色々話

気になる情報を集めてみましょう。


ラルク ハリクリ
DVDはハリクリのPVとI wishパンクのPVと、まー火のOP映像だったわけですが。ハリクリのPVはやっぱり好きだな〜。ここに収録ということは、次のクロニクル…4?には入らないんだよな…もったいないな。まぁどうせ買わないけどw ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ハリクリ
ハリクリってる?(´∀`)`)抹茶ミルクんめすぎはまりそう(´∀。。。`)ハアハア整理の血がいつもとちなう(つ∀`) 予定より早く来たしおりものとまざった感じなん(´∀`)あにこれ?パイ...(続きを読む)


ハリクリ。
街はクリスマスに向かってるのね。(続きを読む)


「ハリクリ」†
Getしました~!! ワーイ☆ 帰り道 車で聞いて帰りました。 でも……… 私は ネットで予約して ゲットしましたが。 気になったので「TSUTAYA」に見に行きました。 限定盤 普通に置いてありました。 な~んだ( ̄~ ̄) 予約しなくても、前の日に行けば買えたん ...(続きを読む)


ハリクリについて
さてさて、今気にしているのがハリクリ。興味があるものはさっと調べる、ってことで、グーグル先生であれこれ探しました。思ったんですけど検索は便利ですね。ハリクリに限らずたいがいわかります。ハリクリのブログやホームページがたくさん出てきた。 ...(続きを読む)


ハリクリ
予約してきた♪ ウチの嫌いな店員さんじゃなくてよかったー笑ツタヤの店員さん、結構覚えちゃったしw 今日はラルクとポルノ借りてきたぞ! アゲハ蝶〜(続きを読む)


ハリクリ
ほんとにまったくクリスマスソングですね。ここまでとは。相変わらずなにを言っているかはあんまりわかんなかったすそして今回も1サビのおわりにウルトラC...(続きを読む)


ハリクリ
今日のハリクリの関連語: ラルク デイブレ Mステ hydeさん 予約.(続きを読む)


ハリクリ
ハリクリ(=11月発売のラルクの新曲)を聞きました。 なんだかラルクらしくない歌詞ですねぇ。 嫌いじゃないけど(ノ´∀`*) なんとまー火のオープニングで流れていた曲とのこと。 初聴きでは「なぁんかどっかの映画のOPみたぁぁぁい」とか思ってたのでにたよう ...(続きを読む)


ハリクリ――!!!!
めちゃくちゃ可愛い曲だたwwww イントロ…『まー火!?』みたいなwwww でもフルぢゃなかった――(n´д`n;) さ、寝よう。wwww とりぁぇず初聴き感想は とてつもなく色んな意味でラルクっぽくない曲。 でもカラオケで歌ったら楽しそう ...(続きを読む)



スポンサーサイト
