色々話

気になる情報を集めてみましょう。


アイアムレジェンド
ネタバレ注意これはあんまり大したことないんかなぁと思いつつ試写会へ。人類が自分一人になったらどうするか?にゃおとこの映画のコマーシャルを見ながら話してました。一緒にいる犬が死んでしまったら、もう自分も死ぬわ〜というのが二人ともの見解で ...(続きを読む)


アイアムレジェンド
Iamlegend_l200706071045 フランシス・ローレンス監督、幸せのちからのウイル・スミス主演のSFサスペンス、(ワーナー映画) Default. がん撲滅の為遺伝子組み換えで開発された特効薬が Photo_2 数年後に新たなウイルスと成り感染すると死亡するか狂犬病に ...(続きを読む)


雪だー(^O^)
普段仕事以外はあんまり都会に出ないので六本木ヒルズのイルミネーションに感激(^_^) そしたらー雪が降っててビックリ(^_-)-☆凄いなーって!! ちなみにアイアムレジェンドを見てきました!! ウィルスミスはマジかっこいい! お芝居もとても勉強になり ...(続きを読む)


本日は「アイアムレジェンド」の公開日!!
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク アイアムレジェンド公式はこちら!! ウィルスミスが好きで一時間以上も彼の一人芝居を見続けても眠らない人にはオススメです。 I am Legend 1of2 特報ムービー。 ...(続きを読む)


日本一の情報起業家からラブレター。 no.1
雪だー(^O^) 普段仕事以外はあんまり都会に出ないので六本木ヒルズのイルミネーションに感激(^_^) そしたらー雪が降っててビックリ(^_-)-☆凄いなーって!! ちなみにアイアムレジェンドを見てきました!! ウィルスミスはマジかっこいい! ...(続きを読む)


アイアムレジェンド
を観に行ってきました。レイトショーで。 予告編で観たくらいでほとんどどんな映画か知らなかったのですが、結構ビックリします。 ホラーやったんですね。。。 内容はこれから観る人のために浜村淳のようにネタをあかさないのでご安心を。 ...(続きを読む)


アイアムレジェンド
見に行ってきました. 感想はねー うーん・・・. ぷぅ的にはよかったんだけど. 相方くんはあんまりらしく. 話自体はちょっとイメージと違ったかな? でも なぜだかぷぅはいっぱい泣いちゃいました. ちょっと他の事とも重なってね ...(続きを読む)


アイアムレジェンド
2007年12月14日日米同時公開!! これを一足先に試写会で拝見. 『インディペンデンスデイ』より状況は更に絶望的で. 『幸せのちから』より希望は遥かに遠く. 『バッドボーイズ』より無茶な駆け引きを迫られて. 『メンインブラック』よりも派手で ...(続きを読む)


アイ・アム・レジェンド
『アイアムレジェンド』. ジャパンプレミア試写会に行って来ました. ウィル・スミスは、かっこ良かったですよ~. みんなにサインしてあげたりとか、一緒に写真を撮ってくれたり、とても優しくて素敵な方でした. ちなみに映画の方は ...(続きを読む)


『ナンバー23』と『アイアムレジェンド』
『ナンバー23』 『アイアムレジェンド』 この二つがとっても気になります 面白そうじゃない? だれか一緒に見にいってくれんかな… てか先ほどコケた足がまだ痛い…(続きを読む)



スポンサーサイト
