色々話

気になる情報を集めてみましょう。

春風亭小朝さんが泰葉さんと離婚。
泰葉さんが仕事と家庭の両立が出来ないとかって理由で離婚を申し出たそうです。 (他にも何かあんのかな?) ちょっと前に二人仲良くトーク番組とか出てた気がするんですけど…。 夫婦の定義ってわからない。人其々だからな。まいっか。 ...(続きを読む)


春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚
泰葉さんは故林家三平さんの二女で、林家正蔵さんや一平の姉。。結婚当時は歌手で、現在はプロデューサー。 ホームページに13日「精一杯、愛し、尽くしました。後悔はありません。これからは仕事、ばんばん頑張ります」とつづった。 ...(続きを読む)


泰葉さんの離婚
たまたまテレビを見ていて離婚会見をしていましたとてもびっくりしましたけど私は泰葉さんが今後の業界を変えていくくらいパワーがあると感じましたわたしこそ三平を継ぎたいと思っていたそうですが母に止められましたなんて書いてありましたがこれから ...(続きを読む)


夫を尊敬しすぎた
落語家の春風亭小朝さん(52)と元歌手でタレントの泰葉さん(46)夫妻が13日、東京都内で、夫婦そろっての離婚会見を開いたそうです。 おふたりは1988年に結婚。 当時、落語界のホープと「昭和の爆笑王」と言われた林家三平さん(1980年死去)の次女の ...(続きを読む)


泰葉さんと小朝さんの離婚
でも、今年の夏ごろ出演されていた「徹子の部屋」などでは泰葉さんが「私が、小朝さんに惚れ込んで結婚してもらったんです」と昔の報道や噂を完全否定されていたので今でも、仲が良いのだなぁ。と思っていたから今回の離婚には驚いた。 ...(続きを読む)


<離婚>落語家・小朝さんと泰葉さんが離婚
昨年、イベントなどのプロデュース活動で多忙を極めた泰葉さんが落語家の妻との両立に悩み、今年9月に“おかみさん業”を休止したいと小朝さんに離婚を申し出たと明かした。小朝さんは「私の感謝をこめて(受け入れました)、離婚届がラブレターです」と ...(続きを読む)


春風亭小朝、泰葉さんが離婚
落語家の春風亭小朝さん(52)と、妻の泰葉さん(46)が12日に離婚したことがわかった。2人の所属事務所が明らかにした。 13日午後にそろって記...(続きを読む)


泰葉さんが気になる
今日の「小朝さんと泰葉さんの離婚会見」やトーク番組の泰葉さんを見ていると、なんか、躁鬱なのかな? と思うのですよね。 なんか、はしゃいでいるときの姿や発言を聞いていると神経症なのかな?大丈夫かな?ってすごく気になるのです。 ...(続きを読む)


泰葉「フライディ・チャイナタウン」(1981年)
この曲は泰葉(やすは)さんのデビューシングル。 作詞は荒木とよひささんで、作曲はご本人の泰葉さん。 そして編曲は井上鑑さん。上質のPOPSで実にカッコ良い曲です。 泰葉さんは林家三平さんの娘であり、春風亭小朝氏の奥様。 ...(続きを読む)


春風亭小朝さんと泰葉さんが離婚!
2人は1988年に結婚した。 春風亭小朝さんが離婚! 20年間の夫婦生活に幕・・・ 林家一門とのつながりは・・・ どうなるんでしょう?^^; 泰葉さんは? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000133-sph-ent.(続きを読む)



小朝・泰葉さん離婚「夫婦から援助交際」
日刊スポーツ
落語家春風亭小朝(52)と元タレント泰葉さん(46)が13日、東京・日比谷の帝国ホテルの金びょうぶの前でそろって離婚会見を行った。12日に離婚届を提出し、19年の結婚生活に終止符を打った。イベントのプロデューサー業で多忙となった泰葉さんが9月に「奥さんの ...(続きを読む)


春風亭小朝と泰葉が離婚
日刊スポーツ
落語家の春風亭小朝(52)と妻で元タレントの泰葉さん(46)が離婚したことがわかった。13日、事務所を通じて発表した。同日午後1時30分から都内で2人そろって会見を行う。泰葉さんは落語家の故林家三平さんと海老名香葉子さんのニ女。2人は88年に結婚し、結婚20年を迎え ...(続きを読む)



スポンサーサイト
