色々話

気になる情報を集めてみましょう。

JUMP魂ウちわ公開
前に予告してたとおり. ウちわ載せますねン(^^)/. ウちわっつっても. まだ ウちわ本体にわ貼ってなイケド;; ぷ. 4人で行くカラあ. 1人ずつ持って. 『山田涼介』になるよにしたのお♪. 今回わ 構って系作ってませン. え、何でカって! ...(続きを読む)


JUMP魂(・∀・)
JUMP魂、 あきらめました(^ω^) 理由は前言ったけど、交通費。 3~5万くらいなんだけど 今ね姉ちゃんが大学行くから結構お金がいるんだ 3~5万でも姉ちゃんの大学のお金に使った方が有効的だから あきらめました! JUMP魂行く仔は思いっきり楽しん ...(続きを読む)


Hey!Say!JUMP魂マナー。
今、ふみのじゃに板にいたんだけど今日のJUMP魂ひどかったみたいだね。 ・グッツ買うときは押し合い・割り込み・公演後の駅でのマナー・MC中・バラード中も叫び続ける・某くんのときだけ叫び声がすごい・他麺の場合大半がしらける・他じゃにの悪口・うちわは ...(続きを読む)


JUMP魂ww
JUMP魂参戦決定だよ♪. 蓮華さまありがとうございます(・ω・)/. 振り込めなくてごめんよorz. いい席だといいなぁ...ねっ。←. 弟も行きたいらしく、一緒には連れて行けないので. 振込み用紙あげるから女友達と行って来い(`Δ´)って言っておいた。笑 ...(続きを読む)


ミュージックステーション / Hey!Say!JUMP魂
を聞けてよかったです。 とゆうわけで、あまり覚えてません←. やって、やること多すぎて回りきらなかってんもん。 また後で見たいと思います. *JUMP魂*. 今日12月22日、東京ドームで行われた. 「Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート ...(続きを読む)


JUMP魂
なんか倍率低いようで。 というか、余ってるって聞いた・・・ 確かに外れたって人聞いてないんだけど。 申し込みももう1回あったし。 まず申し込んだって人自体知ってる限りでは少ないんだけど。 どうしよう、ドームが全部埋まらなかったら!笑 ...(続きを読む)


JUMP魂参戦します
22日のJUMP魂に行けることになりました。 妹の知り合いの方(@山田)が余ってるってことで2枚(バラ)譲っていただきました。 ホントにありがとうございます!!>>山田担様でもJUMP担じゃなくてスミマセン・・・。 最初は行かないつもりだったからチケ取らなかっ ...(続きを読む)


JUMP魂
んで、JUMPコール始まって. 暗くなって、裕翔がカッコ良くて. 最初の自己紹介の時に. スクリーンに過去の映像が映ったんだけど. みんなカワユスだった(*^▽^*). ソロのャバイやろー. 大チャンゎ和太鼓叩いてて. カッコ良かった 友達も ...(続きを読む)


JUMP魂当落確認
JUGEMテーマ:ジャニーズ. できますよー!(続きを読む)


JUMP魂に翔ちゃん
生翔ちゃんよ ?笑 しかも何でその先輩はJUMP魂に行ってたんだ だって亮ちゃんと雅紀担だし 完全に浮いてた- らしいです 笑 記者会見にも登場して話してたらしいから,明日はWSチェックですね い-----な------ 翔ちゃん会いたいなぁぁ... さぁ... 仕事頑張ろ.(続きを読む)




スポンサーサイト
