色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビオナーデ (Bionade)
ビオナーデ (Bionade)という飲料がドイツで有名になっているようだ。ビオナーデは、世界中に広がっていくかもしれない。 発酵飲料のようだが、ビオナーデは日本にも上陸するかもしれない。 これが知的財産の力である。グローバル経済の中では、ビオナーデ ...(続きを読む)


地球に優しいオーガニック清涼飲料「ビオナーデ」が人気
このオーガニック清涼飲料水は「よりよい世界の公式飲料水」というキャッチフレーズだそうですが、マクドナルドと販売契約をしたということで、これから全世界で発売されるんでしょうか? 発酵飲料ということは、アルコールが入ってるのか、炭酸系な ...(続きを読む)


地球に優しいオーガニック炭酸飲料「ビオナーデ(Bionade)」が人気
農夫が「添加物ゼロのファンタ」と喩(たと)えるビオナーデ(Bionade)は、ビールと同じように麦芽を発酵させて作る。レシピ開発のために10年の月日と150万ユーロを要したため、一時は破産寸前まで追いつめられたという。だが、小さなスポーツ大会や ...(続きを読む)


地球に優しいオーガニック清涼飲料「ビオナーデ」が人気
なにそれ?(続きを読む)


BIONADE(ビオナーデ)
全然デジタルネタではありませんが、「BIONADE(ビオナーデ)」という炭酸飲料をご存じでしょうか?今のところドイツなど欧州でしか販売されていませんが、コカコーラ社製品に匹敵するくらいポピュラーな飲み物になっているとの事。 ドイツの農夫の方が苦労 ...(続きを読む)


ビオナーデ
てーーコトでいい加減ビオナーデの話しましょーか(;・∀・) でもその前に復習☆←まだ本題に入らないんかーい(笑) σ(゚∀゚ ∬オレがどんだけペッパリストなのかってゆー話を以前にしましたが… ハッキリ言って、炭酸飲料で生きてると言っても過言ではない ...(続きを読む)


ビオナーデ オーガニック清涼飲料
オーガニック清涼飲料 ビオナーデ がドイツで大ブームを巻き起こしている。 ビオナーデとはバイエルンに住むある農夫が開発した化学添加物を全く使わない炭酸飲料。 ビールと同じように麦芽を発酵させて作っており農夫は「添加物ゼロのファンタ」とたとえ ...(続きを読む)


ビオナーデ コカコーラに強力ライバル登場
「添加物ゼロのファンタ」と言われるビオナーデはビールと同じように麦芽を発酵させて作る。→blogrank ビオナーデは、レシピ開発のために10年の月日と150万ユーロを要したため一時は破産寸前まで追いつめられたという。 だが、小さなスポーツ大会や ...(続きを読む)


化学添加物を全く使わないオーガニック炭酸飲料「ビオナーデ」が人気
化学添加物を全く使わない炭酸飲料「ビオナーデ」。 その、オーガニックの炭酸飲料は、 「21世紀のコカ・コーラ」または、「添加物ゼロのファンタ」とたとえられた。 コカ・コーラ社に数億ユーロで買収を持ちかけられたが、ビオナーデ社は断ったらしい。 ...(続きを読む)


オーガニック炭酸飲料もロハス~ドイツのビオナーデ【東京OLでも ...
ビオナーデとの違いは、こちらは残念ながら果汁はオーガニックではない という点。 ■炭酸飲料マーケット 実はボールダーでIZZEを飲んだ時、何故これがそんなに売れているのかよくわかりませんでした。果汁を多く使った「ファンタ」としか思えません ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。