色々話

気になる情報を集めてみましょう。

ポポロ。。。
やっとポポロまできました。笑(^^ゞ) ちょっとだけ。。。 とりあえず、狼じんじんって感じがしました。 なんだか髪、ワサワサしてて光の加減なのか色も…(*^^*) この顔の仁くんも好きっ 見れば見るほど吸い込まれる感じ。。。 海でマッサージ、あんまり ...(続きを読む)


Myojo&ポポロ
明星もポポロもなぜかギンガムチェックな仁です。 ギンガム好きな私は、甘ささの仁の服装がたまらんです。 まずは明星。 フツーの悩みを持ってられるフツーの人でいたい。 仁らしいなって思う。 フツーの感覚があるからこそ、留学もしちゃうんだろうなっ ...(続きを読む)


お笑いポポロ
今日、インターネットで頼んだお笑いポポロのバックナンバーが二冊届いた。 本屋で見かけたことはあったが、実際に自分が手にするとは考えもしなかった。 手に入れた理由はもちろん、チュートリアルが載ってるから。 他の芸人さんには目もくれず、 ...(続きを読む)


ポポロ!
お笑いポポロ買いました! 可愛い!!! やっぱりあの人たち可愛い! なんだかんだで、仲いいんだよ! いいなぁvvv 好きだなぁvvv うへへっ.(続きを読む)


アラシゴト
・12/20 Myojo(表紙:嵐)/ポポロ ≪発売予定≫要CHECK! ・12/21 ROADSHOW(松本さん連載 Hug a Movie) ・12/21 オリコンスタイル(次号予告チェック) ・12/28 オリコンスタイル 年末年始合併号・01/07 BOAO/次号予告チェック(※松本クン) ・01/24 月刊ザテレビジョン3月号 ...(続きを読む)


ポポロの感想!亀ちゃん16歳のズームイン!
昨日、書けなかったポポロの感想。 アルファベット順に何かとご紹介。 Aはやっぱり仁くんの赤西仁くんのAです。うん、相変わらずかっこいい そしてKはこの人しかいません。亀梨和也。 そこに、横尾くんと河合くんと藤ヶ谷くんが家に泊まりにきたとの ...(続きを読む)


ポポロ感想
ポポロ まずまず、 KISSランキング☆笑 Kis−My−Ft2の結果は・・・? 『奪いたいピュアキス』 6位北山宏光7位藤ヶ谷太輔 おおぉぉぉ すごいじゃん!! でもさ、2人って、「奪われるより、奪う」タイプだよね笑 MよりS派(爆 ...(続きを読む)


Myojo【2008.1月号】 、ポポロ【2008.1月号】
もう1月号だって..Σ(゚□゚ノ)ノエー早っ!! 「Myojo【2008.1月号】」 表紙はKA.(続きを読む)


サンタ・マリア・デル・ポポロ教会
サンタ・マリア・デル・ポポロ教会 かつてのローマの玄関口だったポポロ門。 鉄道が発達する以前は、フラミニオ街道からポポロ門をくぐってローマに入るのが決まりでした。 この門の脇に聖母マリアに捧げる為に建てた小さな教会は、 ...(続きを読む)


ポポロ広場 アルベロベッロ
ポポロ広場という場所があるというので、行ってきました。 農耕地帯から住宅街へと切り替わるちょうど境目あたりに突如、白い建物の一角が見えました。 周囲の景色から浮きまくっている、 まるで特殊ホテルのような場違い感。 なんだ、これは? ...(続きを読む)




スポンサーサイト
