色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「カリギュラ」主演の小栗旬さんよりイープラス独占メッセージ到着!
◎「カリギュラ」 11/7(水)~11/30(金)@Bunkamuraシアターコクーン(東京) 作:アルベール・カミュ演出:蜷川幸雄 出演:小栗旬/勝地涼/長谷川博己/若村麻由美/横田栄司/月川悠貴/廣田高志/塾一久/青山達三/磯部勉/他 >>公演の詳細とチケットはこちら ...(続きを読む)


カリギュラ
舞台「カリギュラ」 フランス文学界を代表するアルベール・カミュの壮絶な戯曲 主演:小栗 旬 演出:蜷川幸雄 素晴らしい戯曲に、鬼才の演出。そして、小栗君の繊細な演技力。 興味のある方はぜひぜひ足をお運び下さいませ〜。(続きを読む)


カミュ「カリギュラ」
カミュの「カリギュラ」が蜷川幸雄演出で上演される(7日から渋谷・シアターコクーン)ことを知った時、今なぜカリギュラ?しかも「世界のニナガワ」で?と正直感じた。その昔、清水綋治企画・主演の舞台を観た人間としては、ちょっと興味を持ったのも ...(続きを読む)


カリギュラ
決意から3年経ち、カリギュラの悪政による犠牲者は多数となる。家族を殺された者、財産を没収された者、妻を奪われた者・・・その怒りと憎しみは増大していった。しかしカリギュラに恐れを抱き、取り繕うものばかり。そんな中、正義感の強い貴族ケレア ...(続きを読む)


もうすぐ『カリギュラ』
いよいよ明後日は『カリギュラ』初日ですね〜♪ さっき『SMAP×SMAP』に小栗旬くんが出ていました。 血のような色のマニキュアをしていて「爪を塗るシーンがある」って言ってた。 カリギュラがマニキュアを塗るの?どういうことなんだろう? ...(続きを読む)


カリギュラ
「カリギュラ」. あたしが今すごく楽しみにしている舞台です。 早くもチケット入手困難になっているそう・・・. シェイクスピアの舞台を観るのは、これで5作目です。 「間違いの喜劇」. 「タイタス・アンドロニカス」. 「お気に召すまま」 ...(続きを読む)


カミュ原作 「カリギュラ」あらすじ 第一幕
いよいよ、カリギュラの公開も目前にせまりました。8月9月と、カリギュラの原作あらすじを記事にしていましたが、途中から完全に原文転記になってしまい、著作権法にも触れるということで非公開にしていましたが、このたび、やっとあらすじをまた、 ...(続きを読む)


『カリギュラ』のポスター(^_^;)
ぎゃあぁぁぁ~~{%exmark2%}(続きを読む)


カリギュラ
お友達とお友達のお友達のおかげで『カリギュラ』を観にいくことができることになりました ありがとうございますm(__)m この年齢になって、メールを読んで嬉しくてジャンプしてしまうことがあるとは(笑)。 もうニヤニヤ笑いがとまりません・・・。 ...(続きを読む)


カリギュラ
カリギュラチケット やっぱり、プレリザーブチケット当らなかった ここまできたら、オークションで落とすしかない。 生で、小栗旬見たいんだ。 今が旬だけに、不可能に近い.(続きを読む)



“蜷川氏のオキニ”小栗旬が暴君熱演
スポーツニッポン
俳優の小栗旬(24)主演、蜷川幸雄氏(72)演出の舞台「カリギュラ」の公開稽古が6日、東京・渋谷のシアターコクーンで行われた。小栗はマント以外、腰に布1枚という大胆な衣装で暴君カリギュラを熱演。「センセーショナルな舞台になります」と不敵な笑み。 ...(続きを読む)


小栗旬、下半身ギリギリ…蜷川氏演出舞台けいこ
スポーツ報知
左は若村麻由美 [写真を拡大] 演出家・蜷川幸雄(72)が俳優の小栗旬(24)を主演に起用した舞台「カリギュラ」の公開けいこが6日、東京・渋谷区のbunkamuraシアターコクーンで行われた。小栗は舞台衣装をはだけ下半身ギリギリまで肉体をあらわにしながら、ローマ帝国の ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。