のチャンスに、 長峰がセンター前にヒットを放つが、 外野が前進していることもあって、 サードを回ったランナーを3塁コーチ音が止めて得点ならず… ただ微妙なタイミングでなおかつ外野からの送球が逸れたことも ...(続きを読む)


燃えよドラゴンズ!
お気に入りは「燃えよドラゴンズ」 vo.板東英二。 作詞された当時の中日ドラゴンズの選手を、歌で紹介する応援ソングだ。 「遠い夜空にこだまする♪ 竜の叫びを耳にして♪ 中日球場詰めかけた♪ 僕らをじ〜んと痺れさす♪ (来場してる動機が凄いw) ...(続きを読む)


ドラゴンズが見せた、9回表「五つの勇気」
外の低目かなり広めに取ってたけど、タイガースドラゴンズ関係なく広かったし、序盤から終盤までずっと一定してたし、分かりやすくてとても良かった」 コーチ 「で、そのジャッジにボギーはけっこう救われた面がありましたよね」 ...(続きを読む)


ドラゴンズデート
仕事が忙しい、忙しいと言いつつ、 強引に真夜中に会ったり、 何だかんだで、時間があれば少しでも会うのを止められない繭と慶君。 繭の残業地獄で、夜食(デブの原因)デートばかりだったけれど、 昨夜は強引に仕事を終らせた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。