色々話

気になる情報を集めてみましょう。

小島よしおとムーディ勝山の普段着を品川裕が公開
アメーバニュース
お笑いコンビ・品川庄司の品川裕(35)が、自身のブログで最近人気のお笑い芸人4名の普段着姿を公開した。 公開されたのは普段テレビでは海水パンツ姿の小島よしお(26)、白いスーツ姿のムーディ勝山(27)、『機動戦士ガンダム』に登場するアムロ・レイ姿の若井 ...(続きを読む)



品川庄司
タイトルシリーズ品川庄司というか品川さんのブログがすきでたまりませんやっぱり本を書くだけのことはありますね~ 面白いし、それに感動する! まだ品川さんの本を読んでないから今度買ってこよう 今日はお買い物行きました! ...(続きを読む)


品川庄司
品川庄司がすき といっても、好きなのは品川さんのほう。 庄司さんのツッコミもいいけど、やっぱり品川さんがいい。あの何回も同じこと繰り返すうざいボケがいい 今では、小説を書いたり、ブログ本をだしたり。 お笑い以外での活躍も目立ってきてるけど、 ...(続きを読む)


品川庄司(^^)/
ある方から、「品川庄司の品川祐のブログがおもろい」って聞きました。(^^)/ 見てみるとばりおもろい!!! 私もあのくらいのブログというか文章が書けるようになりたいと思います。(^^)/. 昨日は、何もナッシングの一日でしたので、ずっと前からどこかの ...(続きを読む)


品川庄司について
もうすぐ消えそうやわww消えんうちにレポしますわあ?8/17品川庄司の無限大{後編前回のレポが見たい人は...探してください(・∀・)あピン芸人のエピソ-ドパネルを元にト-クを(゚∀゚)?「よくいくお店」よく行く焼肉屋に、新喜劇メンバ-で行っ. ...(続きを読む)


品川庄司
品川庄司は、悪の組織の下っ端戦闘員で、兄弟のように育ってきたという設定だ。 バーでの愚痴、改造手術室でのやり取りなど、様々な場面でコントが展開する。品川庄司の作品が秀逸であるのは、その全てのコントに無駄が無いことである。 ...(続きを読む)


品川庄司。
新幹線で品川に着くと、あたりの景色がもう東京って感じの高層ビル群。夜だから窓の明かりがきらきら。あぁ、今日は平日だ。 周りの子供が「品川庄司」とつぶやいた。あぁおんなじことかんがえてたよ。 とーきょーかぁ~。 また来ちゃったんだなー。(続きを読む)


後輩を誘って断られたが気分が良い。
僕は後輩を誘って断られのが嫌いです。 「すいません。明日朝が早いんで」とか 「最近寝てないんで」とか 3回ぐらい連続で断られると テンション下がります。 僕は朝が早くても飲みに行きます。 誘われたらなるべく飲みに行きます。 ...(続きを読む)


品川庄司 漫才 「コンパで女の子に100%モテる方法」
品川庄司 漫才 「コンパで女の子に100%モテる方法」 sinasyo.jpg 昔の品庄の漫才です。 僕は漫才しか観たことありませんが、オンエアバトル初オンエアはコントでした。 おもしろかったらポチっとな♪(続きを読む)


家鍋。
昨日はヘキサゴンの収録でした。 収録終わりに 前説で来ていた マキシマムパーパーサムのツヨシと つるの君と 家で鍋をしました。 品川オリジナル鍋です。 僕がブログのために鍋の写真を撮ると ツヨシとつるの君も 携帯で写真を撮っていました。 ...(続きを読む)


【品川庄司の90分】ゲスト:カリカ
庄司がいない今のうち?に品川が庄司の性格を暴露! 実は怒りっぽい庄司は怒ると敬語になる! 意外や意外!林も怒らせると恐い!! 怒られやすい家城はゴキゲンな時ほどイラッされる? 怒りの矛先は家城に向けられていきました。 【本日決定! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
