色々話

気になる情報を集めてみましょう。

女性もいる海外版はっぱ隊(YATTA!)のクオリティが高い件
ウッチャンナンチャンとネプチューンのコント番組「笑う犬の冒険」 で、はっぱ一枚のキャラ「はっぱ隊」が歌ってた「YATTA!」という曲が、海外では定番の空耳ソングなんだそうです。大人が裸でかなり高いVIPクオリティを披露してますwスペイン版のはっ ...(続きを読む)


声にならない叫びが聞こえた気がする
このエントリを書くためにニコニコの貼り付けタグをコピーしようとしたらはっぱ隊の冒頭部分と人生オワタソングのイントロが一緒に流れてシンクロした。 2つの映像のそれぞれのうp主さんが優しいオブラートをかけて意図的に表現しなかった部分が一瞬 ...(続きを読む)


秒刊ネタトピックス
■【FLASH】こんなモグラ叩きはイヤだ[提供:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 妙にやみつきとなるゲーム. ■【動画】ラスボス風 細木数子の出現シーン 特殊効果つけなくても充分ボス。 ■【動画】とてつもない日本のはっぱ隊 ...(続きを読む)


郷ひろみが「はっぱ隊」に加入! ノリノリで踊りまくる動画。
4分過ぎあたりからの弾けっぷりが素敵。 やっぱりただ者じゃないよ、郷ひろみ。'`,、 ( ´∀`) '`,、(続きを読む)


小島よしおと、はっぱ隊
小島よしおはスペインでも大人気!? はい、オッパッピー!! - livedoor トレビアンニュース 4年程前には、はっぱ隊がアメリカのバラエティー番組に出演なんてこともありました。 小島よしおも、そのうち外国でネタ披露? 米ABCテレビでのはっぱ隊LIVE ...(続きを読む)


はっぱ隊Σ(゚д゚;) !?
はっぱ隊Σ(・ω・ノ)ノ! パンツのかわりに葉っぱをつけるという. かなりキモイかわいらしい格好の. ちょっと本気でおどろきました. まぁそこは一応シャメとりました. でもさすがにあれは酔っ払ってやっていたみたいなんで. 私の胸のめーーーっちゃ奥らへん ...(続きを読む)


はっぱ隊。
そんな時はこの曲 はっぱ隊の「YATTA!」(趣味悪っ。笑) 知ってますか?この曲~ CDジャケットからしてこのふざけ具合…(笑) いや、完っ全にふざけてます。 2001年に発売した曲なんですケドフジテレビのバラエティー番組「笑う犬の冒険」 のコントの中で ...(続きを読む)


あの「はっぱ隊」が今なぜか世界で大ブレイク中
みなさん「はっぱ隊」って覚えてますか? ほら、昔「笑う犬の生活」に出演してたメンバーたちがはっぱで前を隠しただけのあられもない姿で「ハッパ一枚あればいい〜」とか歌ってたやつ。 多分あれが流行ったのって2000年前後だと思うけど、あれから6、7 ...(続きを読む)


世界のはっぱ隊
フランスはっぱ隊ver「Yatta!」(続きを読む)




スポンサーサイト
