色々話

気になる情報を集めてみましょう。

aska
急上昇ポイント: 33.(続きを読む)


CHAGE & ASKA YAH YAH YAH 無料音楽動画
ドラマ『振り返れば奴がいる』の主題歌として、ドラマと共に大ヒットを記録した。 サビの歌詞はタイトルを連呼するのみというシンプルかつ斬新なものだが、逆にそれが強い印象を植え付けヒットに至ったといえる。 CHAGE & ASKA / YAH YAH YAH.(続きを読む)


無料動画 CHAGE and ASKA チャゲ&飛鳥
CHAGE and ASKA(チャゲ アンド アスカ)は、CHAGE(旧称: チャゲ、本名: 柴田秀之)とASKA(旧称: 飛鳥涼、本名: 宮?重明)の二人のシンガーソングライターによるJ-POPのユニット。但し、本人達はバンドであると主張している。旧称: チャゲ&飛鳥(1979年 ...(続きを読む)


CHAGE and ASKA(チャゲ&飛鳥)「if」
この年のCHAGE and ASKA(チャゲ&飛鳥)は、前年から続くコンサートツアー「SAY YES」に続きコンサートツアー「BIG TREE」も行い、両ツアーで45万人を動員しました。また、このシングル「if」、そしてCHAGE and ASKA(チャゲ&飛鳥)17枚目の ...(続きを読む)


ASKA
明日香穴☆12でおk _| ̄|○ 明日香に何回殺されたかわかりません(ヤンデレ的な意味で譜面は全然ヤンデレじゃないけどね頼むから明日香穴以外の☆11入れてくれていうかヤンデレって「デレ→病む」だからデレヤンでよくね? お願いだからDP九段もう ...(続きを読む)


・・・いとしのASKA いとしの大阪・・・
夢まで見てしまったわよ。 ASKAの夢は見ないのに、大阪の夢は見てしまう(笑) なんでだろうねぇ?? 自分でも不思議だわ。 大阪の早朝の街のにおいがスキ。 人が好きなんかなぁ~。 ・・・なんて、今日はASKAと大阪にラブコールしてみました.(続きを読む)


チャゲ&飛鳥(CHAGE and ASKA)「ひとり咲き」
チャゲ&飛鳥(CHAGE and ASKA)は、同年行われたヤマハの第17回ポピュラーソングコンテストに出場し、この「ひとり咲き」で見事入賞を果してデビュー。当時は、この「ひとり咲き」や「万里の河」に代表されるような、フォーク系のグループでした。 ...(続きを読む)


CHAGE and ASKAの動画メッセージを限定配信ファンクラブ会員サービスの ...
日本を代表するトップアーティスト、CHAGE and ASKA。2007年2月、実に5年ぶりとなる新作アルバム『DOUBLE』をリリースした彼らからファンクラブの会員に向け、うれしいサプライズがあった。新作をひっさげての本格的なプロモーション活動やツアーの開催を ...(続きを読む)


CHAGE&ASKAのコンサートへ
そして、夜はCHAGE&ASKAの上海コンサートに行ってきましたー とても素晴らしいコンサートでしたー!! 一言でいうと、大人の上質な、暖かくてクールな、コンサートでしたね。 今まではCHAGE&ASKAさんの生のステージはテレビでしか見たことがなかったん ...(続きを読む)


CHAGE and ASKAがコンサート開催、名曲の数々に会場も感動の嵐!―上海
■24ヶ国語翻訳機 グローバル24L【オープン】【連続SA1106】【SA1101】【SA1121終了】【大量】■. ◆翻訳関連の無料のレポート情報■■ 私は誰 ・・・ プロのキャリアコンサルタントが ・・・ 分かりやすく「 自己分析の実践術 」をお伝えします。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
