色々話

気になる情報を集めてみましょう。

ストロベリーショートケーキ
今日のストロベリーショートケーキの関連語: マックフルーリー フルーリー 発売 マック 食べました.(続きを読む)


マックフルーリーストロベリーショートケーキ
なんと、ストロベリーショートケーキ味. ふわふわのスポンジケーキに果肉たっぷりのストロベリーソースをトッピング. ミルクリッチなソフトクリームとのコンビネーションが絶妙. ってマック店員かいっ ワラ. 今日、帰りにマック前通った時に発見して、買おうかなって思ったけど、寒かったので辞めましたぁ ...(続きを読む)


女の子でもいいじゃない。使い方次第
女子学生のお昼ご飯本当は、マックフルーリーのストロベリーショートケーキ味が食べたかったけど我慢!! そのまま、スタバへ・・・ ・クッキーアンドクリームケーキ ¥400 ・ホワイトザッハトルテ ¥450 食べました。 おいしかったけど、さすが. ...(続きを読む)


日本マクドナルド、「マックフルーリー ストロベリーショートケーキ ...
日本マクドナルドは2007年11月30日から、「マックフルーリー ストロベリーショートケーキ」を発売する。新食感デザート「マックフルーリー」のプレミアムフレーバーで、定価は310円〜330円。12月27日までの期間限定。(続きを読む)


女子学生のお昼ご飯
本当は、マックフルーリーのストロベリーショートケーキ味が食べたかったけど我慢!! そのまま、スタバへ・・・ ・クッキーアンドクリームケーキ ¥400 ・ホワイトザッハトルテ ¥450 食べました。 おいしかったけど、さすがにホワイトザッハトルテを少し ...(続きを読む)


ストロベリーショートケーキ
Strawberry Shortcake いかにもアメリカンなスイーツ、ストロベリーショートケーキです。これがロスで最後に食べた物になりました。 引越し前日は空港近くのホテルに泊まりました。当日、飛行機の出発は夕方だったので、見送りに来てくれた友達と一緒に ...(続きを読む)


ストロベリーショートケーキ、DVD発売決定!
ストロベリーショートケーキ、「Let's Dance!」かわいいダンスマットつきです! くわしくはこちら↑(続きを読む)


【COLD STONE CREAMERY】 ストロベリーショートケーキセレナーデ
COLD STONE CREAMERY ストロベリーショートケーキセレナーデ. 先日、土岐プレミアム・アウトレット 内にある【COLD STONE CREAMERY 】へ初めて行ってきました. かねてから、 情報番組などで何度か 目にするも、近くにないので地団駄を踏んでいた(大袈裟 )のですが、 ...(続きを読む)


ストロベリーショートケーキ彡
質問があったので答えます 前記事の もちぷよ は ローソン で買いました ! 味はん~私は気が向いたらまた買うかも?て感じでした 今私が食べたいッ(>∀<) て気になってるのは up の マックフルーリー ストロベリーショートケーキ ...(続きを読む)


ストロベリーショートケーキ ベリーミニフレンズ Vanilla Icin..
ストロベリーショートケーキ ベリーミニフレンズ ストロベリーレッド. <<詳細を見る. 945 円. ストロベリーショートケーキ ベリーミニフレンズ ... ストロベリーショートケーキ ベリーミニフレンズ Chocolate Chipmunk. <<詳細を見る. 945 円 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
