色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小島よしおの「オッパピー」がジャマイカでブーム
小島よしお(26)の「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」は海外でも受けている。 ブーメランビキニで歌い踊る小島のギャグ「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」がそれぞれノミネートされた。裸一貫の若手を人気者にしたフレーズだが、ジャマイカに ...(続きを読む)


【リンカーン】ネタ帳検問!小島よしお&インポッシブル-LIVEVIDEO
ネタ帳検問に今回引っかかったのは 小島よしおとインポッシブル!思いっきり素でしたw 常識をくつがえす裏技無料公開!出会いの抜け道 ■【動画】川村ゆきえ◆生着替えを撮られちゃった!キャ〜 ■【動画】中川翔子◆ミス週刊マガジン時代の水着PV ...(続きを読む)


小島よしおが親子で節約生活の伝説に挑戦
2007年11月14日■小島よしおが15日放送のテレビ朝日系「いきなり! 黄金伝説。」(木曜、後7・00)で、実の母親と一緒に節約生活を行なう企画「おかあさんといっしょ」に挑戦。安田大サーカスのクロちゃん親子と対決している。小島は「母親と生活するっ ...(続きを読む)


小島よしお、紅白出場は
小島よしおが紅白歌合戦に出る可能性はあるということです。 しかし、小島よしおは重大な…(続きを読む)


小島よしおの卒業アルバムの写真のクオリティが高すぎる件
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/22(月) 00:30:50.12 ID:tt6027t70 すげえ……(続きを読む)


「小島よしお」のWikipedia画像
Wikipediaの「小島よしお」の項に貼られていた画像が、彼の高校時代の卒業アルバムのものになっていたので、ここに情報共有させていただきます。(続きを読む)


小島よしお「紅白」出場のために秘策を用意!?
そして、小島よしお…。 中でも特に注目されているのが、“海パン芸人”の「小島よしお」だとか。 去年のDJ OZMAのバックダンサーが“全裸”で大騒動になったこともあり、さすがに小島は無理ではないかという声も。 しかし、小島は悲願の出場に向け、 ...(続きを読む)


【ダウンタウンDX】小島よしおトーク番組初登場!-imeem
ついにダウンタウンDXにも小島よしおが来ました ホントいろんな番組出演したおしてますねw 常識をくつがえす裏技無料公開!出会いの抜け道 ■【動画】ダンクシュートで車を飛び越える(ノ゚ο゚)ノ ■【動画】ハチロクレビンで碓氷峠のダウンヒル ...(続きを読む)


小島よしおが競馬界に?
小島よしおのギャグ、「そんなの関係ねぇ!」をのまま馬名にした馬、「ソンナノカンケーネ」…(続きを読む)


小島よしおの曲について
小島よしおのテーマ曲についてですが、色々調べたら、 「DJ TASAKA present Mix of Colors」というアルバムの 「hype 'o' tek」という曲だということが分かりました。二次会の余興で使用したいのでこの曲だけをダウンロード ...(続きを読む)



小島よしおVSクロちゃん!母との暮らしで真剣勝負!!
TV LIFE
安田大サーカスのクロちゃんと小島よしおが母親と2泊3日の節約生活を送る。 「お母さんとこうやって生活するのは約10年ぶり。2人とも節約は苦手なんですけど、この2泊3日でちょっとでも僕が成長したところを見せられたらいいですね。小島さんは今“旬”ですから食ってやる! ...(続きを読む)


海パン芸人”小島よしおが紅白
ライブドア・スポーツ
オッパッピー」の決めぜりふでお馴染みの小島よしお(26)だ。 最近の紅白はその年に大ブレークしたか、社会現象になったお笑い芸人を出演させている。現在、出場が取りざたされている顔ぶれは“女王様芸人”のにしおかすみこ、“デブカワ”の柳原可奈子、ムード歌謡の ...(続きを読む)


「オッパッピー」ジャマイカまで飛び火
日刊スポーツ
小島よしお(26)の「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」は海外でも受けている。 ブーメランビキニで歌い踊る小島のギャグ「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」がそれぞれノミネートされた。裸一貫の若手を人気者にしたフレーズだが、ジャマイカにまで飛び火してネット ...(続きを読む)


流行語大賞に60語ノミネート「そんなの関係ねぇ」「別に…」
サンケイスポーツ
今年お笑い界でもっともブレークした小島よしお(27)=写真=のギャグが、60語中、2語もランクインした。 芸能界からはほかに、ふてぶてしい態度が物議を醸した女優、沢尻エリカ(20)の「別に…」、スポーツ界では“ハンカチ王子”こと早大・斎藤佑樹投手(19)に刺激を ...(続きを読む)


小島「そんなの関係ねぇ!」 ジャマイカ「レゲエ」にも出現
J-CASTニュース
お笑い芸人・小島よしおさんによるギャグ「そんなの関係ねぇ!」が日本国内で大ブレイク中だが、このブームが海外にも「飛び火」した。日本から遠く離れたジャマイカのDJが、自身の曲を大手SNSに発表、その中で「ソンナノカンケーネー」と歌っていることが話題になっている ...(続きを読む)


SM女王からグルメ芸人へ?「にしおかすみこ」の挑戦(VVV6)
J-CASTニュース
お店の紹介がメインで、順位にはあまり重きを置いていないということだ。 この「VVV6」の時間帯に美味しいものを紹介されると、どうしても欲望に負けてしまい、ついつい何かをつまんでしまう。「あぁお腹が・・・」と思いつつも頭の中では小島よしおが叫んでいる。 ...(続きを読む)


東京では「ソンナノカンケーネ」松岡騎手“振りまね”で登場
サンケイスポーツ
10日の中央競馬では、お笑い芸人・小島よしお=写真右=のギャグを馬名にしたソンナノカンケーネ(美浦・戸田博文厩舎、牡2歳、父ムーンバラッド)が、東京競馬4rの新馬戦(ダート1300メートル)でデビュー。騎乗した松岡正海騎手は馬場入りの際、紹介のアナウンスに ...(続きを読む)


「ソンナノカンケーネ」のデビュー戦 結果は6着
MSN産経ニュース
お笑いタレント、小島よしお(26)のギャグを馬名にした「ソンナノカンケーネ」(牡2歳)が10日午前、東京競馬(府中市)でデビュー戦を終えた。6着だった。 同馬が出走したのは2歳新馬戦の14頭立てダート1300メートル。出走当時の馬場状態は不良で、松岡正海騎手が騎乗 ...(続きを読む)


2007年11月12日19時14分
ライブドア・ニュース
大人気のお笑い芸人・小島よしおさんのギャグを馬名にした「ソンナノカンケーネ」が2007年11月10日、東京競馬場でデビューした。結果は6着だったが、その日の深夜番組に小島さんが出演、海水パンツの中から3枚の馬券を取り出し、「負けちゃったみたいです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。