色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビョン様、アリーナツアー入場券が4万500円
中央日報
李炳憲(イ・ビョンホン)が超大型プロジェクトとして日本の4都市を回るアリーナツアーのチケットが1枚35万ウォンまで値上がりしている。これは、定価の1万2800円(約10万ウォン)の3倍を上回るもの。 ヤフーオークション・ジャパンが26日に伝えたところ ...(続きを読む)


歌手のフィソン「BoAとはメル友です」
朝日新聞
またフィソンは、歌謡界の先輩のチョ・グァンウとお酒を飲んでいて偶然にイ・ビョンホンと同席することになったエピソードも語った。 もともとイ・ビョンホンのファンだったフィソンは、今でなければ次の機会はないと思い、勇気をふるってイ・ビョンホンに「心からの ...(続きを読む)


クォン・サンウ、チソンら韓流スターが続々ドラマ復帰
朝鮮日報
イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、リュ・シウォンもまもなく次回作が決定するという。 クォン・サンウは来月3日スタートのドラマ『BAD LOVE』(KBS第2テレビ系)で『悲しき恋歌』(MBC系)以来約3年ぶりのドラマ出演を果たす。イ・ヨウォンとの共演による壮絶なラブ ...(続きを読む)


カプコン、PS3版『ロストプラネット』の発売日と価格を決定
マイコミジャーナル
ゲーム内容は、韓国スターのイ・ビョンホン演じる主人公・ウェインを操り、人類を敵とみなし襲い来る原住生物AK(エイクリッド)や対立する雪賊、雪賊が操るVS(バイタルスーツ)と激しい戦いを繰り広げていくサードパーソンシューティング(TPS)+アクションゲーム。 ...(続きを読む)


韓流の“工場”】ソウル・済州島映像現場ルポ(下
MSN産経ニュース
韓流ブームの火付け役となった「シュリ」、イ・ビョンホンが主演し日本でも高視聴率を得たドラマ「オールイン」…。 もともと観光地ではあったが、今では映画ファンの新たな“聖地”として、海外からも多くの人が訪れるようになった。 現在、島の北東部にある山中では大作 ...(続きを読む)


宮川花子“熱弁”独自の子育て論 フォーラム出席
スポーツニッポン大阪
いつも隣にいるイ・ビョンホンはいません」と笑わせるなど、ジョークを交えながら、自身の子育て体験を基に熱弁。「親も子も夢を持つのは素晴らしいこと。一緒に成長したらいい」などと持論を展開した。 音粋人 土岐麻子がお薦めの1枚を紹介! Sponichi Annex に掲載の ...(続きを読む)


4人組ジュレップスがライブで熱唱
日刊スポーツ
メンバーの平均年齢は26・5歳。若いデビューではないが松山は「この年齢だからこそ歌える曲。悲しい歌でなく1日1日の幸せを感じてもらえる意味を込めています」。「旅立つ日」は先月末発売だが、現在もオリコンチャートで11位。韓国俳優、イ・ビョンホン(37)も ...(続きを読む)


人気急上昇中、JULEPSフリーライブ実施!
エキサイト
来日ツアー中のイ・ビョンホンが“いまいちばんお気に入りのアニメdvdは「象の背中」”だそうで、ライブでも上映したというエピソードも。国境を越えて本当に多くの人々にこの「旅立つ日」が支持されようとしていることを実感したフリー・ライブだった。 ...(続きを読む)



イ・ビョンホン??
このブログをみて怒ってる友人が居ます(多分) 親しくしている妹のような女性ですがイ・ビョンホン(?)さんの福岡公演を今週末見に行くそうです凄いファンなんです。 まだ3☆歳の女性なのに・・・・・(関係ないか!) チケットの料金を...(続きを読む)


イ・ビョンホン
イ・ビョンホン夏物語プレミアムBOX3枚組「冬ソナ」に代表される「懐かしさ、あこがれ、美しい思い出」といった韓流の世界は、我が国でも多くの人の心に感動を呼びました。しかし、現実の世界とはややかけ離れた、生活感のない、おとぎ話的な要素があった ...(続きを読む)


イビョンホン グッズ
イビョンホン 1集 イ・ビョンホン サイン入り等身大タオル イ・ビョンホン 写真付き切手 Part.2 イ・ビョンホン ジグソーパズル「甘い瞳」...(続きを読む)


イ・ビョンホンさん ドームツアー 大阪城ホール
さて、イ・ビョンホンさんのドームツアーが大阪をかわきりに始まりました。昨年は東京だけでしたが、今年は各都市をまわっていただけるようで、ファンにとっては、本当に嬉しいですよね〜♪ イ・ビョンホンさんのドームツアーは昨年に引き続き、秋元康 ...(続きを読む)


恐ろしい,イ・ビョンホン
アクター俳優.(続きを読む)


ビョンホンさん@@@
映画撮影中のビョンホンさんアップタウンボーカルであるゾングヨンズンシ(の中) サイにいた写真です~ 11月写真なのに香港?中国どこや?ハトン何か 'ノムノムノム'という映画撮影中耳の時だというのに... もっぱら右側分はイ・ビョンホンさん個人トレーナー ...(続きを読む)


イ・ビョンホン*雑誌情報(追記あり)
表紙はもちろんビョンホンさんの胸から上のイラスト。 ヘアスタイルから、今年の1月来日時のイメージだ。 このざっしの表紙のイラストは、いつもモデルになる人の個性をデフォルメして書いてあるのが特徴なんだけど、とにかくえらがすごい(爆) ...(続きを読む)


イ・ビョンホン*9/30TBS「情熱大陸」秋元康/rara
イベントのコンセプトが「11人のイ・ビョンホン」と明確になってしまうと、ファンがそれを期待してしまうから、11人見せなかったら失望させ、11人見せたら「11人いたな」で終わってしまうと、ビョンホンさんが危惧していたからだった。 ...(続きを読む)


『ビョンホン』(画像あり)
イ・ビョンホン(李炳憲, イ・ビョンホン, 1970年7月12日 - )は、大韓民国の俳優である。漢陽大学校 漢陽大學校仏語仏文学科卒。身長は177?で、体重は72?。仏教を信奉している。渾名はビョンホンシ、ビョンビョンなどがある。 ...(続きを読む)


韓流!夏物語
夏物語これはイ・ビョンホン氏の魅力が溢れる映画です。 30代後半のビョンホン氏が大学生役なのは、無理がないと言えばウソになります。 しかし節制の賜か中年の体型では全くないことと、短めの清潔な髪型で役作りに成功したと言えるでしょう。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。