色々話

気になる情報を集めてみましょう。


アラシゴト
... 中国/宮城)とんがり大野くんver.23日からオンエア ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 今日も、キラキラ★ゴト いっぱいありますように!! 今日も一日がんばろッ!!!! JUGEMテーマ:ジャニーズ. JUGEMテーマ:嵐.(続きを読む)


アラシゴト
ヽ(`・ω・)ノ おはようございますっ!! 今日も、キラキラ★ゴト いっぱいありますように!! 今日も一日がんばろ〜〜っ!!!!( ̄∧ ̄)ゞ. 天気予報. -天気予報コム-. JUGEMテーマ:ジャニーズ. JUGEMテーマ:嵐.(続きを読む)


飛行機の日 (今日のテーマ)
... 伊丹空港への着陸は街に突っ込んでゆくみたいでスリルがありました。最初は怖かったですが空の上に行くと眼下に雲が広がり、まるで天上界にいるみたいで気持ちよいものでした。でも、ここ数年は乗っていないですね^^;;. JUGEMテーマ:日記・一般.(続きを読む)


アラシゴト
櫻井くん特番/ 12/28 ルビンの壷(25:15-フジ) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 今日も、キラキラ★ゴト いっぱいありますように!! 今日も一日がんばろッ!!!! JUGEMテーマ:ジャニーズ. JUGEMテーマ:嵐.(続きを読む)


ジャニ朝刊記事。
サンスポ ・既存の概念打ち破る!フジ最新土曜連ドラは異例の主役9人 ◆1話完結スタイルの異色連続ドラマ ◆2月2日スタートの「ロス:タイム:ライフ」(23:10-) ◆出演者のなかにNEWSの小山慶一郎くんのお名前あり. JUGEMテーマ:ジャニーズ.(続きを読む)


ハーブ・エッカー ライフディレクションセミナー
JUGEMテーマ:ニュース. ハーブ・エッカー ライフディレクションセミナー. ハーブ・エッカー.(続きを読む)


表紙!!!!!!!
共同通信社HPへGO! 顔は、隠れておりますが、嵐さん5人並んでらっしゃいましたー! (詳細は、まだ岡田くん表紙のままですけども・・) 表紙は、うれしいっすねー! 近隣の本屋さんにないのは残念っす(TдT). JUGEMテーマ:嵐.(続きを読む)


続・とんがり。
(あざっーすっ&よかったよぉ〜!) ハウスさんからかな? メールの返信がきたそうです! よかったーーー! JUGEMテーマ:嵐. いま、旬くんのコナンくんみてましたー! コメント返し、いまからしますね! コナンくんおもしろかったですっ。(続きを読む)


藤吉先生がジン!名探偵コナン
JUGEMテーマ:医龍2. 今日の私はこれで頭がいっぱい。 名探偵コナン! 医龍ファンなら見なくちゃね、だってあの藤吉先生が 黒の組織のジン!! 今夜は抱腹絶倒? いや、意外に渋くていいかも? とにかく見てみなきゃわかんないよ! 楽しみだよ! ...(続きを読む)


A shooting star
夜空を裂いて 流れてゆくよ・・・ とても小さな光だけれど輝いている きっと僕らも A shooting star 輝いている 闇に負けないから 走れ僕らの Shooting stars 闇を切り裂き迎えに行くよ だから泣かないでね・・・. JUGEMテーマ:小説/詩.(続きを読む)



スポンサーサイト
