色々話

気になる情報を集めてみましょう。


00感想
キュリオス、ヴァーチェは左右に展開し陽動作戦。 だが、人革の2艦は左右に展開し、キュリオスとヴァーチェのとこに。 陽動に陽動で応える熊さん。スメラギさんも予報を外しました。 「私の予報が外れた?もう外さないって決めたのに。」 ...(続きを読む)


ヴァーチェ
2007-10-05 19:49:45+09:00 ■特集:機動戦士ガンダム00 目指すさん機動性を重視した「エクシア」、長距離攻撃を得意とする「デュナメス」、変形して高速飛行する「キュリオス」、火力重視の「ヴァーチェ」の4機のガンダムが登場。 ...(続きを読む)


なんとなくヴァーチェが欲しい HGで
071013 ここんとこ更新縮小気味で申し訳ないです、ちょいとてんぱってます…;. ガンダムのチャイナっ子今回はあんま胸強調してなかったなあ、寂しい。 ガンダムヴァーチェの砲撃って色といい威力といいなのはさん的だよね、全力全開。 ...(続きを読む)


ヴァーチェ
FG ヴァーチェの製品画像 FG ガンダム ヴァーチェの製品画像です。 ...(続きを読む)(続きを読む)


デュナメスとキュリオスとヴァーチェ
続きまして、射撃型ガンダムのデュナメスです。 パイロットはロックオン・ストラトス。 デュナメスもGNドライヴを搭載しているようで、こいつも無限のエネルギーを持っているみたいです。 射撃型だけあってスナイパーライフルなど、銃をたくさんもって ...(続きを読む)


fg ヴァーチェ
エクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェというのが キリスト教の天使のランクに由来するということは、 以前のエントリで紹介しました。 天使にもランクがあるというのが 宗教に無頓着な私からしたらちょっとビックリなのですが、 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ガンダム00 ヴァーチェ
ナビ 最新の旬キーワードについての 口コミ噂を集めました♪ FG ヴァーチェの製品画像 FG ガンダム ヴァーチェの製品画像です。... (続きを読む) ガンダムエクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェと天使の階級 エクシア、デュナメス、キュリオス、 ...(続きを読む)


fg ヴァーチェの配信
それに俺はあのガンダムデュナミスとかヴァーチェとかのデザイン好きだなぁ。主人公機以外は。(主人公機体はなんか光すぎてて全体像分かんないし、多分見ても俺はアレ好きくないな). ただ、他のモビルスーツにナイトメアフレームっぽい鋭角的なデザインの ...(続きを読む)


ガンダム ヴァーチェはふっくらかわいい
ガンダム ヴァーチェ01 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の主役モビルスーツのうちの1つ、アメリカンビッグガンダム改めガンダムメタボー改めガンダムヴァーチェです。 [参考リンク] 機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] ...(続きを読む)


ヴァーチェ
ヴァーチェってバーチェだっけ、ヴァーチェだっけ? って思って公式HP覗いたらあることに気付く。 エクシアの型番がGN-001 デュナメスがGN-002 キュリオスがGN-003 ヴァーチェがGN-005 4番が欠番になってるんだね。伏線? それとも開発者がミスタなのか ...(続きを読む)



スポンサーサイト
