色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゃばけ
... 良いひと役だと違和感を感じてしまうほど官房長のイメージが・・・。もう病気か、わたし。 しゃばけ (新潮文庫), しゃばけ (新潮文庫) 価格:¥ 540(税込) ダウンタウンって凄いかも(昔ヘイ!×3で手越君がいじられているのを見て名前を知ったので)。(続きを読む)


しゃばけぇ~!!
あっ、しゃばけのエンディングのとき、「ミニNG集」. みたいになってませんでしたぁ. 個人的に、最後のとぼけた表情のあと、笑っちゃう若だんなが. 萌ぇぇ~ でした. しゃばけの前にやべっち寿司にも出てましたね. 祐也、最後宮迫さんに・・・・・・・・ ...(続きを読む)


しゃばけに旧友出演
今日、9時から『しゃばけ』って言う時代劇やっていたをごぞんじでしたか? 私と夫の元劇団仲間が、今もがんばって役者をしているんですが、彼がエキストラさんなんですが、出てるって言うので、夫と見てたんです。 役は主人公の住んでいるお店の隣の薬 ...(続きを読む)


[N]しゃばけ
なんだこの萌え話ぎゃー!という感じだった。父母仁吉佐助にとろっとろに甘やかされる一太郎。いっくら病弱といえどもそこまでせんでよかろう・・・!という甘やかしぶり。原作を見てなかったのもあり手越さまの若旦那はあっさり受け入れられましたよ。 ...(続きを読む)


土曜プレミアム『しゃばけ』
今夜、ずっと楽しみにしていたドラマが放送されました。 『しゃばけ』(続きを読む)


しゃばけ
出番少なかったの、正直、正解だったと思います。せめて表紙のイラスト通りだったら、よかったのに。 実を言うと原作は、ほとんどのシリーズ読みながら、表紙はカレーにスルーしてたので自分のイメージは長くこんな でした。w しゃばけシリーズは、自分 ...(続きを読む)


土曜プレミアム しゃばけ
2007年11月24日夜9時からフジテレビ系で放送したスペシャルドラマ。 派手なCGで華やかな滑り出し。現われた頼り甲斐のありそうな熱い佐助、クールな仁吉はイメージとピッタリ(笑)。若旦那の手越祐也さんは、か弱い印象が変わっていってたのもしさも。 ...(続きを読む)


しゃばけ。
はー・・第二段まで遠そうだ(´ヘ`;) 江戸の町並みは大体は天の思い描いていたカンジでした☆ あの病弱ぶりや甘やかされブリ。 画面を見て更に笑えた☆あはははは〜 kumainu no2にブログ作れといってます(爆) ティアで見てくれる人がいるのだから・・っ ...(続きを読む)


明日は祐也DAY!!
そして~、しゃばけ特番っ. 「すっ、すごいっ 」. VFXってすごいんですね~Σ(゚д゚;). あれ見たら、しゃばけの楽しみ度が増した. あっ、私、まだしゃばけの原作読み終わっておりません・・・(@Д@. 今夜読まねば~. そしてそして明日はっ ...(続きを読む)


しゃば
今日のしゃばの関連語: いい ドラマ しゃばけ 番 放送.(続きを読む)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。