色々話

気になる情報を集めてみましょう。

MerryXmas
今日のMerryXmasの関連語: ケーキ 雄也 涼介 X'mas イブ.(続きを読む)


本日のドル円システムサイン MerryXmas
トレンドマニアのテクニカル設定はちょっと過激?FXデイトレ・スイング派14位[:PC:] 先週末、最後に急に動き出したドル円相場。 その動きを継続するのか、反落するのか非常に読みにくい状況ですが・・・ 現在のFXシステムサインは、まだサインは ...(続きを読む)


MerryXmas
クリスマスももうすぐですね もちろん動いちゃいますよ。 デコメ・クリスマスで検索をかけてくる人が多かったので 期待を裏切らないように作ってみました。(続きを読む)


笑って MerryXmas!
MerryXmas! RealHoneyセラピスト エステティシャンの康代ですよい週末、よいクリスマスをお過ごしですか? 私は昨日 はやばやとケーキを食べてしまいました(笑)[:ケーキ:] あと少しの今年も楽しく終われることを願って♪ ところで私はお笑いがかなーり ...(続きを読む)


MerryXmas
Heartのツリーがちょっとキモくなったけど・・^^; ( ゚Д゚)σポチっ.(続きを読む)


MerryXmas
いやいや、HurryXmas♫以下、とりとめのない感想文。 つーわけで、NewSingleフライングゲーット♡CDショップ屋(笑)に行ったら、既に初回限定分は予約のみで終了になってた。良かったぁー予約しといて!!!!でも通常版(期間限定生産)もパッケージ ...(続きを読む)


MerryXmas
自分って本当にクリスマス 好きだな~ と実感クリスマスネタとか雪とか 結構キミ島でも使ってるしw (イラスト転載ハコメント報告してくださればokです ) 感想・コメント待ってます.(続きを読む)


MERRYXMAS HO-HO-HO!
寝れないー(^ω^) なぜって、いまだにNO勉だからさ! いまから勉強しますできたら、の話 ちゆーかさ RIPのnewアルバムにはいってる tales ‥って曲★ ちよーいい(^ω^;)(;^ω^) それ.... 続きを読む.(続きを読む)


Happy Birthday & MerryXmas
先日、hiroroのお誕生日をUSJで御祝いしました電車で片道2時間なので日帰りも可能ですが、ピーターパンを観たいなってのもあり日航ベイサイドでお泊り食事なしのツインルーム一人5千円なのに・・・・スタバの1000円カードが1枚ずつ付いてきまし ...(続きを読む)


MerryXmas
MerryXmas! 街中のイルミネーションも終盤。みぃちゃん一家は通りがけに、京都五条にあるローム(株)周辺のイルミネーションを覗いてきました。 知らんまにこんなに有名になってしまったロームのイルミネーション。年々派手になっていってるよぉな感じ ...(続きを読む)




スポンサーサイト
