色々話

気になる情報を集めてみましょう。

【暴れん坊ママ】で川野あゆ(上戸彩さん)が着ていた服の...
昨日(12/18)放送の【暴れん坊ママ】で川野あゆ(上戸彩さん)が着ていたフリース?ジャケットを探しています。 胸の所が緑色で同色のフードが付いているものです。 祐樹(澁谷武尊くん)を探しに外に出るとき、病院で川野哲(大泉洋さん)と廊下で話している時 ...(続きを読む)


暴れん坊ママ最終回・・・
準備万端、用意周到・・・ 正座して待っていますよ、はい えっ 何を待っているのかって それはもちろん・・・ 昨日と一緒・・・今度は・・・ 上戸彩ちゃんを、待っているんですが、何か!?(笑) これで、当分・・・ 次のドラマが決まるまで、テレビで ...(続きを読む)


結局、主役は子供。『暴れん坊ママ』
初回の時も思いましたが、 タイトルにある「暴れ」が足らない。 もっと予定調和をぶっ壊すハチャメチャ感を楽しみたかったです。 結局、最後は主役の座を子供に取られてしまった格好。 関連リンク 暴れん坊ママ公式サイト.(続きを読む)


暴れん坊ママ
急上昇ポイント: 340.(続きを読む)


暴れん坊ママ検定 パート2
暴ママ検定のパート2です。 6話から10話が中心です! 全問正解目指してがんばってください☆(続きを読む)


暴れん坊ママ 最終話『涙の卒園式…愛しい子よ』
【Pandora】(続きを読む)


暴れん坊ママ第9話〜最終話のレビュー(ネタバレあり)
大樹君ママ、ハリキり過ぎw なんともイヤンな雰囲気になっちゃいましたが、会長(翠子)が改心してマトメてました。 みんな仲良くなって良かったよーん、と思ったらユウキの実母が登場!! なんとユウキを引き取りたいと。 ケガをしてみてユウキの大切さが ...(続きを読む)


暴れん坊ママ
翠子とも今日でお別れ。チームワークが良くて本当に楽しい現場でした。こんなにあっという間な3ヶ月も珍しい。そんなふうに振り返れるのは幸せなことです。女優陣で改めて打ち上げをしよう!と盛り上がり、大泉洋氏には「北海道旅行を奢って ...(続きを読む)


暴れん坊ママ 8話
暴れん坊ママ 第8話「大迷惑!!空気読めない男」 キャスト:上戸彩、大泉洋、ともさかりえ、片瀬那奈.(続きを読む)


暴れん坊ママの日でもあるな北海道
調子で運気も上向きになるかな・・・ 爽快な気分ということで今日はフリスク!! おやつ?という感はあるけれど 笑 でも珍しい黒ですよ黒!! 黒文字の方はソニプラで、真っ黒のほうは北海道旅行の際に以前購入 味は普通のものよりスースーする また 形に ...(続きを読む)



香里奈変身!自慢のロングヘア40センチ切った!
スポーツ報知
最近ではテレ朝系「交渉人~THE NEGOTIATOR~」の米倉涼子(32)、フジ系「暴れん坊ママ」の上戸彩(22)、同「花ざかりの君たちへ~イケメン♂ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
