色々話

気になる情報を集めてみましょう。

なるトモ!(12/20)
今日のなるトモ!(関西ローカルTV番組)はジャニーズの事をたくさん取り上げてたの...(続きを読む)


なるトモ
急上昇ポイント: 371.(続きを読む)


【鈴木亜美】なるトモ!に出演
今日、「なるトモ!」にゲスト出演してました。 (読売テレビ、中京テレビ、西日本放送、広島テレビ、熊本県民テレビで放送中) 昨日、USJでのライブイベントがあったからその流れでしょうか? 当然のことながら、バッチリ録画しました☆ ...(続きを読む)


アラシゴト
◆06:39-06:40 めざまし 記事・映画映像オンエア! ◆06:50-06:51 おめざめ(ズームとコラボ中) ◆本日なるトモ!ジャニーズ今年総決算 嵐記載あり◆07:38 ズームイン記事映像あり◆新聞記事 トーチュウ(東京中日スポーツ)が裏一面(さすがトーチュウ!) ...(続きを読む)


松井絵里奈@なるトモ!
ハーモニーの最終兵器、松井絵里奈さん関西ローカルの朝のワイドショー「なるトモ!」に御出演! これを機会に関西ローカルも時々は出演してくださいな。。。(続きを読む)


11/19「なるトモ!」フットボールアワー出演
11月19日・月曜日の「なるトモ!」のゲストはインリンさん雨上がり決死隊の蛍原さんとフットボール・アワーでレギュラーのメッセンジャーの黒田さんが出演されていました。 山崎邦正さんは腸炎で入院されたので欠席でした。 ...(続きを読む)


11/30「なるトモ!」麒麟・たむけん・サバンナ出演。
ここで、「なるトモ!」を見ている人に都市伝説を披露してくれました。 1つ目はタバコの「Marlboro(マルボロ)」の都市伝説。 「Marlbolo」は、頭文字をとってできているそうでMarlboro=Men always remenber ...(続きを読む)


読売テレビ・なるトモ!
読売テレビ・なるトモ!で「すじ平」が紹介されました。 関係者の皆様、そして取材...(続きを読む)


なるトモを中心に
お友達から「なるトモがよかったよー」とメールをいただき。 そうだ!なるトモはとま捕獲のために毎日録画してるんだった! ありがとうとま!!<何か間違ってる(笑) おかげで見ることができました。 ズーム以外見てないので他で流れたかもしれないけど ...(続きを読む)


9/5「なるトモ!」麒麟がかわいそう。
2人に話を聞いている最中なのに、共演者のデビッド伊藤さんが麒麟にスリッパを投げてきたりして、収録の邪魔をしてきたこと。 おもろければ良いのですが、とても、おもしろくなかったので麒麟と「なるトモ!」をつぶしてしまう結果になりました。 ...(続きを読む)



笑顔満開 浅越ゴエ復帰後初テレビ
スポーツニッポン
急性肝炎のため入院していたお笑いユニット「ザ・プラン9」の浅越ゴエ(34)が20日、読売系の情報バラエティー番組「なるトモ!」(月~金曜、前9・55)で復帰 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
