色々話

気になる情報を集めてみましょう。

J情報色々: Myojo等2月号予約受付中 ほか
■Myojo等2月号予約受付中 12月20日に発売されるアイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」「Kindai」の2月号が、Amazonで予約受付開始されています。 ・Myojo (ミョウジョウ) 2008年 02月号 ・ポポロ 2008年 02月号 ・Kindai (キンダイ) 2008年 02月号 ...(続きを読む)


Myojo。
Myojo見てて,あのさあ・・・oなンカ,Hey!say!7の㌻見てて,そUたらなンカ・・・。。。閉U゙てあツて,買ッてなL1カら,破っちゃだめぢヤン?だカら,頑張って除L1て見たの・・・oやまちあンの小さL1頃の写真とカL1ろ○zあッて,女ノ仔の写真が貼ッてあッたの・・・なあ-ンカ見たコト ...(続きを読む)


MYOJO
やっぱりM誌我慢できないんですけど笑? かーなりブログめぐりしてたら、めっちゃ見たくなってきた! これはあたしのせいじゃないけどね(^ω^) 仁くん、お前だ (既に壊れかけ 画像は見たんだけど、小さいんだもん。 あー見たい見たいよ、仁くん(・ω・)? ...(続きを読む)


myojo
ジャニーズ雑誌(myojoなど)を買っている人に質問です雑誌を書いたいんですけど、多すぎてどれが一番売れているのか分かりません。なので皆さんが買っているジャニーズ雑誌名を、教えて下さい。お願いします。 ...(続きを読む)


アラシゴト
・12/20 Myojo(表紙:嵐)/ポポロ ≪発売予定≫要CHECK! ・12/21 ROADSHOW(松本さん連載 Hug a Movie) ・12/21 オリコンスタイル(次号予告チェック) ・12/28 オリコンスタイル 年末年始合併号・01/07 BOAO/次号予告チェック(※松本クン) ・01/24 月刊ザテレビジョン3月号 ...(続きを読む)


J情報色々: Myojo等12月号予約受付開始 ほか
10月23日に発売されるアイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」「Kindai」の12月号が、Amazonで予約受付開始されました。 Myojo 12月号 / ポポロ 12月号 / Kindai 12月号 / 携帯からはこちら ■有閑倶楽部関連情報 10月16日にスタートする赤西仁君主演、横山裕 ...(続きを読む)


Myojo【2008.1月号】 、ポポロ【2008.1月号】
もう1月号だって..Σ(゚□゚ノ)ノエー早っ!! 「Myojo【2008.1月号】」 表紙はKA.(続きを読む)


王子の品格 By MYOJO
MYOJO は普段あまり見ないのですが、光一さんのアップ に見とれてかなり眺めて...(続きを読む)


Myojo
「Myojo」 ヤンソンの表紙「仁ちゃんを探せっ!」(苦笑) これは・・・二人で正解ですか??? みなさんに質問、これって・・・とっておく??(苦笑) お正月モードなKAT-TUN 有閑メンバーについて「俺は本当の友達になれたと思ってます」 ...(続きを読む)


オリコンとMyojoとTVガイドとテレビジョンと女性自身とananとポポロ
■「Myojo」はカツンさんが表紙。スタジオにジャングルを作り上げての撮影とのことですが、このジャングルはものすごく既視感がありますね。過去にトキオも嵐もやったんじゃないのかな……。しかもまったく同じようなライティングです(笑)。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
