色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消費者物価指数がガソリン値上げで上昇?
MSN産経ニュース
マイナスが続いていた消費者物価指数(cpi)がプラスに転じた。総務省が30日発表した10月の全国cpi(平成17年=100)は、変動の大きい生鮮食品を除く総合指数で100・5 ...(続きを読む)


ガソリン値上げ、新日石「12月店頭は155円前後」
読売新聞
石油元売り最大手の新日本石油は29日、ガソリンなど石油製品の12月出荷分の卸価格を、前月に比べて1リットルあたり6・7円値上げすると発表した。 ...(続きを読む)


ガソリン値上げ スタンドに駆け込み相次ぐ/鹿県内
南日本新聞
鹿児島県内のガソリン価格が1日から1リットルあたり6-7円程度上がるのを見込んで30日、県内各地のガソリンスタンドには多くの駆け込み客が訪れ、行列ができる店もあっ ...(続きを読む)


ガソリン値上げ、最大で40セントか、MIER予想
マレーシアナビ
【クアラルンプール】 マレーシア経済研究所(MIER)のモハメド・アリフ専務理事は27日、全国経済見通し会議でガソリン補助削減、値上げの可能性について、「総選挙 ...(続きを読む)


【香港ポスト】広東省の石油不足続く
中国情報局ニュース
... と、値上げが禁止されたのは鉄道などの旅客向け運賃や生活向け天然ガスで、ガソリン値上げで収益が減るタクシー運転手、学校の食堂などには補助金も講じられる。 ...(続きを読む)


原油高騰で信州の冬厳しく
中日新聞
車通勤する飯田市の公務員伊藤久子さん(44)は、今月初めのガソリン値上げとともに生活を少し変えた。夫と別々の車で出勤していたのを、一台の車に同乗して職場へ ...(続きを読む)



ガソリン値上げ!
もーう限界です! ガソリンが155円突破! 技術大国日本! がんばって脱石油化しよう ガソリンを使わなくてもいいものを開発しよう! このままだとどんどん上がる一方ですよ!(続きを読む)


消費者物価指数、ガソリン値上げで上昇?
マイナスが続いていた消費者物価指数(CPI)がプラスに転じた。総務省が30日発表した10月の全国CPI(平成17年=100)は、変動の大きい生鮮食品を除く総合指数で100・5となり、前年同月比で0・1%上昇した。上昇は昨年12月以来10 ...(続きを読む)


ガソリン値上げ
5円値上げされていました。 某GSでは価格表示がされておらず価格が不明です。 職場の方は150円の価格表示を見たそうで5円の値上げとのこと。 来月も値上げされるか心配です。 今日は「灯台の日」「寿司の日」「犬の日」「紅茶の日」 ...(続きを読む)


ガソリン値上げ
公共交通機関だって、バスにせよ、鉄道にせよ、値上げは必至でしょう。 来年からは電気・ガスも上がるらしいし、小麦の高騰で食品まで高くなるみたいですからね。 とりあえずねぇ、ガソリン税にまで消費税をかけるという、税金の二重取りはやめてくれませ ...(続きを読む)


ガソリン値上げ
東京ではレギュラーガソリンが1リットル150円になるところもでてきています。20年以上前に東京青山246号沿いのガソリンスタンドで170円というのをみたことがありますが、150円なんて凄い値上げみたことがありません。車を普段使っている人には家計を圧迫 ...(続きを読む)


ガソリン値上げ
ガソリンスタンドに入る車が多かったなぁ。 明けて11月1日の朝、まだ135円でした。 その日の帰り、138円になっていた。 そして11月2日、いきなり145円だよ〜。 ガソリン価格比較サイト http://gogo.gs/ を見ると、千葉県内でもまだ130 ...(続きを読む)


ガソリン値上げ!!?
夜の9時だと言うのに、ガソリンスタンドには給油待ちの車列が並んでいました。 「え?」と一瞬戸惑ったのですが、 そういえばガソリン値上げと言ってたなぁ、と。 ちょうどVFRの燃料計も点滅始めて、 今日か明日、給油しようと思っていたので、 ...(続きを読む)


ガソリン値上げ
144円って、過去最高? この季節ではジテツウもできない orz。(続きを読む)


ガソリン値上げ
最近ガソリンの値上げが、続いています。近くのセルフスタンドは、値上げの度に繁盛するようになったような気がします。 24時間営業なので、近所は夜でもまるで昼間のようです。(続きを読む)


ガソリン値上げ、150円前後に
ガソリン卸値6円値上げ、小売価格150円前後にという記事より。 石油元売り最大手の新日本石油は29日、ガソリンなど石油製品の11月出荷分卸価格を10月と比べ1リットル当たり6円程度引き上げると発表した。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。