色々話

気になる情報を集めてみましょう。

海老名家 泰葉
あの泰葉という人はふざけていると思いませんか?肩の露出をして、ヘラヘラして。自分勝手な考えで離婚しますって言ってるようにしか聞こえませんでしたが・・・女性としてありえません。子供がいなくて良かったと思います。(続きを読む). 海老名家 泰葉 ...(続きを読む)


海老名美どりの気になるところ
海老名家 泰葉 にピースサインを見せた泰葉を「放送禁止だろ?奈良の騒音おばさんとかと同じ部類の人間じゃないのかな?ヤバイよ、ヤバイよ」と痛烈に批判。かつて姉の海老名美どりが作家デビューをするときに開いた会見などに触れ、「海老名家って、 ...(続きを読む)


春風亭小朝 海老名家と訣別
春風亭小朝さん 落語家の春風亭小朝さん(52)と元歌手・タレントの泰葉(やすは)さん(46)夫妻が離婚したことが分かった。13日午後にそろって会見する。 2人は88年に結婚。36人抜きで真打ちに昇進した落語界のホープと、「昭和の爆笑王」 ...(続きを読む)


峰竜太がお怒り なべやかんにつづいて
峰竜太 も泰葉にお怒り. 峰竜太 峰竜太 ドラマ 泰葉 CD ■スリムに今がチャンス!お試し体験実施中♪申込はココから. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000002-sanspo-ent. なべやかんもお怒りだったけれど、海老名家の方たちもお怒り ...(続きを読む)


なべやかん、小朝と泰葉の離婚会見をバサリ「気持ち悪い」
また、記者会見については海老名家とボクシングの亀田家とを比較。「(海老名家とは)対照的に、亀田家は無理矢理に引っ張り出さないと記者会見しない。海老は出てくるけど、亀は出てこない」とし、「2つの会見を比べると、まだ亀田家の方が素直」と感想 ...(続きを読む)


小朝&泰葉離婚、ある関西芸人が“引き金”に…
「結婚後も長らく泰葉は、玄関に鍵をかけなかった。だが、今年初めからイベントプロデューサー業で多忙となり、留守がちになった。玄関に鍵をかける。家庭が守れない。夫婦失格−と自分を追い込んでしまった」(海老名家に近い人物) ...(続きを読む)


小朝・泰葉の離婚会見になべやかんが・・・
私には 泰葉さん以外の人の三人は. 何でこんなところに いなきゃいけないんだろう・・・・. って顔をしていたように見えました. 林家三平(父)も 海老名みどりも 泰葉も 小朝も. 好きじゃないけど. 海老名家全体を 批判するのは. いかがなものでしょうか ...(続きを読む)


海老名家の一大事…いっ平、三平襲名に暗雲?
また、夫婦は、2年前の実弟・こぶ平の9代目林家正蔵襲名と、再来年のいっ平2代目三平襲名という海老名家のビッグプロジェクトに深くかかわっていた。 久しく表舞台に出ていなかった泰葉だが、今年は「徹子の部屋」「たけしの誰でもピカソ」などテレビ ...(続きを読む)


なべやかんに拍手~!泰葉の離婚会見をブッタ斬り~!
箇条書きにすると・泰葉は放送禁止だろ・奈良の騒音おばさんとかと同じ部類の人間じゃないのかな・海老名家って、おかしいよね。すぐ記者会見やるでしょ・一平が三平を襲名するって記者会見も気持ち悪かった・海老名家は誰も望んでないのに、すぐ記者会見 ...(続きを読む)


怖さしらずに座布団10枚
色々と批判も招くとは思いますし、 あの会見の内容はわからない人が多いように思いますが、 なぜか私にはわかる部分のほうが多かった気がしています。 海老名家にあって、三平の遺伝子をいちばん受け継いでいるのが、 泰葉さんだという話は、 ...(続きを読む)



なべやかん、小朝と泰葉の離婚会見を「気持ち悪い」
MSN産経ニュース
なべやかんはブログで、会見中にピースサインを見せた泰葉を「放送禁止だろ?奈良の騒音おばさんとかと同じ部類の人間じゃないのかな?ヤバイよ、ヤバイよ」と批判。かつて姉の海老名美どり(54)が作家デビューをするときに開いた会見などに触れ、「海老名家って、 ...(続きを読む)


【SUNDAYウォッチ】海老名家離婚騒動と守屋証人喚問
JanJan
前者は三遊亭小朝と林家三平の次女・泰葉さんの離婚。後者は守屋武昌・前防衛次官の証人喚問だ。 金屏風の前でギャグを交えながらの離婚発表は、落語界の名門ならではのものだった。政治家2人の名前が飛び出した守屋前次官の証人喚問は、闇の深さをうかがわせた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
