色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナログ爆乳大好きさんに贈ります
あなたのすごい爆乳トラックで運ばれる爆乳米米急上昇ポイント: 85.(続きを読む) まだ知らせていない爆乳米米クラブ今日は、ずーっと楽しみにしていた米米クラブのライブに行ってきました? 学生時代、妹の影響でたくさん聴いていたので嬉し楽し 開. ...(続きを読む)


みっともない爆乳だった
普通に爆乳して、普通に死ぬあなたのすごい爆乳トラックで運ばれる爆乳米米急上昇ポイント: 85.(続きを読む) まだ知らせていない爆乳米米クラブ今日は、ずーっと楽しみにしていた米米クラブのライブに行ってきました? 学生時代、妹の影響でたくさん. ...(続きを読む)


トラックで運ばれる爆乳
米米急上昇ポイント: 85.(続きを読む) まだ知らせていない爆乳米米クラブ今日は、ずーっと楽しみにしていた米米クラブのライブに行ってきました~ 学生時代、妹の影響でたくさん聴いていたので嬉し楽し 開演前、会場の前ではやはり私と同世代のお客. ...(続きを読む)


ありそうでなかった爆乳
アナログ爆乳大好きさんに贈りますあなたのすごい爆乳トラックで運ばれる爆乳米米急上昇ポイント: 85.(続きを読む) まだ知らせていない爆乳米米クラブ今日は、ずーっと楽しみにしていた米米クラブのライブに行ってきました? 学生時代、妹の影響でた...(続きを読む)


米米
急上昇ポイント: 85.(続きを読む)


まだ知らせていない爆乳
米米クラブ今日は、ずーっと楽しみにしていた米米クラブのライブに行ってきました~ 学生時代、妹の影響でたくさん聴いていたので嬉し楽し 開演前、会場の前ではやはり私と同世代のお客さんらしき層がたーくさん コスプレ系も多し 行ってきま~す.(続き. ...(続きを読む)


初の20%割れへ。『ガリレオ』
寺尾聰・あみん・米米CLUB 寺尾聰さんは、26年ぶりの出場! やっぱり「ルビーの指環」を歌うのかなぁ(それ以外しらん) 米米CLUBは、11年ぶり。 昔はファンだったので楽しみ。 また、米米らしい楽しいパフォーマンスに期待大です。 関連リンク ...(続きを読む)


こんな顔ぶれでも「紅白」見ますか?
一方、紅白復活組の目玉は「ルビーの指環」が国民的ヒットソングとなった歌手で俳優の寺尾聰(60)、「待つわ」のヒットで知られる女性デュオ・あみん、米米CLUB、槇原敬之(38)などカムバック組が目立った。 司会はSMAP・中居正広(35) ...(続きを読む)


紅白出場歌手 計56組決定
その分、復帰組でEXILE、Gackt、米米クラブ、平井堅、槇原敬之らの実力派で対抗する意図と演出がうかがわれる。その中でも、オールド・ファンには、あみんと寺尾聡のカムバックが話題を集めそうだ。 (2007/12/4 スポーツニッポン) ...(続きを読む)


NHK、紅白歌合戦の出場歌手を発表
ほかに紅組ではあみんが25年ぶり、白組の寺尾聰が26年ぶりで、それぞれ2回目の出場を果たした。米米CLUBは11年ぶり5回目。 最多出場は紅組は和田アキ子の31回、白組は北島三郎の44回目。 ◇出場歌手は以下の通り。カッコ内は出場回数。 【紅組】 ...(続きを読む)



第58回紅白出場者決まる akb48 しょこたん リア・ディゾン…
東京新聞
米米clubは「心・米・升(こころこめます)」と三文字で意欲を表した。二十三年ぶりに出場し、企画コーナーで美空ひばりさんの映像とともに自ら提供した「愛燦々」を ...(続きを読む)


紅2組多い 紅白歌合戦出場歌手発表
中日スポーツ
制作サイドとしては、セレブ感あるビッグアーティストの出場が実現しなかったことから、あみんや寺尾聰、米米club、槇原敬之ら復帰組への期待が大きい。 ...(続きを読む)


紅白出場歌手発表 8組67人が初 アキバ系で50人組も!?
東京中日スポーツ
制作サイドとしては、セレブ感あるビッグアーティストの出場が実現しなかったことから、あみんや寺尾聰、米米club、槇原敬之(38)ら復帰組への期待が大きい。 ...(続きを読む)


大物に次々ふられて…紅白は目玉不足
デイリースポーツ
... 年ぶりのあみん、16年ぶりの槇原敬之、11年ぶりの米米clubらの復帰組の名もあったが、出場の可能性が伝えられていた矢沢永吉、竹内まりやらの名前はなし。 ...(続きを読む)


「また監督業をやってみたい」石井竜也が10年ぶりに語る『河童』と『ACRI』
cinemacafe.net
「米米CLUB」としての活動も再開し、これから再び波に乗ろうとしている石井竜也。また監督という肩書きを背負うことはあるだろうか? 「映画を作るにはものすごい覚悟 ...(続きを読む)


J-POPのカバーで脅威の70万枚ヒット! 「Sotte Bosse」の人気のワケは?
デジタル ARENA
... Come True「未来予想図II」、米米クラブ「君がいるだけで」――、誰もが知っているJ-POPのヒット曲を、ボサノヴァ~レゲエのソフトアレンジでカバーした楽曲を耳に ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。