色々話

気になる情報を集めてみましょう。

ところで、三国志大戦3っちゅうたら?
三国志大戦3のスタディーをすると、もちろん、理解できないこともいくらでもあります。通常、三国志大戦3のスタディーをやっていて知らないことがあった場合誰かに聞いたりするんでしょうけど、残念ながら私の場合は聞ける人が1人もいません。 ...(続きを読む)


セガ、アミューズメント向けカードゲーム「三国志大戦3」が稼働開始 ...
セガ、アミューズメント向けカードゲーム「三国志大戦3」が稼働開始日経プレスリリース, Japan - Dec 12, 2007 2005年3月に登場した「三国志大戦」シリーズは、老若男女を問わず高い人気と知名度を誇る「三国志」の世界を舞台とした、トレーディング ...(続きを読む)


三国志大戦3
急上昇ポイント: 164.(続きを読む)


三国志大戦3
今日の三国志大戦3の関連語: カード 稼動 稼動開始 稼働 引いた.(続きを読む)


三国志大戦3 稼動!
ということで昨日から三国志大戦3が稼動したわけなんですが仕事が忙しくて、まだプレイしてません。 時間に余裕がでれば今日行こうかなと思っているのですが・・・。 事前にサイトなど見ていたら、今までの涼、袁、他軍を中心に排出停止、使用禁止になっ ...(続きを読む)


三国志大戦3
三国志大戦&オークションを利用している方に質問させていただきます。三国志大戦3のロケテも始まり、まもなく全国的に稼動していくことと思われます。そこで質問なのですが三国志大戦2のカードをオークションに出品するのであれば、3稼動前・稼動後 ...(続きを読む)


稼働!三国志大戦3!
三国志大戦3、今日から稼働開始でしたね〜♪まぁ当然というかなんというか、行ってきました(^O^)/デッキは【 求心曹操、ホウトク、郭嘉、楽進、カク 】の騎馬...(続きを読む)


三国志大戦3 #.00
やらないと言ってたのに大戦やってきちゃった(///∇//) いろいろ大戦3の情報とか見てたらガマンできなかったんですよ・・・ 不安だったスターターも普通に購入でき思ってたより並んでなかった(7~8人待ちでした。)ので4クレやってきました。 ...(続きを読む)


三国志大戦3始動開始
昨日より三国志大戦3が稼動しました。 3では袁・西涼、他の三勢力が群雄という一つの勢力にまとめられ、いくつかのカードが抹消されます。 また、兵法の使用にすら軍師カードという物が必要になります。 無論新規カードの追加もありますし既存カードの ...(続きを読む)


三国志大戦3
三国志大戦3で新しく出る武将カードを知ってる人は居ますか?または新しく出て欲しい武将カードはありますか? アーケードゲーム三国志大戦の台(筐体、筺体)の価格って何円くらいですか?知ってる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、 ...(続きを読む)



セガ、AC「三国志大戦3」稼動開始 「軍師カード」や「英傑伝」モードを新たに収録
GAME Watch
株式会社セガは、アーケード用リアルタイムカード対戦「三国志大戦3」の稼動を、12月13日に開始した。 「三国志大戦3」は、2005年3月の登場以来、幅広い年齢層の ...(続きを読む)


人気カードゲームの最新作『三国志大戦3』が本日より稼働開始
電撃オンライン
セガは、アミューズメント施設向けカードゲーム『三国志大戦3』が、本日12月13日より稼働を開始することを明らかにした。 『三国志大戦3』は、2005年の登場以来高い ...(続きを読む)


セガ、アミューズメント向けカードゲーム「三国志大戦3」が稼働開始
日経プレスリリース
2005年3月に登場した「三国志大戦」シリーズは、老若男女を問わず高い人気と知名度を誇る「三国志」の世界を舞台とした、トレーディングカードとビデオゲームが ...(続きを読む)



スポンサーサイト
