色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌とトークにギャップ!中島みゆきツアー
日刊スポーツ
歌手中島みゆき(55)の2年ぶり全国ツアー東京公演が5日、東京国際フォーラムで行われた。歌とトークのギャップが見どころの1つ。開演前に観客から集めた手紙を読む「お便りコーナー」もあり、「暴力バーの名前に『みゆき』というのが多いんです」と話すなどみゆき節全開 ...(続きを読む)


中島みゆき“生”で沸かす!「紅白」録画の噂に「それはないの」
サンケイスポーツ
全国ツアーを展開中のシンガー・ソングライター、中島みゆき(55)が5日、東京国際フォーラムで東京公演をスタートさせた。新アルバム「i love you,答えてくれ」を中心に「地上の星」やtokioに提供した「宙船」「本日、未熟者」など19曲を熱唱。5000人を沸かせた=写真。 ...(続きを読む)


中島みゆき 深紅のドレスで19曲
スポーツニッポン
中島みゆき(55)が全国ツアーの東京公演を5日夜、千代田区の東京国際フォーラムに観客5000人を集めて行った。真っ赤なドレスを着て登場し「心行くまでしゃべりながら、時々歌を歌いたい」とちゃめっ気たっぷりにあいさつ。19曲を歌い上げた。「行く先々におみやげ言葉を ...(続きを読む)


長渕剛がtokioに楽曲提供、11・28リリースへ
meVIEWsa radio
今年、甲斐よしひろ作詞作曲の「ひかりのまち/ラン・フリー」 や、中島みゆき作詞作曲の「本日、未熟者」など、ビッグアーティストとのコラボレーションを実現してきたtokioが今度は音楽界のカリスマ、長渕剛と強力タッグを組むことになった。 すでにtbs系ドラマ「歌姫」 ...(続きを読む)


「思い出に残るドラマ」は? トレンディドラマを押しのけ1位にはあの名作が
RBB Today
主人公演じた安達祐美の「同情するなら金をくれ」というセリフが流行語になるほどヒットした作品で、中島みゆきの主題歌も大ヒットした。4位は「冬彦さん」の流行語を生んだ「ずっとあなたが好きだった」の続編で佐野史郎、野際陽子らが出演した「誰にも言えない」(TBS ...(続きを読む)



歌とトークにギャップ! 中島みゆきツアー
歌手中島みゆき(55)の2年ぶり全国ツアー東京公演が5日、東京国際フォーラムで行なわれた。歌とトークのギャップが見どころの1つ。開演前に観客から集めた手紙を読む「お便りコーナー」もあり、「某力バーの名前に『みゆき』というのが多いんです」と ...(続きを読む)


東京2日目!
本日は残念ながら、昨日の夜からの雨を引きずって雨→曇り空。ちょっと肌寒いですが、コンサートは熱くなること間違いない!(続きを読む)


コンサート@東京国際フォーラム!
関東の皆様お待たせ致しました!今日明日と東京国際フォーラムでコンサートです。お天気にも恵まれ、絶好のコンサート日和(笑)です。さて、そろそろ本日の公演準備をしなければ…。(続きを読む)


今年も終わった
中島みゆきのライブは初めてでしたが,ウワサに聞くあの語りを生体験。 いや〜,強力でした。物凄い人ですね。 歌よりもしゃべりの方が長く,むしろしゃべりの合間に歌うという感じ。 「時代」とか「悪女」とか聴きたかったけど,歌うはずもなく。 ...(続きを読む)


中島みゆき
TOKIOの本日、未熟者が発売されましたが。 中島みゆきバージョンの 本日未熟者はまだ無いのでしょうか?(続きを読む)


中島みゆき「一期一会(いちごいちえ)」
前作から約1年5ヶ月ぶりとなる中島みゆきのシングル『一期一会(いちごいちえ)』は、タイトル曲・カップリング曲ともにTBS系『世界ウルルン滞在記"ルネサンス"』のテーマ曲で、タイトル曲の「一期一会(いちごいちえ)」は主題歌として、カップリング曲 ...(続きを読む)


中島みゆき
昨日は中島みゆきのコンサートへ行った。 場所は中京大学文化市民会館オーロラホール。 「なんだそりゃ」って思ったら名古屋市民会館までネーミングライツで名前が変わっていた。 それはともかく長いコンサート通いの中で初の中島みゆき体験だ。 ...(続きを読む)


徳永 英明 さんは「VOCALIST」
・好きなもの・ 「徳永 英明 さんは『VOCALIST』」 (全くその通りなのだけれど自分で歌も作れる人) カバー曲はあまり聞かない私だけれど、この人の声色にはいつものごとく惚れてしまってしまって、しかも中島みゆきさんの「時代」を唄ったりするもの ...(続きを読む)


只今本番中
名古屋2日目。本番中に食事をとります。今日は楽屋にて、ホットミールをいただきました。他にもごはんやお味噌汁、鮭の塩焼きなどもありました。(続きを読む)


犬のダイスケ君
名古屋公演2日目。コンサートの出番を待つダイスケ君。今日もコンサートで活躍してくれます。たのむぞ。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。