色々話

気になる情報を集めてみましょう。

竹内ゆうじさんの思い出。
イザ
by あんど by manzai1 by あんど by manzai1 by あんど 竹内ゆうじさんの取材には、いつも泣いた話がついたような気がします。 最後に取材したのは、平成16年6月。 ...(続きを読む)


竹内ゆうじ氏葬儀で紳助壮絶ロケ語る
スポーツニッポン
10日に直腸ガンのため、36歳の若さで急逝したお笑いタレント・竹内ゆうじさん(本名・竹内裕二)の葬儀・告別式が13日、兵庫「JA会館こもれび」で営まれ、親交 ...(続きを読む)


なにわ突撃隊の竹内ゆうじさんが…。
イザ
by あんど by manzai1 by あんど by manzai1 by あんど 直腸がんのため36歳の若さで亡くなった竹内ゆうじさんの告別式に行ってきました。 ...(続きを読む)


紳助号泣、竹内ゆうじさん告別式
なにわWEB
直腸がんで亡くなったお笑いタレント竹内ゆうじさん(享年36)の告別式が13日、兵庫県丹波市で行われ、島田紳助(51)らが出席した。弟子のようにかわいがってい ...(続きを読む)


竹内ゆうじさん、通夜しめやかに
なにわWEB
竹内ゆうじさんの通夜は12日、兵庫県丹波市氷上町市辺220の2「JA会館こもれび」で営まれ、地元の友人や、「なにわ突撃隊」のメンバーらが駆け付けた。 ...(続きを読む)


《Web注目ワード》今年を象徴 船場吉兆の「偽」
朝日新聞
3位は、直腸がんで亡くなったお笑いタレントの〈竹内ゆうじ〉さん。朝日放送「クイズ!神助くん」で、「ヘタレキャラ」として活躍した。 4位の〈船場吉兆〉は、 ...(続きを読む)


竹内ゆうじさん通夜に番組仲間ら最期の別れ惜しむ
スポーツニッポン大阪
10日に神戸市内の病院で直腸がんで36歳の若さで急逝したお笑いタレント・竹内ゆうじさん(本名・竹内裕二)の通夜が12日、兵庫県内のJA丹波ひかみ葬祭 ...(続きを読む)


竹内ゆうじさん追悼の名場面集放送
スポーツニッポン
10日に36歳の若さで直腸ガンのため急逝した、お笑いタレント・竹内ゆうじさんの追悼番組がABCテレビ「クイズ!紳助くん」(月曜後11・17)で17日に放送 ...(続きを読む)


竹内ゆうじさん死去、クイズ紳助くん出演
なにわWEB
紳助くん」(ABCテレビ)などに出演していたお笑い芸人、竹内ゆうじ(たけうち・ゆうじ)さん(本名・竹内裕二)が10日午後3時9分、直腸がんのため神戸市内の ...(続きを読む)



竹内ゆうじ
ABCテレビ「クイズ!紳介くん」で追悼名場面集放送.(続きを読む)


「紳助くん」出演竹内ゆうじさん逝く
紳助くん」などに出演していたタレントの竹内ゆうじ(本名・竹内裕二)さんが直腸がんのため10日午後3時9分、神戸市内の病院で亡くなった。所属する吉本興業が11日、発表した。36歳。通夜は12日午後6時から、告別式は13日午後1時半から。 ...(続きを読む)


竹内ゆうじ !どっ、どうした?
「竹内ゆうじ」が話題みたい。でもなぜ?皆さんもちろん竹内ゆうじのことはご存知ですよね?私「竹内ゆうじ」のことかなり好きなんですよ。そしてこれが竹内ゆうじに関するグッズです。竹内ゆうじ.おすすめなんで、竹内ゆうじファンには必見. ...(続きを読む)


竹内ゆうじについて
今日見たかったのは竹内ゆうじです。前々から竹内ゆうじのことが気にかかっていたのです。群馬県藤岡市に桜山公園に冬さくら満開新聞に載っていたので、出かけましたやはりチョット遅かったです、まばらに咲いていましたが、7000本あるそう. ...(続きを読む)


吉本興業 竹内ゆうじ、早過ぎる・・・
吉本興業 竹内ゆうじ、早過ぎる死です。 吉本興業 竹内ゆうじ氏が、亡くなったそうです。 吉本興業 竹内ゆうじは、直腸がんでした。 竹内ゆうじ wikiで調べても、他の情報になってしまいますし、どんな方だったのでしょうか? 吉本興業 竹内ゆうじの情報 ...(続きを読む)


竹内ゆうじの口コミ情報
あんな和尚には頼みたくもない、と云う事に比べれば無料DVD無料出会い森口博子■3人の少女が女子トイレで全裸になっなんと722♀アダルトショップ店員が移民中です紳助くん竹内ゆうじさん36歳死去(81views)私のほうがいやらしいわ!... 竹内 ゆうじ 死去 ...(続きを読む)


竹内ゆうじに迫る,
竹内ゆうじの耳寄り情報です。そんな今話題の竹内ゆうじたちをチェックしてみました。アイドル画像集も楽しみにしてくださいね。竹内ゆうじの最新情報を集めてみましたよ。おもしろ画像はYouTubeで探したら結構ありますね。 ...(続きを読む)


吉本興業 竹内ゆうじ、短い人生・・・
吉本興業 竹内ゆうじ、短い人生で、他界してしまいました・・・ 吉本興業 竹内ゆうじ氏が、亡くなったそうです。 吉本興業 竹内ゆうじは、直腸がんでした。 吉本興業 竹内ゆうじの情報って、でも、すごく少ないのです。 竹内ゆうじ wikiで調べても、他の ...(続きを読む)


竹内ゆうじ
吉本興業のタレント・竹内ゆうじ(本名・竹内裕二)さんが10日午後3時9分、直腸がんのため神戸市内の病院で死去した。36歳。abcテレビ「クイズ! ... 竹内ゆうじさん、通夜しめやかに なにわWEB 竹内ゆうじさんの通夜は12日、兵庫県丹波市氷上町市 ...(続きを読む)


竹内ゆうじ
36歳で死去した吉本の芸人。近く闘病日記を出版予定だった.(続きを読む)



スポンサーサイト
